三代目JSBの登坂広臣さんとの熱愛が報じられたローラさんがはしゃぎすぎだと報じられています。どうやら登坂さんとの年内結婚を狙っているということなのですが…

ranking






[以下引用]

登坂を含む7人組の三代目JSBは、6月に発表された『オリコン2016年上半期ランキング』のトータルセールス部門で、『嵐』を抜いて初の1位を獲得した。これで名実ともに国内のグループではトップの人気に上り詰めたことになる。所属グループが飛ぶ鳥を落とす勢いの登坂だけに、ローラのほうも「絶対逃がさない」と周囲に漏らしているという。

「登坂とローラは、今年2月にロサンゼルスで行われたグラミー賞授賞式を一緒に見たり、インスタグラムでお揃いの服を投稿するなど親密ぶりを見せています」(芸能ライター)

本来なら登坂の交際に目を光らせなければならない所属事務所(『EXILE』のHIROが社長を務めるLDH)だが、最近になって社内のパワハラ疑惑が報じられ、それどころではないという。

「ローラはこの騒動をきっかけに、登坂との結婚準備を進めている様子でもある。今年12月公開のハリウッド映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に力を注いでいたため、その公開に合わせて話題になるように結婚する可能性も十分です」(同)

[まいじつ]



公開に合わせて結婚すれば、そりゃ話題になりますよね。

でもローラさんは結婚は30過ぎてから、と言っていたような。

※花嫁修業はバッチリっぽいですけど。

Rola's Kitchen -
Rola's Kitchen -

[Amazon]

まだ26歳ですし、そんなに結婚焦っているようには思えないのですが、そうでもないのかなというのが最近のローラさんの言動です。

交際発覚前からインスタで交際アピールをしていたローラさんは、熱愛報道後もその姿勢を変えていません。

熱愛!ローラが登坂広臣の自宅に通い愛、インスタで交際アピール!事務所も認める

『マツコの知らない世界』に出演した際、自宅のクローゼットの中身を紹介しながら、持ってきた服を手にして「今度デートで着ていこう!」「パパラッチに撮られたらどうしよう! キャー」と大はしゃぎ。

さらにアクセサリーも紹介する中で、あるひとつの指輪をはめながら「これ、もらったやつで。ウフフ」と、嬉しそうに笑い、マツコさんに「“ウフフ”"って言うと、意味が出ちゃうから。あんまり言わないほうがいいわよ」と注意されていました。

放送されたのが9日、登坂さんとの熱愛報道が出たのが4日。

収録がいつだったのかわかりませんが、ちょっとタイミング的に良くなかったです。

というか、報道前の収録だったとしても、編集くらいは間に合ったでしょうから、登坂さんファンを考慮するなら指輪の部分だけでもカットしたのでは。

ということで、登坂さんファンは激怒しています。

[以下引用]

ローラのInstagramには、登坂ファンから「プロなら隠し通してほしい」「臣くんを取らないで」「どういうつもり?」などと厳しい声が殺到。しかし、ローラは新たな写真を投稿したり、登坂のSNSに「いいね!」を付けたりと、交際報道を完全スルー。

こうした行動が登坂ファンの反感を買い、さらに辛辣なコメントが寄せられてしまった。これにローラも耐えられなくなったようで、8日深夜には一部ユーザーのアカウントをブロック。ところが、これもまた火に油を注ぐカタチとなり、ブロック行動に対する疑問や批判が相次ぐことに。その後、ローラは「さっき傷付いちゃってブロックしちゃったの。ごめんね。もうしないからね」とコメントしているが、登坂ファンの気持ちはおさまらないようだ。

[デイリーニュースオンライン]



いつものように新規投稿だけならまだしも、登坂さんのSNSにイイネとか、もう公認カップルになったと思っているんでしょうかね。

そういえばベッキーさんと川谷さんも、週刊文春が不倫を報じられ、会見の前日に「友達で押し通す予定!笑」としながら、文春報道を恨むどころか川谷さんが「逆に堂々とできるキッカケになるかも」、ベッキーさんが「私はそう思ってるよ!」と盛り上がり、そしてあの有名な「ありがとう文春!」「センテンス スプリング!」とやり取りしていたことがありましたね。

もしかするとローラさんにとっても、これでやっと堂々とできる♪という気分なのかもしれません。

ローラさんもお父さんの件もあり、全盛期の勢いはありませんから、今回の熱愛報道は事務所共々いいチャンスとしか思っていないのかもしれません。

◆黒髪ノーカラコンが新鮮といえば新鮮

真実のローラ→ ranking reading

真実のローラ→ reading ranking

NOBODY KNOWS 通常版 -
NOBODY KNOWS 通常版 -

[Amazon]

※ローラさんと登坂広臣さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー