現在TBSの日曜劇場『仰げば尊し』に出演中の前田真剣佑さんに隠し子がいるとフライデーが報じています。

“「千葉真一の息子」真剣佑19歳、仰天!ロスに5歳の隠し子-14歳で父に」”というその衝撃の内容は…

ranking

※14歳の父、ですね[楽天市場]






前田真剣佑さんは千葉真一さん77歳の子供で、千葉さんが「世界に通用する俳優」に育てるためロスで英才教育を施したという現在19歳です。

その際立った美貌に加え、幼い頃から習ってきたという空手、水泳、ピアノ、スキーなどはすべて一流、特に空手はロスの大会で優勝するほどの実力を持つ、非常に真面目で優等生タイプなんだそうです。

17歳のときにハリウッドデビューを果たし、高校卒業後の2014年から日本での活動を開始。今春公開された広瀬すずさん主演の映画『ちはやふる』のほか、2016年には『にがくてあまい』『少女』、2017年にもさらに2本の映画の公開が予定されており、現在放送中のTBSドラマ『仰げば尊し』では金髪の不良を演じ「かっこ良すぎる」とファンを増やしています。

【チラシ2種付き、映画パンフレット】 ちはやふる~下の句~  監督 小泉徳宏 キャスト 広瀬すず、野村周平、真剣佑、上白石萌音、矢本悠馬、森永悠希、清水尋也、松岡茉優、松田美由紀、國村隼 -
【チラシ2種付き、映画パンフレット】 ちはやふる~下の句~  監督 小泉徳宏 キャスト 広瀬すず、野村周平、真剣佑、上白石萌音、矢本悠馬、森永悠希、清水尋也、松岡茉優、松田美由紀、國村隼 -

[Amazon]

そんな非常に真面目で優等生タイプの王子様・真剣佑さん19歳は実は大の女好きで、ロスに5歳の隠し子がいるというから驚きです。

[以下引用]

マッケンがパパになった――関係者の間にこんな話が広まったのは2~3年前だと、この関係者は記憶している。

「子どもが生まれたのは、マッケンがまだ14歳のとき。自分の両親が友だちづき合いしていたロス在住の日本人夫婦の奥さんと深い仲になったっていうんだから、驚きを超えて絶句したよ。その女性、色白でキリリとした瞳が特徴的な和風美人のYさんは当時、30代半ば。現在は40歳くらいかな。もちろん、父の千葉も知っています。千葉さんは激怒し、『息子は交友された!』とYさんを訴えたそうです」

事実、Yさんは’13年10月に「14歳以下の子どもと大人の行為をした」として訴えられていた。だが――ロス郊外の裁判所での数回のヒアリングを経て、同年12月に訴えは棄却された。現地の知人たちの話を総合すると、法廷で真剣佑がYさんによる行為を否定したことで、裁判は中止となったようだ。

[フライデー]



これはほんと衝撃です。

そりゃ千葉さんは怒るでしょうし訴えもするでしょう。

でも真剣佑さんが無理矢理ではなかったと認めたのであれば、合意の上、つまり不倫と言ってもおかしくないことということですよね。

合意と言っても30代人妻と14歳ですから、女性のほうがどうにか抑えるべきだったと思いますけど。

ちなみに真剣佑さんは「子どもは本当にかわいい」と言っているということなので、今も交流がある、つまり、両者は和解したのでしょうね。

しかし、真剣佑さんがHey!Say!JUMPの中島裕翔さんばりの年上好きだったとは。

 中島裕翔、痴漢警察沙汰の一部始終

隠し子の相手が同世代でも問題ですが、そこまで年上というのもなんかちょっと…

反対に父親の千葉さんは、昨年54歳年下の女子大生との不倫が報じられ、真剣佑さんの母親と離婚しています。

どっちも極端で、そういう意味では親子、なんですかね。

せっかく人気が出てきたところでこの隠し子騒動は、真剣佑さんの人気に影響するのでしょうか。

服部半蔵 影の軍団 VOL.6 [ 千葉真一 ] - 楽天ブックス
服部半蔵 影の軍団 VOL.6 [ 千葉真一 ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

※真剣佑さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら