今年はベッキーさんと川谷絵音さんに始まり数々の不倫が世間を騒がせ、2016年の流行語大賞には関連して「ゲス不倫」「文春砲」がノミネートされました。そんな「ゲス不倫」最新版はフジテレビアナウンサーの秋元優里さんですが、不倫相手の正体が浮上したとのこと。また、夫である生田竜聖さんのブログには意味深な文章が…

ranking

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キ章 ゲス不倫 おもしろパーティーキ章
価格:257円(税込、送料別) (2016/11/18時点)






2012年クリスマスに結婚、翌年7月に女児が誕生し、昨年共有名義で世田谷にマンションを購入と、順風満帆だったはずの秋元優里さん、生田竜聖さん夫婦に離婚危機に瀕しており、その原因が秋元さんの不倫にあるという驚くべきニューースが報じられたのは今週火曜日のことでした。

 秋元優里アナの不倫が原因だった!生田竜聖とは離婚を前提に別居中

お相手はフジテレビプロデューサーということで、フジ局内も大騒ぎだったよう。

[以下引用]

「不倫相手は秋元がキャスターを務めるBSの大型報道番組のスタッフのようです。しかも、フジテレビの社員ではなく、フジテレビの子会社の制作会社という話がある」(制作スタッフ)

[デイリーニュースオンライン]



これは微妙ですね。

確かに秋元さんは月-木でBSに報道番組のレギュラーを持っていますからそのスタッフである可能性は高いですが、FLASHはフジのプロデューサーと言ってるんですよね。

社外からは子会社の制作会社の人物なのかわかりにくかっただけかもしれませんけど、フジ社内で不倫だと体面が悪いからそういう噂を流そうとしているのかも。

なんにしろ、秋元さんは報道をメインに活躍してきた知性派アナウンサーです。

安藤優子さんのように相手が大物なのでない限り、今後もアナウンサーとして活躍するのは難しく、アナウンス部から内勤への異動は免れないでしょうね。

現在は秋元さんは実家に戻り、すでに結婚指輪を外し離婚を決意している一方で、不倫された側の生田さんはまだ迷っているという、なんとも意外な状態であることも報じられています。

そんな生田さんはブログに、娘が誕生してかわいくてたまらないことや、今春から家族の休みが合うようになったのでいろいろ出かけたいとか、ちょこちょこプライベートが滲んでいたようで、そんな中でのある文章が話題となっています。

[以下引用]

注目されているのは11月7日のエントリーで「私が一体何をしたと言うんだい… ただただ真面目に生きてきただけなのに… 理不尽な世の中です… 何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。もっと気をつけていればこんなことにはならなかったのかもなんて、空想は無意味ですね。…インク、落ちるかしら」というものだ。

「洋服にインクがついた写真もアップしているのですが、ずいぶんと意味深な文章だと感じました。不特定多数が読むとわかっているブログでも、生田アナの心情が知らず知らずのうちに吐露されてしまったのかもしれません」(女性週刊誌記者)

せている。

[デイリーニュースオンライン]



生田さん的にはおもしろおかしく書いたつもりなんでしょうけど、意味深ですよね。

秋元さんはワイドナショーでゲス不倫が話題になったときには、顔をしかめながら「やっぱり、『卒論』はイヤですよー。イヤですよー! ヤです、ヤです!! ウチ、特に(夫が)年下なんで、『卒業』とか言われたらイヤです。すごい、なんか……。5歳下なので」とか、松本人志さんに「旦那さん、結構浮気やりまくってるからね?」とボケられたら「ないですよ!」「なんか聞いてますか?」とか、いろいろコメントしてるんですよね。

中でもワイドナショーレギュラーだった現役女子高生の「お父さんの浮気は嫌だけどお母さんのは許せる」という意見と指原莉乃さんの「お母さんの不倫のほうが真剣度を感じて嫌」という意見が対立したとき、秋元さんは「お母さんの方がなんかわかる気がします。(お母さんもいろいろ思うところが)あったのねーとか日々の会話で…」と女子高生に同調していましたが、なんだかんだ言って自分に甘いタイプなんですかね。

今週末のワイドナショーで松本さんがどうやっていじるのか楽しみです。

※ワイドナショーが怖すぎる件

 次は松本人志?→ ranking reading

 次は松本人志?→ reading ranking

松本人志 愛 (朝日文庫) -
松本人志 愛 (朝日文庫) -

[amazon]

※生田竜聖さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら