ヒロミさんが再び芸能界から干されるそうな雰囲気になっているといいます。なんでも事務所からは退職者が続出し、マネージャンーもコロコロ変わっているそうで、内部事情を知る人たちからは「アイツは昔の横暴キャラから何も変わってない!いい子を演じているだけだ!」といった厳しい声も。

ranking

※笑顔の裏に…






[以下引用]

かつては週にレギュラー10本を抱え、大御所のビートたけしやタモリにも“オジサン”と言い放つほどのヤンキーぶりで芸能界を謳歌していたヒロミ。

しかし、長年MCを務めていた『発掘!あるある大事典』が終了すると、みるみるうちに失速。あまりの消えっぷりに「共演した堺正章を激怒させた」という都市伝説が流れるほど、不可解なままテレビから姿を消した。

「実際にそれほど堺さんを激怒させたことはなかったようですが、その周りのスタッフたちに苦々しい思いをさせたことがひとつの理由です。『発掘~』でもカットがかかると同時に堺さんの隣でタバコをふかすなど、見ていてヒヤヒヤする行動もしばしばでした。そんな非常識な振る舞いが、各局の制作陣から嫌われたのです」(テレビ局関係者)

約10年もの間、テレビで見ることがなくなったヒロミ。その間は趣味を生かしたジム経営に乗り出し、カーヴィーダンスを生んだ樫木裕実を抱え事業家として成功するが、一昨年くらいからジワジワと芸能界に復活したのは前述の通りだ。再ブレイク後は、かつての生意気風の香りを残しつつ、「今までは天狗だった」「再ブレイクしたのはママ(妻の松本伊代)のおかげ」など、それまででは考えられない殊勝な発言も多くなった。

ゴールデン☆ベスト - 松本伊代
ゴールデン☆ベスト - 松本伊代

[関連商品]

「確かに昔よりはテレビ局の番組スタッフなどに対する態度はずいぶん改まりましたが、それでも相変わらず彼にまつわる根本的な問題がある」と、芸能事務所幹部は今後のヒロミを心配する。

「ヒロミは個人事務所なので、スタッフはいわば身内で固めています。ところが彼らに対する扱いは、昔の“天狗だった頃”のヒロミそのもので、まったく変わらない。実際にこれまで数多くのスタッフがヒロミのイジメで辞めています。それだけに現場マネージャーなどはコロコロ変わっており、ヒロミの気まぐれで辞めさせられるスタッフも多い。最近のテレビで見せる反省した態度も辞めたスタッフたちからは冷ややかに見えているようで、彼のスキャンダルを流すチャンスを虎視眈々と狙っている、という声も聞かれます」

[ビジネスジャーナル]



一昨年に再ブレイクを果たし、現在も好調を維持しているヒロミさん。

4月にはリニューアルしたフジテレビ「バイキング」の火曜レギュラーに決定するなど、テレビで見ない日はないほどの活躍ぶりを見せています。

しかも、先日は長男の小園凌央さんがフジの連ドラ「僕のヤバイ妻」で俳優デビューするなど、まさにその勢いはとどまるところを知りません。

※二宮和也にソックリなもう一人のほうが気になるんですけど…

 画像→ reading geinou ranking

 画像→ ranking geinou reading

ですが、火のないところに煙は立たず。

怪しげな噂とはいえ、こうやってどこからともなく良くない噂が出てくるのは、なんだか10年前に干されたときと同じような匂いがするのは気のせい?

前回はスタッフに対する傍若無人な振る舞いによって干されたといいますから、今回はその辺りを十分に注意しているでしょう。

ただ、内輪のスタッフに対してその“本性”を隠すことなく接しているとしたら、とんでもないスキャンダル爆弾を投下される恐れもあるのでは?

ベッキーさんを見ても分かる通り、芸能人にとってイメージ失墜は致命傷になりかねません。

表面だけでいい子を演じるんじゃなく、心の底から善人に生まれ変わった方が良いのでは…って、余計なお世話ですね、ハイ。。

※二度干された芸能人っていうのも、ある意味、勲章?

いい訳しない生き方。 -
いい訳しない生き方。

[関連商品]

※ヒロミさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら