SEKAI NO OWARIのFukaseさんがツイッターで「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ」と、意味深な言葉をつぶやき、以前から交際が報じられている益若つばささんとの結婚が近いのではと話題になっています。

ranking

※なつかし[楽天市場]






[以下引用]

ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseが30日、ツイッターに「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ」と、意味深な言葉をつぶやき、ファンからは「結婚?」などの書き込みが殺到した。

Fukaseは、モデルの益若つばさとの交際をオープンにしており、益若の長男とも「紙飛行機を飛ばしたり、妖怪ウォッチの映画見たり」など、家族同様に接していることを、これまでのツイッターで明かしてきた。

一方の益若も、Fukaseの大好きなところについて「優しくて男らしいところ。私の子どもや周りも一緒に大好きでいてくれるところ」とツイッターで明かすなど、順調な交際を続けている。

そこへきての、今回の意味深ツイート。益若の長男の父となる覚悟が決まった?ともとれる言葉に「結婚?」「絶対深瀬くんはいいパパになる」「ついに結婚報告を聞かなくてはならないときが来てしまうのですかね…」などの書き込みが殺到。同ツイートに対する「いいね」は2万2千件を超え、リツイートも約6500件の大反響となっている。

[デイリースポーツ]



確かに、深瀬さんも30歳ですし、もうそろそろお父さんになる歳かもしれません。

もう益若さんと結婚してみたらよいのではないでしょうか。

即父になれますし、二人目の出産にも意欲を見せていましたし。

 益若つばさが再婚に必死?セカオワ深瀬との交際公表の理由と働くのがイヤアピール

もうほとんど半同棲状態で、子供もしっかりなついてるようですし。

ふだんの深瀬さんの言動を見ていると、父=大人ということなら、ちょっと違うような気もします。

でも、子どもと一緒に楽しんで遊べるというのは大事なことですし、最初から完璧なんて誰でも無理ですし、一緒に成長していく、でいいのでは。

ただ深瀬さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんと交際してたときも、「最近忌嫌われ続けた子供が話しかけてくれる。もうすぐ父になるんだろうな。」と何か思わせぶりなこと言ってたのを思い出しました。

結婚願望、父親願望が強いのかもしれませんが、もしあんまり軽い気持ちなら、やめた方がいいでしょうね。

EAT ME! -
EAT ME! -

[Amazon]

※FukaseさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー