2016年1月、ベッキーさんとの不倫騒動で世間を騒がせた「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんが19日深夜にツイッターを更新し、「言いたくても言えないことたくさんあった」「全部音楽にした」などと意味深なつぶやきを8連投し話題になっています。

ranking

※新しいアルバムは達磨林檎っていうんですって(注:これは絵本です)






[以下引用]

川谷はツイッターで「全く尊敬に値しない人間かもしれないけど 俺の音楽を聴いてくれてるみんなには全力で音楽を浴びせ続けるから。ゲスの次のアルバムは俺らの音楽が全て詰まってる」とファンへメッセージ。さらに「俺不器用だしさ。気持ち伝えるのも下手なんだわ。次のゲスのアルバムに全部詰まってるから。あと3本MV公開するから。俺らの本気見せるわ。絶対音楽は裏切らないから」と発言し、次作もかなりの意欲作であることをうかがわせた。

また、「言いたくても言えないことたくさんあったわ。本当に。全部音楽にしたよ。聴いてね。おやすみ」と投稿。騒動の際には一切会見をすることなく、すべてベッキー任せにした上、ベッキーが多くの仕事を失い多額の損害金を払っている現状で、音楽活動を続けている川谷に対し、世間の批判はいまだに多いが、自分たちの音楽を聞いてほしい、として深夜の8連続投稿を終えている。

[スポニチアネックス]



川谷さんは今年1月にベッキーさんとの不倫が週刊文春に報じられましたが、ベッキーさんが会見したものの騒動が収まらず、休業に追い込まれたのち未だ活動が軌道に乗らないのと対照的に、川谷さんはFAXでの謝罪のみで音楽活動を継続しています。

その理由を「ファンが待っているから」と説明していましたが、いや、すごいですね、ファンが待ってるって。

しかも今回は「言いたくても言えないことたくさんあったわ。本当に。全部音楽にしたよ。聴いてね。」なんて、騒動をネタにしさらに宣伝に利用して。

ベッキーさんを歌にしているのは今に始まったことではないんですけどね。

 未練なのか、売名か…川谷絵音作の新曲がベッキーへの愛であふれているが元妻には最悪な件

すでに新恋人もいるようですし、なんだかなあというのは相変わらずですね。

 ベッキー呆然…川谷絵音に新恋人!あの不倫騒動がすっかり過去に。

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.3 (ぴあmook) -
ぴあMUSIC COMPLEX Vol.3 (ぴあmook) -

[Amazon]

※川谷絵音さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら