日々幸せアピールをしている山田優さんですが、周囲は山田さんの精神状態を心配しているんだとか。

ranking






5月24日に山田優さんがInstagramに「今日は、まだまだ寝たいzzzけど、母、頑張りまーす!」とのコメントとともに公開した寝起き姿のすっぴん写真を公開したところ、まるで服を着ていないかのようなセクシーショットであったため、好印象を持たない人も多かったよう。

画像とネットの反応はこちらに。

 山田優、スッピン寝起きで裸っぽいベッド画像公開

出産直後はまさか授乳中?というような写真を公開したこともありますし、不自然なポーズでの風呂あがりすっぴん写真などなど、過去にもなぜこんな写真を公開したんだと思うものは多々ありました。

一人の部屋で、寝転がったりうつ伏せになったり、上目遣いだったり下から煽ったり等々、撮影角度を決めているところを想像すると、またなんとも言えません。

山田さんはモデルですから、一般人としてあれ?と思うようなポーズも抵抗ないのかもしれませんけど。

※大活躍なんでしょうね

SIDARDOE 自撮り棒 セルカ棒 有線 ブラック iphone android xperia 対応 -
SIDARDOE 自撮り棒 セルカ棒 有線 ブラック iphone android xperia 対応 -

[Amazon]

周囲ではそんな山田さんを心配する声が上がっているそうで。

[以下引用]

ある芸能関係者の話だ。

「突然金髪にするなど、周囲が心配する行動は妊娠中から始まっていました。旦那の小栗旬が多忙すぎて、ケアが足りなかった故の衝動的な行動との憶測もあった。現在の山田は、Instagramでの“幸せアピール”に対し、応援してくれるコメントを見て自分の情緒を保っている状態とも言われているんです」(芸能関係者)

山田は他にも、生後2ヶ月の子供を連れて居酒屋へ行ったり、髪の毛を金髪からピンクへ変更するなど、母親らしからぬ行動に世間からバッシングを受けたこともあった。さらに、昨年4月に「ESCADA 2015秋冬ファッションショー」に登場した際には、記者からの質問に一言しゃべるたびにケラケラと笑い、大勢のモデルが並んでいる中で1人だけ異様な空気を放っていたことから、周囲の心配する声は日増しに大きくなっていったのだという。

そんな背景には、旦那である小栗旬が関係しているのだとか。

小栗は山田との交際時から、他の女優とホテルから出てくるところを写真週刊誌に撮られた過去がある。結婚してからも浮気の噂が絶える事はなく、そのお相手はアイドルや大人気女優などさまざまだ。

「もともと、小栗は事実婚のような関係を山田へ勧めていたとの噂もあります。それくらい結婚には乗り気ではありませんでした。当初、小栗は子供の性別や名前はすべて非公開と、なるべく子供がいるイメージをつけたくなかったと言われています。それに対して山田は、それを無視するように子育てで幸せアピールを繰り返している。小栗はそのストレスを外で発散する日々が続いているとも言われています」(前出・関係者)

[デイリーニュースオンライン]



なんだか普通に考えるとこれで二人が末永くうまくいくとは思えません。

まず浮気。

何度となくありますし、結婚してからもありましたから、山田さんは小栗さんを信じることは難しいのでは。

浮気は仕方ないと完全に割り切れる人ってどのくらいいるのでしょう。

また、山田さんは妊婦時代はもちろん産後もママアピールをしているのに、小栗さんが子供がいるイメージをつけたくなかったとは。

 友人も引いた!山田優のマタニティーハイが結構すごかった!

「ボクらの時代」で子供が欲しいから結婚したと話していましたし、カメラのCMではパパ役でしたし、そんな小栗さんが本当に子供のイメージをつけたくなかったのかなと思いますけど。

本当に小栗さんがそう希望していたとして、考えられる理由は役者として特定のイメージを付けたくないというものです。

実際に役で父親を演じる歳ではありますが、それとイメージはまた違いますからね。

もしそうなら役者にとって大事な部分ですし、それを無視するって結構な夫婦不和の元になりそう。

浮気する小栗さんがどこまで強く言えるかというとまた疑問ですが。

山田さんは様々な写真で幸せアピールをしていますが、どうも幸せそうに見えないというのがネットの声です。

本当のところは本人にしかわかりませんが…

お子さんもいますし、幸せだといいですね。

※小栗さんがパパ的立場でCMしてたカメラ

Nikon デジタル一眼レフカメラ D810 24-120 VR レンズキット -
Nikon デジタル一眼レフカメラ D810 24-120 VR レンズキット -

[Amazon]

※今日もアピールが止まらない?山田優さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー