長澤まさみさんが100カラット近い6億円のダイヤモンドがあしらわれたネックレスを身につけ「ショパール」本店でのテープカットイベントに参加したところ、その劣化具合が噂されるとともに、不安な未来像が浮上しているとか。

 → ranking

※きれいです[楽天市場]






[以下引用]

ネット上では「長澤まさみ、老けたなあ」「しわしわだな」「メイクどうにかしろ」と容姿の劣化を指摘する声が。まあ似たようなことはこれまで何度となく報じられてきたが、方々で語られているのは、彼女に対する「違和感」である。

ネットのコメントとして多いのが「長澤まさみはいつもこんな格好でこういうイベント出ている」という意見だ。確かに、最新の写真を見てもどこか「既視感」がある気がしないでもない。

スタイル抜群の人気女優なので、このようなイベントに引っ張りだこなのもまあ当然といえば当然なのだが、このままだと女優なのか「キャンギャル」なのか、イメージがブレるような気がしないでもないのだ。そして、そんな彼女の姿は、最近結婚したあのタレントに似ているなんて話も……。

「藤原紀香ですね。彼女もよく企業や商品のPRイベントに顔を出していましたが、近年はバラエティなどには出ず、ドラマもたまにと、その『職業』を当てはめるのが難しい存在ではありました。長澤は、現状女優として売れっ子なので大丈夫でしょうが、今後出演が減り、スタイルを武器にイベント出演中心になってしまうと、同じような印象を持たれてしまうかも……。男性関係の派手さも似てますね」(記者)

[ビジネスジャーナル]



これ、妙に納得してしまいました。

確かに長澤さん、以前と比べると女優業が映画メインになっているので、露出が減った印象がします。

※私も昔はちゃんと女優やってました。

あやまり屋稼業 [DVD] -
あやまり屋稼業 [DVD]

[Amazon]

それと同時に、露出するというと完成試写会とかのイベントで見かけることが多いですね。

で、そのイベントのたび「微妙」と言われるスタイリングをしていて、結果的にいつもどこか残念な感じがしているというとその通りです。

そして、本業よりもスタイル優先のようなイベントが目立つと、なんだか確かに藤原紀香さんっぽくもなってくるというか…

でも長澤さんって、紀香さんほど美に執着している印象がないんですよね。

長澤さんは6月3日に29歳になりましたが、紀香さんって、その頃からピカピカーっと女磨きをしていた印象があります。

そう考えると、長澤さんが紀香さんと同じ40代になったとき、どんなになっているのか…

女優さんの場合、40代になればヒロイン的な役柄で映画やドラマに出るのも難しくなってきますし、気になるところではあります。

※そういえば、リリー・フランキーとのデート報道は…

 どうなったの?→ ranking reading reading ranking

※これが29歳頃の紀香。

藤原主義―強く、美しい人になる61のヒント (幻冬舎文庫) -
藤原主義―強く、美しい人になる61のヒント

[Amazon]

※長澤まさみさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら