2016年は不倫発覚の当たり年、なんて言われていますが、今度は落語家の三遊亭円楽さん66歳が20歳年下の家事手伝い女性と不倫しているとフライデーが報じています。

ranking

※だから司会になれなかった?[楽天市場]






今週発売のフライデーには、円楽さんがミニスカワンピ着用の中嶋朋子さんに似た女性と蕎麦を食べ銀ブラし、数寄屋橋でしょうか、宝くじを買い、マッサージ店で3時間みっちりほぐされた後、錦糸町のホテルへ向かうまでの様子が詳細に掲載されています。

その時間はサービスタイム中だったとのことで、夕方6時までは4500円也とのこと。

ちなみにお相手の女性は…

[以下引用]

「師匠が入れ込んでいるフェロモン美女は、都内に住む家事手伝いのAさん。40代のアモーレですよ。師匠が開催する『ゴルフの会』で3年前に知り合ったって聞きました。週1~2ペースで会っているそうです」(円楽の知人)

[フライデー]



40代で、家事手伝い。そしてひらひらのミニスカワンピ。

円楽さんがデートの際女性を迎えに行ったのはある邸宅だったといいますから、どこかのお嬢さんだったんですかね。

それが今は、円楽さんと4500円のサービスタイムを楽しむ仲だとは。

4500円というのも微妙ですよね。

きちんとしたホテルに行っていなかったことで、ネットでも「遊びじゃない?」「お金ないのかな」といったコメントがチラチラ見られます。

円楽さんはこのフライデーの記事につき、今日の午後2時から釈明会見を開くとのこと。

今年は不倫発覚の当たり年というだけあって、不倫報道関係の謝罪は、ベッキーさん、桂三枝さん、カールスモーキー石井さん、ファンキー加藤さんなど見本がたくさんあります。

ホテルに入るところまで撮られた円楽さんがまさかベッキーさんのように「友だちです」「中ではお話していました」なんて言わないと思いますし、恐らく「ボクが全部悪いんです」路線だと思いますが、カールスモーキー石井さんほどやり過ぎるとまたそれはそれで違和感あります。

 石井竜也、不倫発覚→速攻謝罪で芸能生活を死守!

ファンキー加藤さんのように言葉選びを間違えると批判されます。

 「もう使われることはない」ファンキー加藤がW不倫で再起不能に

今後の芸能活動を左右するとも言える不倫の釈明会見ですが、喋ることが仕事の円楽さんはどんな対応を見せるんでしょうね。

◆ホント恥ずかしい…

ある野球選手の不倫の言い訳→ geinou reading geinou ranking

ある野球選手の不倫の言い訳→ geinou ranking geinou reading

※いやーちがうでしょう。

できる男は不倫する -
できる男は不倫する -

[Amazon]

※直近で不倫が報じられたファンキー加藤さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら