福山雅治さんも結婚し、独身俳優最後の砦の一人である大沢たかおさん48歳が銀座で20代美女とデートしていたと報じられました。ネットはさぞ大騒ぎかと思いきや、そのダサいファッションから目が離せないようで…

ranking

JIN-仁ー 完結編 DVD-BOX [ 大沢たかお ]

JIN-仁ー 完結編 DVD-BOX [ 大沢たかお ]
価格:21,025円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、大沢の交際報道以上に「私服」がネット女子を震撼させている。

「たかおの私服がダサい。年齢考えない私服にドン引き」

「服もうちょっとちゃんとしてよ」

「大沢たかお好きなのに、私服がいつも残念」

「(私服が)ダサくてビックリ。女うんぬんより、ただただダサすぎる」

「キャップにマスクにパーカーのフードで銀座のデパートって、余計に不審者に見える(笑)」

「ほんとに大沢たかお?違う人じゃ・・・変装にしても服装ダサすぎ」

「この格好でデパートって・・・流石に恥ずかしいよね年齢的に。それだけで視線を集めてしまうと思う、逆に。もう私服バレしてるしさ」

銀座のデパートに現れた大沢の服装は、上下グレーのスウェットと思われる“B系”ファッション。さらに、頭にはニューヨークヤンキースのキャップ、顔は大きなマスクで隠している。その上からグレーのパーカーのフードを被っている“やりすぎ変装”ため、アラフィフの大物イケメン俳優にしては「年齢不相応」と、ネット女子は捉えているようだ。

また、大沢としては厳重な変装のつもりだったのかもしれないが、「銀座でその格好は余計に目立つ」という声も多数あり、結局周囲にはバレバレだったのかもしれない。

[東京独女スタイル]



こちらに今回の大沢さんと、以前撮られた46歳にしてミッキーマウスのトレーナー着用のプライベート画像があります。

 “やりすぎ変装”大沢たかお、20代美女との銀座デート発見

※ロンハーマンの限定品ではという話もありました。

Ron Hermanロンハーマン 16SS Disneyディズニーミッキースウェット未使用品【MTSA32939】【グレー】【L】【未使用】【DM160326】 - ブランド古着の買取販売 渋谷FILT
Ron Hermanロンハーマン 16SS Disneyディズニーミッキースウェット未使用品【MTSA32939】【グレー】【L】【未使用】【DM160326】 - ブランド古着の買取販売 渋谷FILT

[楽天市場]

センスがどうの以前に似合ってないんですよね、大沢さんに。

これはもう、きっとまさかアラフィフの有名俳優がこんな格好をしているわけがないだろう、と思わせる意図があってのことだと思いたい感じです。

ふつうにVネックとか着てたらオーラが隠せず「大沢たかおです!!」と言っているようなもんでしょうからね。

そのB系ファッションと同じくらい注目を集めたのが、お相手とされる美女です。

[以下引用]

ダサい服装もさることながら、お相手とされる女性についてもコメントが寄せられている。

「美女?顎でとるやないかい」

「しゃくれ好き?」

「しゃくれてるね・・・綾瀬はるかも確か・・・」

「綾瀬さんを彷彿させる激写」

「パッと見てすぐ分かる、しゃくれ具合ですね」

今回のデートのお相手の顔は、目こそ隠されているが、顔全体の雰囲気は伺うことができる。それを見たネット女子は、「顎」がしゃくれていることに注目しているようだ。

[東京独女スタイル]



以前は綾瀬はるかさんとの交際していたと言われていたこともあり、ネットでは「こういう顔が好きなのか」ということに…

綾瀬はるか写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』 -
綾瀬はるか写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』 -

[Amazon]

それにしても、大沢さんしょっちゅう撮られますよね。

 大沢たかおが熱愛か。気品漂う美女とラグビー観戦デート

 大沢たかお熱愛発覚!親公認で逢瀬を続ける彼女は有名医師の次女

 大沢たかおがセクハラ!女子大生の母親を前に過激すぎるボディタッチ

しかも毎回若い子ばかり。直近は昨年4月でしょうか。

そして毎度否定し、その度熱愛報道に対するショックの声が少なくなっているような。

大沢さんの熱愛報道に、世間は慣れてきてますよね。

これなら来年辺り結婚報道が出ても衝撃は少ないかも。

◆私服がダサい芸能人といえば…

誰?→ reading geinou ranking

誰?→ ranking geinou reading

※大沢たかおさんのtwitterはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら