神木隆之介さんと佐野ひなこさんの“ペアルックデート”を週刊文春が報じています。神木さんといえば、昨年末に志田未来さんとの交際を報じられていましたが、すでに破局してしまったようです。

ranking

※幼なじみだったのに…捨てられちゃった。






[以下引用]

5月28日の夜、神木の自宅から現れた2人の出で立ちは、帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまで全てお揃い。2人はタクシーで渋谷区内の友人宅へ向かった。翌日早朝に2人揃って出てくると、佐野はコンビニへ。外で待っていた神木を記者が直撃すると、「お友達なんですけど」と話しつつ、返答はしどろもどろ。コンビニから出てきた佐野は終始笑顔で対応した。結局、この日も佐野は神木の自宅へと帰っていった。

映画「桐島、部活やめるってよ」や「るろうに剣心」などのヒット作に出演し、中性的な魅力で人気急上昇中の神木と、身長160センチ、B84W51H83の“驚異のくびれ”を誇るグラビアクイーンの佐野。両所属事務所に交際の事実確認を求めると、「仲の良い友達の一人です」と回答した。

[文春WEB]



ということで、詳細は明日の週刊文春に掲載されるようですが、そうですか、今度は佐野ひなこさんですか…

佐野ひなこ カレンダー 2014年 -
佐野ひなこ カレンダー 2014年

[関連商品]

ま、誰と交際しようが勝手ではありますが、昨年末に志田さんとの熱愛現場をフライデーされたばかりだというのに、もう別の女性とお付き合いするなんて、お盛んですね~

志田さんとは子役時代から一緒に頑張ってきた上に、堀越での“同級生カップル”だったこともあって、巷では歓迎する声も多く上がっていました。

 熱愛発覚!神木隆之介と志田未来の週3通い愛をフライデーが報じる

ですが、今回の熱愛報道はどうなんでしょう?

ネットを見る限り、やはり「ガッカリ」「残念…」といったコメントが多いような気がしますが…

ちなみに、個人的には“ペアルック”のあまりのダサさに衝撃を受けました。

ちょっと笑ってしまったというか、もうちょっと何とかならなかったんでしょうか?

 画像→ ranking reading reading ranking

「僕たち付き合ってます!」と言わんばかりの言い逃れできないペアルックをしているにも関わらず、「お友達なんですけど」とか、意味わかりません。

とりあえず、まだまだ遊びたい盛りなんでしょうけど、あまりゲスを極めて嫌われないように注意して下さいね。

神木隆之介のMaster's Cafe 達人たちの夢の叶えかた -
神木隆之介のMaster's Cafe 達人たちの夢の叶えかた

※神木隆之介さん、佐野ひなこさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら