たびたびインスタグラムですっぴんを披露している菜々緒さんですが、本当のすっぴんは誰だかわからないとテレビ関係者が暴露しています。

ranking

※下から撮っているとはいえ、長い![楽天市場]






[以下引用]

ときにプライベートをさらけ出すことで、同世代の女性を中心に多くの支持を集める菜々緒。だが、そんな菜々緒の飾らない“ナチュラル感”アピールは「ビジネス用」だとテレビ関係者は話す。

「先日、都内某所で行われた撮影現場でのこと。当日早朝、菜々緒さんはノーメイクで現場に現れたのですが、テレビで見る印象との落差がありすぎて、最初スタッフは誰も気がつかなかったんです。背の高さとスタイルの良さでようやく気がついた(苦笑)」

インスタやブログなどでやたらすっぴんをアピールするタレント同様に、どうやら菜々緒も“すっぴん風メイク”の常習犯だったようだ‥‥

[アサジョ]



すっぴん申し訳ない、みたいな記事、未だにあります。

先日はGACKTさんまで披露していました。

本人はどう思っているかわかりませんが、ああいうのって本当にすっぴんかどうか、だいたいわかりますよね。

たとえ本当に化粧はしていなかったとしても、まつげのエクステとカラコンしていてそれがすっぴんかと言われたらまた微妙ですし。

菜々緒さんの場合、思い出されるのが整形疑惑。

本人は疑惑を否定していますが、すっぴんが誰だかわからないなんて、いままで散々変わったと言われてきた顔はメイク技術の賜物であり、整形はしていない可能性も浮上しますが…

◆菜々緒さん含め

整形疑惑の人の前後→ ranking reading

整形疑惑の人の前後→ reading ranking

一瞬で顔が変わる!キセキの自力整形 -
一瞬で顔が変わる!キセキの自力整形 -

[楽天市場]

※菜々緒さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー