紗栄子さんのインスタグラムに度々登場する石原さとみさん。

共演当時の不仲説はどこへやら、今は定期的に集まる仲間としてかなり仲が良さそうですが、実は合コン的意味合いがあるんだとか。

ranking






紗栄子さんのインスタグラムには、8月だけで2回、石原さとみさんが登場しています。

石原さん以外にも、中村アンさんや高梨臨さんなど、『5→9』に出演いていた人は度々紗栄子さんちに集まっているようでう。仲が良いんですね。

共演中には冷戦状態なんて記事もあったなーと思うものの、やっぱりあれは定番ものだったということで。

 石原さとみと紗栄子が一触即発!身の程知らずのライバル視で現場は冷戦状態に

紗栄子さんは昨年12月に資産約2,000億円とされるファッション通販サイト『ZOZO TOWN』運営会社の前澤友作社長との交際を公表しているため、石原さんにとっても新たな出会いがあるんだとか。

[以下引用]

「写真にこそ写っていませんが、紗栄子宅でのパーティーには、前澤社長を始め、前澤社長と親しく六本木などで活動する億万長者の社長や、外資系金融会社のエリートなどが集まっていたようです。石原は何人かの億万長者といい雰囲気になっていて、交際に発展しそうな可能性がありそうだったそうです」(同)

[まいじつ]



確かに、8月下旬の集まりの写真には、「男子メンバーが写真を撮ってくれています」とあります。

ネットではそれは『5→9』の男子メンバーだと思われていて、じゃあ山下智久さんもいたんだねとなっていましたが、確かに前澤さんとそのお友達、ということもあり得るわけですね。

そういえば7月には破局報道も出ていたお二人なのに、最近はまた前澤さんのインスタに紗栄子さんが登場することもありますから、まだ交際は続いているようです。

 紗栄子、破局!前澤友作に飽きられて「出ていってくれ」とポイ捨て疑惑が浮上

すでに同棲中なんて話もあり、とするとこの豪華な家は前澤さんと暮らす家、ということなんでしょうか。

紗栄子さんのインスタウォッチャーの方ならばその辺わかりそう。

しかし石原さんは5月に山下智久さんとの熱愛が報じられていたはずなのですが、もう破局したのでしょうか。

 熱愛!山下智久と石原さとみが深夜密会

[以下引用]

「もともと石原は山下のファンで、山下宅で開催されるパーティーにも押し掛けるなどして交際寸前の状況でした。しかし、8月14日に山下の先輩にあたる『SMAP』が解散を発表したことで情勢が変わったのです。山下はかつて、SMAPの元マネジャーのI氏にマネジメントされていたことがあり、ジャニーズ事務所内でもI派だと言われている。ジャニーズ事務所全体がI派をないがしろにする雰囲気で固まっていることもあり、山下も肩身が狭い状態になっています。とても女性絡みのスキャンダルなど起こせない状況なのです。石原もそんな山下のおかれた状況を察知したため、山下への接近を一時中断し、紗栄子の人脈で彼氏探しをしているというわけです」(芸能事務所関係者)

[まいじつ]



つまり交際していたわけではなかったようです。

こんなところにもSMAP解散騒動が影響しているんですね。

山下さんは早々にメリーさん派宣言して無事だという見方がありましたが、今はとにかくおとなしく、なんでしょうか。

しかし石原さんはそんなに焦って結婚したいタイプにも思えないんですけどね。

創価学会の人って人脈作りに熱心なイメージなので、そういう意味かも?

◆石原さとみが佐藤健に宛てたブログが

・・・ → geinou reading geinou ranking

・・・ → geinou ranking geinou reading

※紗栄子さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら