フライデーがデキ婚を報じ交際が明らかになったサッカー日本代表の長友佑都さんと平愛梨さんは、報道を機に妊娠こそないものの結婚前提の真剣交際をしていることが明らかになり、現在はオープンな交際が報じられています。

そのきっかけとなったフライデーの報道は、事務所とうまくいっていない平さんが自らリークしたのではないかという疑惑が浮上しているというのですが…

ranking






[以下引用]

「彼女の所属事務所では、昨年に稼ぎ頭の安室奈美恵さんが離脱。代わりに売り出したのが平さんでした。このタイミングで彼女も不在となるのは痛い。事務所は彼女に結婚の先延ばしを求めてしていたそうですが、彼女は最後まで首を縦に振らなかったそうです」(事情を知る関係者)

フライデーではそのあたりの詳しい社内事情まで暴露されていることから、事務所リーク説もウワサされているが……。

「それが、出どころは事務所ではないようです。平さんは結婚を既成事実化するために、彼との交際をオープンにしたがっていた。その意をくんだ彼女の周辺者から流れたといわれています」(同)

[サイゾー]



確かに、フライデー以降交際はオープンですよね。

試合があれば当然おおっぴらに観戦しますし、先日は観戦していたVIP席の平さんに向かって長友さんが両手で作ったハートマークを送るなんてこともありました。

フライデーが報じたからって必ずしも交際宣言しなくても良かったのにあえてああしたのは、それが自分たちにプラスだから。

天然天然と言われてきた平さんですが、結婚するにはどうしたらいいかを選ぶのは難しいことではないですもんね。

31歳の平さんには天然キャラはもう限界だったから早く結婚したかったという話もあります。

このままささっと結婚して引退、イタリアでお幸せに。

日本男児 -
日本男児 -

[Amazon]

※平愛梨さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー