週刊文春が始めたニコニコ生放送の「月刊文春砲Live」でNMB48メンバーである木下春奈さん17歳の不倫を報じて話題になっています。

ranking

※この方です[楽天市場]






[以下引用]

週刊文春が昨日ニコニコ生放送の「月刊文春砲Live」でNMB48メンバーの不倫を報じた。「月刊文春砲Live」は月に1回行われる生放送番組で、昨日は19時半から行われた。

その中でNMB48メンバーである木下春奈(17)の不倫が報じられたのだ。相手は会社社長で一緒に歩く写真が公開されており、木下春奈自身がブログに公開している写真の靴と比較しても一致。

2人はミッドタウンのリッツカールトンホテルに入っていき夜を過ごしたという。相手社長は何十億も稼ぎ詐欺容疑で逮捕歴がある人だという。相手社長はネット上で既に特定されている。NMB48以外にもAKB48などにも交流があるという。週刊文春はほかのメンバーとの交流(関係)も心配しており、手を出しているのではとしている。

会社社長には奥さんがいるのか既に離婚しているのか微妙だとしており現在調査中。離婚したとは周囲に言っているが子どもと3人で仲の良い写真が掲載されているという。

[デイリーニュースオンライン]



木下春奈さんはNMB48に加入当時は小学6年生で、当時から大人びた風貌で、17歳の今はNMB48イチの美人と評されています。

※北川景子さん似

女優・北川景子 人気の秘密 (OR books) -
女優・北川景子 人気の秘密 (OR books) -

[Amazon]

お相手はエステート24ホールディングスの社長である秋田新太郎氏とのこと。

逮捕歴というのは、2012年9月、顧客65人から約2億円が入金される予定などとする虚偽の書類を作成し、みずほ銀から2億円の融資金をだまし取った事件で、2013年に逮捕され2014年に実刑判決が出ています。

実はこの秋田新太郎さんは元NMB48メンバーの室加奈子さんの姉の夫で、引用元にあるようにすでに離婚している可能性もあります。

というのも、4月19日にインスタグラムとtwitterに載せた手作りカレーの写真に、「元メンバーの姉の旦那と不倫して離婚さしといて、嫁と子供が住んでた家でよぉ料理できるなぁ!すごい、尊敬!仕事サボりまくってやりまくって楽しい?(笑)ほんま痛い目合えよ。室加奈子の姉佳代子より」「まぁもぉ離婚したし付き合ってくれても結婚してくれてもどぉでもいいけど、ちょっとくらいじぶんも痛い目合ってもらわんとな!」というコメントがついているんですよね。

実名を名乗っていることからこのコメントが信憑性が高いとして、ごく一部では木下さんの不倫が噂になっていたよう。

週刊文春は渋谷の街中でたまたま2人を見つけて写真を激写したとのことでしたが、案外この情報を元に張り付いていたのでは?

こういうコメントを放置してあるというのもどうなんでしょうね。

AKBはタレントが多いから管理が行き届かないというのもあると思いますが、運営側もタレントを大事にしてないですよね。本当の美人が少ないAKBグループの中で、NMB48イチどころかAKBイチと言われるほどの美人なのに。

元妻が「離婚した」と言っているので今は不倫ではない可能性が高いですが、このコメントから見るに、離婚に追い込んだのは木下さんだということになると思います。

17歳で不倫略奪って…知名度的にはベッキーさんに遠く及びませんが、ゲス不倫っぷりは超えているかも。

ちなみにこの佳代子さんは、秋田さんが逮捕された翌日に妊娠が発覚し結婚したとのこと。なんというか…

※ネットで読めます。

不幸体質の女~伯母の人生~ (本当にあった女の波瀾万丈人生) -
不幸体質の女~伯母の人生~ (本当にあった女の波瀾万丈人生) -

[楽天市場]

AKB関係でいうと、2014年秋に乃木坂46の松村沙友理さんが不倫を報じられています。

 不倫!乃木坂46の御三家が妻子ある男性と路チュー撮られた!ネットでは松村沙友理の名前が浮上

この報道に対し松村さんはラジオで不倫と知らなかった、ナンパされたけど男女の仲ではない、などと号泣謝罪したところ、文春は音声入の動画を公開してそれが嘘であると論破していたのが思い出されます。

 コケにされた週刊文春が反論!松村沙友理はウソをついている証拠となる動画を公開

今回週刊文春は二人の交際について運営に確認したものの、回答はなかったとのこと。

対応を間違えると松村さんの時のように逃げ場がないところに追い込まれますからね。

ただ、未成年の不倫報道、さらに元妻と思われる人の告発もありますから、間違いなら間違いだとキチンと対応しないと、このまま何もなかったかのように芸能活動を続けるのは難しいのでは。

◆美人の姉も美人だった!

木下春奈と姉画像→ reading geinou ranking

木下春奈と姉画像→ ranking geinou reading

※今年も総選挙あります

AKB48総選挙公式ガイドブック2016 (講談社 MOOK) -
AKB48総選挙公式ガイドブック2016 (講談社 MOOK) -

[Amazon]

※17歳とは思えない大人びた木下春奈さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

渋滞する車の間をチャリですり抜け横断するも撥ねられおぶっていた赤子死亡

ひどい

ジャニー喜多川社長のSMAP解散否定発言はただの“火消し”に過ぎない

Hey!Say!JUMP中島裕翔のフジ日9連ドラ主演は木村拓哉とのバーターだった?ボ