明日発売の週刊ポストが吉田羊さんとHey!Say!JUMPの中島裕翔さんの熱愛を報じています。

中島裕翔さんが連日吉田さんの家に泊まり込み、合鍵も持つ姿が確認されているということなのですが…

ranking

水球ヤンキース DVD-BOX [ 中島裕翔 ]

水球ヤンキース DVD-BOX [ 中島裕翔 ]
価格:19,712円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用] 

3月下旬の夜、吉田の自宅マンションから出てきた長身の若い男性。キャップを目深に被り眼鏡とマスクで顔を隠している。彼から遅れること15秒後、こちらもニット帽に眼鏡、マスクで変装した吉田が出てきた。彼との距離は20メートル、知らない人が見たら、赤の他人としか思えない距離だ。

大通りに出たところで男性が手を上げタクシーを停める。吉田は猛然と走り出し、彼とともにタクシーに乗り込んだ。向かった先は近くの人気アジア料理店。2人は帽子を目深に被ったまま横に並んで座り、ビールで乾杯し名物のパクチーサラダなどに舌鼓を売った。店を出たのは約1時間後。

「羊さん、ごちそうさま」

そう男性が声をかけると、吉田は「ううん」と微笑む。周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた。そのまま吉田の自宅に戻り、2人きりの時間を過ごした。翌朝、午前9時頃に吉田は仕事に出かけたが、男性がマンションから出てきたのは昼過ぎ。この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった──。

吉田が自宅に招き入れた男性は、ジャニーズ事務所所属「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)だ。

[週刊ポスト]



ジャニーズ事務所は「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」と否定したとのこと。

そりゃそうですよね。

中島裕翔さんは今売出し中のHey!Say!JUMPのメンバーで、ジャニーズらしからぬ(?)178センチの長身と正統派イケメンのみならず、その演技力が高く評価され、「半沢直樹」に若手行員役で出演したときには「え、あの人ジャニーズだったの?」と驚きの声と共にファンを増やし、月9「デート~恋とはどんなものかしら~」では超マジメ女子を演じた杏さんに真っ直ぐな思いをぶつける好青年を演じ、「水球ヤンキース」ではついに主役を演じ、今年1月には初主演映画「ピンクとグレー」が公開されています。

いくら若く見え美しい吉田羊さんでも、中島さんとの年齢差は20歳。

事務所的には熱愛だけでも勘弁してほしいでしょうに、そんな年上の女性と、合鍵持って半同棲なのか同棲なのか…ですからね。

※亀梨和也さんと小泉今日子さんを思い出します。

SWITCH Vol.23 No.6 (2005年6月号) 特集: 小泉今日子「未来を約束しない女」 -
SWITCH Vol.23 No.6 (2005年6月号) 特集: 小泉今日子「未来を約束しない女」 -

[Amazon]

しかし週刊ポストには食事を終えた2人の写真だけでなく、手をつないで歩く様子も掲載されているということですし、中島さんは吉田さんの家の合鍵を持ち、一人でも自由に出入りしているということなので、相談にのってもらっていただけというのはちょっと苦しいです。

しかも7連泊ですからね。

これで交際していないという方が不誠実な気も。

それにしても、ただでさえ年上であるだけでファンから拒絶されるだろうに、「周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた。」とか、さらにファンの反感を呼びそうです。

吉田さんの持つ雰囲気や存在感は好きなのですが、今回こんなスキャンダルになってしまって、今後大丈夫でしょうか。

◆二人の手つなぎデート

画像→ reading geinou ranking

画像→ ranking geinou reading

Hey! Say! JUMP ジャニーズ 公式 生写真 中島裕翔 -
Hey! Say! JUMP ジャニーズ 公式 生写真 中島裕翔 -

[Amazon]

※吉田羊さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら