関ジャニ∞の大倉忠義さんが、今年7月にフライデーが報じていた吉高由里子さんとの熱愛を「お友達です」と初めて交際を否定しましたが、この裏にはジャニーズ事務所の吉高さんへの評価低下があるんだとか。

ranking

※朝ドラ女優ではありました。[楽天市場]






大倉さんは2014年9月に芹那さんと交際1年半だと報じられましたが、当時からその交際には拒絶の声が多く上がっていました。

 大倉忠義と芹那、交際1年半とフライデーが報じる!小池徹平は隠れ蓑

というのも、芹那さんはわざとらしいアニメ声に加えてちょっとしたことで「口説かれた」と話を大きくして語ったり、非常識さで世間を煽るようなキャラがもともと嫌われていた上に、インスタなどで大倉さんと色違いのヘッドフォンやお揃いのアクセサリーを公開するなど交際アピールも欠かさないということで、好かれる要素ゼロだったんですよね。

 業界関係者が選ぶバラエティ共演NGワースト4!

 銭ゲバ芹那の悪評が酷い!もはや芸能界一モテる女ではなく煙たがられる女に

 「リアルすぎてキモい」芹那の度重なる交際アピールに大倉ファンが拒絶反応!

そのため、吉高さんとの交際が報じられたときには「芹那ざまあ」「芹那よりも断然いい」といったコメントが多くあり、どちらかというと受け入れられていた印象です。

 熱愛発覚!大倉忠義が吉高由里子との自宅デートをフライデーに撮られた!

しかし今は嫌われ始めているようで。

[以下引用]

「吉高は以前より『パチンコ』が大好き、一部ではプロ級という情報が出回っています。最近ではその印象を持った人も増えたのか『なんでパチンコ女なんかと!』というような批判が噴出してきたんです。最近はギャンブル依存症やパチンコ業界の凋落もあって、イメージは悪化の一途をたどっていますからね。グレーゾーンの印象もありますし、天下のジャニーズアイドルがパチンコ好きの女性と交際しているのが許せないファンもいるということでしょう」(前出・同)

所属タレントの熱愛報道において、ファンの反応を重要視していると言われるジャニーズ。吉高に対しても反感が強くなったことで、ふたりの間になんらかの力が働いた可能性も考えられる。だが、趣味の一環も槍玉に挙げられることになるとは、つくづく芸能人とは因果な商売だ。

[ギャンブルジャーナル]



吉高さんは元々ホントに女性かと思うくらい酒癖が悪くセクハラキャラだと言われていますしね。

 業界人が明かす酒で失敗した芸能人たちのエピソード

パチンコ好きで酒癖悪くセクハラキャラとなったら、確かに交際相手としてどうなの、と思われても仕方ないかも^^;

紅白の司会でも、綾瀬はるかさんとは違った天然さで心配されていましたし。

 吉高由里子の暴走と失言に期待と心配の声!紅白歌合戦の司会決定で本人はやる気満々も…

まあでも、芹那さんといい大倉さんの好みってちょっと変わってるんですね。

そんな芹那さんは、今ではテレビで見かけることもあるんだかないんだかわからないくらい存在感がなくなっています。

そしてちょうど今日、ネットニュースに出ていたのがこんな記事です。

[以下引用]

先月21日、タレントの芹那が自身のインスタグラムに「ごはんですよの人」と、メガネをかけて、桃屋ののり佃煮『ごはんですよ!』のキャラクターを真似た姿を披露。ファンからは「可愛すぎる!」「31歳とは思えない童顔に激烈萌え!」などと絶賛されたものの、ネット上では「芸能人オーラまるでなし」「時東ぁみ路線?」などと、失笑コメントが相次いだ。

[デイリーニュースオンライン]



9月21日のインスタの投稿が10月1日に話題になるんですから、寂しい限り。

しかもすっぴんのような顔にチェックのシャツで、ごはんですよのメガネですからね…

いやはや。頑張ってください。

桃屋 ごはんですよ!  中壜 145g×12個 -
桃屋 ごはんですよ! 中壜 145g×12個 -

[Amazon]

※吉高由里子さん、芹那さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら