ダレノガレ明美さんが現在交際中の男性は、おのののかさんとの“三角関係”から“横取り”したものだとそれぞれがテレビで告白し、ダレノガレ明美さんの評価がダダ下がっています。

ranking






[以下引用]

フジテレビ系バラエティー番組「金曜日の聞きたい女達 ワケあり女大集合スペシャル」(金曜・後7時)に2人は出演。ダレノガレの相手の男性のことは、おのののかも以前から知っていたが、おのも気になる存在だったという。おのとダレノガレは仲が良く、よく一緒に遊んでいるというが「(相手の男性を含め)みんなでよく遊んでいたけれど、私が最初の方に『かっこいいよね』とか『好きかも』みたいな感じで、ダレ(ノガレ)ちゃんとかにも言っていた」という。しかし、ダレノガレが交際を真剣に考えていたから身を引いたという。

ダレノガレは男性を巡った“争い”について「よく言えば『身を引いた』。悪くいえば、フワフワしていたから、(おのを)取り除いてあげた」と説明。「(私は)いいなと思っていたけれど、隠していた。けれど(おのが)本気になっちゃったみたいだから(男性に)『私、あなたのことが気になる』と言った」と明かした。その後、ダレノガレはおのに、ほかの男性を勧めたという。

一方、関西地方で同時間帯に放送されているフジ系列の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜・後7時、関西ローカル)にも出演。おのののかとダレノガレ明美は週3、4のペースで遊ぶ仲で、実はダレノガレが5月から交際中の26歳のエリート商社マンも顔見知りで、先に好意を抱いていたことを明かした。

同商社マンに出会ったのは、ダレノガレがバーベキューで意気投合したという2日前の食事会。「私もいいなあ。格好いいなと思っていて、それをダレちゃんにも言っていた。で、その後もダレちゃんが(商社マンのことを)ずっとしゃべっていたから、まさかと思ったけど、『もしかしてダレちゃん気になっている?』と聞いたら『う〜ん、気になってるかも』と言われて」と“横取り”に至る経緯を説明。その後、「どっちが付き合っても恨みっこなしね」と宣戦布告されたという。

一方のダレノガレは「ののかはフワフワしてたんですよ。どっちか分からないという感じだった」と釈明。おのののかも「ダレちゃんは本気だなと思ったけど、私はそこまでの覚悟はなかった。格好いいなぐらい。本気で好きになる前にダレちゃんが言ってくれて良かった」と振り返りながらも、2人の交際を知ったときは「えっ? とはなりました」と本音を明かしていた。

[スポーツ報知]



これはまあ、どうしようもないというか…

友達同士同じ人を好きになんてなりたいわけではないでしょうけど、それは理性だけでどうにかなるものでもないですし、言い出すタイミングとか、難しくて言い出せなくてゴニョゴニョ、みたいなのはありがちなパターンかも。

でも、自分が会うより先に友達が会っていいと思っていると知っていたのに、遠慮するでもなくまっすぐぶつかっていったというのもスゴイ話ですが。

しかしこれホントなんですかね?

結構デリケートな話なのにこんなあっさりとテレビで、しかもそれぞれが同じタイミングでこうやって明かすのは、もしかすると話題になるのを狙っていたのかも。

ダレノガレさんもおのさんも、話題になってなんぼのタレントですからね。

 ダレノガレ明美、あまりに臭くて吐き気を催すスタッフ多数!

 おのののかが芸人に嫌われる「計算を感じる」

それでもネットの声を見ると今回の話で評価を下げているのはダレノガレさんです。

今回は友達の彼氏を奪ったわけではないですけど、場合によっては「好きになっちゃった」と宣言して奪っていくタイプなのかも、と思うと怖いですもんね。

ダレノガレさんは彼氏と同棲を始めたそうですが、このまま落ち着いて結婚してしまった方が周囲の友人たちも安心かもしれません。

◆ダレノガレ明美って自分さえ良ければいいんだな…

という画像→ geinou reading geinou ranking

という画像→ geinou ranking geinou reading

※略奪を運命にって…

不倫・略奪愛「アブナイ恋」を「運命の恋」に変える! -
不倫・略奪愛「アブナイ恋」を「運命の恋」に変える! -

[Amazon]

※ダレノガレ明美さん、おのののかさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

これ知らないと損するぞってぐらい便利なサイト貼ってけ

嵐メンバーの熊本地震被災地訪問に不満続出