6月に歌舞伎俳優の不倫をスクープすると予告した週刊文春が、今週中村橋之助さんの不倫を報じましたが、次は日曜の人気番組に出ている人の不倫をスクープすると再度予告して話題になっています。

ranking

※「文春砲」流行語大賞にノミネートくらいされますかね?[楽天市場]






[以下引用]

ただし、橋之助の密会は8月。予告していた人物が橋之助だったのかを同番組が編集部に確認したところ、「肯定も否定もしなかった」という。今後、別の歌舞伎俳優のスクープが報じられる可能性もある。

そこで同番組は、さらなる追加予告をリクエスト。同誌は、今回も名前を伏せ「日曜日の人気番組に出ている人」と年内注目すべき人物のヒントを明かした。司会の設楽統から「誰ですか?」と求められた博多大吉は苦し紛れに「ノリスケじゃないですかね?」と答え、スタジオの笑いを誘っていた。

[マイナビニュース]



時々芸能記者がイニシャルで今後のネタをいうことはありましたし、以前、週刊女性の記者がまるでジャニーズタレントを思わせるような結婚ネタを予告しましたが、結局報じられることはありませんでした。

 結婚報道にジャニファン混乱

しかし文春さんは有言実行というのか、予告通りのスクープというのはなかなかおもしろいですね。

 予告通り不倫報道!中村橋之助の禁断愛に妻・三田寛子が激怒。

この調子で薬物疑惑の人もお願いします。

 衝撃!週刊文春が現在追跡中の薬物中毒の有名人の存在を記者が明かす!

ちなみに今度は日曜の人気番組に出ている人ということですが、ネットでは松本人志さんや中山秀征さん、内村光良さん、和田アキ子さん、笑点の誰か、等々、いろんな人の名前が出ています。

条件が幅広すぎて特定はできませんよね。

前回の予告の歌舞伎俳優の件も、もしかしたらまだ他にもいるかもしれないということですし、ほんとどれだけ不倫がはびこっているのやら。

2016年も残り3ヶ月ほどですが、まだまだ騒がしそうです。

※鉄腕ダッシュの唯一の既婚者となりました。

国分太一のしゃべれどもしゃべれども -
国分太一のしゃべれどもしゃべれども -

[Amazon]

※中村橋之助さんの長男・国生さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー