Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんのゴリ押しが酷く、剛力彩芽さんを超えたと噂になっています。

ranking

※こちらが伊野尾慧。Hey!Say!JUMPはデビュー9年を迎えます






[以下引用]

「あまりにも突然伊野尾がテレビに出始めたので、世間の人からは『この人誰?』『Hey!Say!JUMPにこんな人いたんだ』『かわいいけど、もうお腹いっぱい』という声や、『伊野尾君ってこんなに人気あったっけ?』『なんか最近よく伊野尾君見るけど。演技上手…なのかな?』と当惑するファンが続出しています」(同)

確かに、伊野尾は今年に入ってからメディアへの露出が急増。4月からは『めざましテレビ』(フジテレビ系)にレギュラー出演、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では初の男性MCに抜擢。また、人気ドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)のスペシャルドラマ出演や、映画『ピーチガール』では山本美月とのW主演など、ニュース・バラエティ・ドラマ・映画とジャンルを問わず活躍し、今ではテレビで見ない日がないほど。7月7日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「ゴチになります17」コーナーにデヴィ夫人とともにゲスト出演した際には、なんとデヴィ夫人に太鼓を持たせ「伊野尾慧の大ファン!」「今年は大ブレイクの年」と持ち上げられまくっていた。

「伊野尾はもともとあまり目立たないキャラで、Hey!Say!JUMPとしてテレビに出演する時も、積極的に話したり行動したりといった目立つ行動をほとんどしていませんでした。しかし、キレイでジャニーズらしい顔立ちやそのブリっ子キャラはファンの間では話題になっていたんです。そこに目を付けたジャニーズ事務所はここぞとばかりに伊野尾をプッシュ。様々な番組に売り込んだんですが、あまりに強引な売り出し方だったので『また伊野尾君?』『好きだけど、ゴリ押し感が半端ない』『男版の剛力彩芽だな』という声も上がっています」(同)

[messy]



9人もいるHey!Say!JUMPの中で、常に押されていたのが山田涼介さん。知念侑李さんや高木雄也さん、八乙女光さんがちょこっと出た時期もありましたが、「半沢直樹」「デート」での成功後、「水球ヤンキース」で初主演を果たした中島裕翔さんがこのところ出てきたなと思っていたら、昨年頃から6人目の推しメンとして伊野尾さんがどんどん出てきましたね。

国分太一さんや岡田准一さん、大野智さん、二宮和也さん、相葉雅紀さん、亀梨和也さんなどなどジャニーズの面々のみならず、千原Jr.さんまでもがカワイイと大絶賛。

 伊野尾慧の大ブレークは間違いなし!岡田准一も可愛がり、千原Jr.もその魅力にメロメロ、ベテラン俳優からも認められ…

当初は温かい目で見られていたと思うのですが、明らかにやり過ぎで、世間からは割と早いうちから「ウザい」の声が上がっていましたね。

 「ゴリ推し感が超ウザい!」伊野尾慧の「めざましテレビ」木曜レギュラー抜擢に賛否両論!

ゴリ押しはまだ止まらず、27時間テレビでも伊野尾さんのコーナーがあるようです。

 Hey!Say!JUMPとキスマイが合体!「27時間テレビ」での初共演&対決実現でファン大喜び

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる的に、とりあえずプッシュして露出を増やさないとファンも増えないというのも分かります。

Hey!Say!JUMPがデビュー9年を迎えることを思うと、そりゃ事務所も焦るでしょうし。

でも人は押されすぎると引くというのも当然の心理だと思うんですけど。

 剛力彩芽にジャニーズ…ゴリ押しタレントが毛嫌いされていることを軽視する芸能事務所とマスコミ

数々のドラマで主演し、メガネベストドレッサーやベストレザーニストなどなど数々の受賞歴を誇り、CMも女王を獲得する勢いだった剛力彩芽さんの今を思うと、やめときゃいいのにと思ったり。

ちなみにカワイイ、赤ちゃんみたいなんて言われる伊野尾さんも26歳です。

伊野尾さんは国分太一さんに「今の人気がいつまで続くか分からない」と語ったことがあり、国分さんは「今調子に乗ってもおかしくないと思うんですよ、これだけ忙しくなると。じゃなくて、先が見えてるというのは伊野尾くんの良さでもあると思うんですよね」と感心していたといいますけど、26歳ですからねえ。。

いわゆる正統派ジャニーズらしさをもったHey!Say!JUMPのブレイクはジャニーズ事務所としては悲願でしょうに、これまでちょこちょこ推す人を変えてもブレイクしきれず、伊野尾さんが6人目だと思うと、伊野尾さんもあの天然っぽさの裏で背負うものは重たいのでしょうね。

その頑張りを無駄にしないためにも、ゴリ押しはほどほどにした方がいいかもしれません。



※ゴリ押されなかった方息の長いタレントになったかも。

友達より大事な人(初回生産限定盤)(DVD付) - 剛力彩芽
友達より大事な人(初回生産限定盤)(DVD付) - 剛力彩芽

[Amazon]

※剛力彩芽さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら

ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー