5月に第一子男児が誕生した西島秀俊さんですが、新しく放送されているCMで顔が変わったと評判です。

ranking






[以下引用]

人気俳優の西島秀俊がブランドキャラクターを務める「アリナミンEX」のCMが話題になっている。ネット上では「メイクのせいか違和感のある顔になってる」「顔違くないか?」「そっくりさん?」「顔がヘン」など顔面に違和感を覚える人が続出しているのだ。

「以前から西島は鼻が向かって右に曲がっていると指摘されていましたが、今回の違和感はそれとはまったく別の次元です。西島がアリナミンのCMに出演するようになったのは13年7月ですが、顔面違和感の声が上がったのは今年7月から放送されている『本気でなんとかしたい目・肩・腰に』篇、『本気でなんとかしたい目の疲れに』篇、『本気でなんとかしたい肩こりに』篇、『本気でなんとかしたい腰の痛みに』篇の4本限定です。実はこの4本のCMは今年5月に撮影が行われ、現場で西島を見たスタッフも『知っている顔と違う』と感じたそうです」(広告代理店社員)

[アサジョ]



こちらがCMです。







顔が微妙に違くて、声がなかったら違う人のよう。

西島さんの顔については以前からいろいろ言われていましたが、それこそ気のせいかもよ、というレベルでした。

でも今回の顔の変化は、なんというか、郷ひろみさんというか森進一さんというか。

45歳でそんなことしないとも思うんですけど…

お父さんになって若返らなきゃ!と思ったんですかね。

優しい目の感じがなくなってしまってもったいないです。

以前、黒木瞳さんもCMでアレ?なんかすごい引っ張ってると思ったことがありましたが、その後はいつもに戻っているようなので、西島さんも何かしたんだとしても、元に戻ると良いのですが…

あすなろ白書 DVD-BOX -
あすなろ白書 DVD-BOX -

[amazon]

※最近は安定している顔の板野友美さんSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー