「まれ」で夫婦役を演じた土屋太鳳さんとの熱愛が取り沙汰されている山崎賢人さんについて、実は共演者キラーであると報じられています。

ranking

orange-オレンジー [ 土屋太鳳 ]

orange-オレンジー [ 土屋太鳳 ]
価格:3,078円(税込、送料込)

[楽天市場]



先週発売された週刊文春が二人の焼肉デートを報じた記事はこちら。

 熱愛発覚!山崎賢人が土屋太鳳を誘って焼肉デート!おみやげも渡す

その後土屋さんはブログに、「本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません。でも、確認をいただけたら必ず書こうと思ってるので、

その時は、読んでいただけたらとてもありがたいですm(_ _)m」という、もしや交際宣言の予告?とも取れる内容を記述。

始球式に出席した時に報道陣に交際について聞かれると、関係者が制止する中で足を止め、満面の笑みで「ありがとうございます」と答え否定しなかったと報じられています。

こう見ると、少なくとも土屋さんは「その気」なのかなという感じですね。

2月に21歳になったばかりの土屋さんはこれまでスキャンダルとは縁がなかったということで、反応が初々しいです。

一方の山崎さんは割と恋愛経験が豊富なようで。

[以下引用]

「以前から、ハーフの彼女がいると言う噂があったほか、共演した剛力彩芽、大原櫻子、新川優愛との親密ぶりが取り沙汰されたことも。1st写真集の発売記念握手会では右手の薬指に指輪をはめているのが発覚し、記者から『彼女はいるんですか?』と聞かれ、にっこり微笑んでいました。その相手が、誰なのかはいまだに謎です」(前出・女性誌記者)

[デイリーニュースオンライン]



共演すれば熱愛の噂が出るのが当たり前、みたいなところがありますし、過去の剛力さんたちがどうなのかは疑問なところです。

が、指輪は気になりますね。

以前山崎さんが「おしゃれイズム」に出演したとき、友人の菅田将暉さんが家に遊びに来たときに気に入った服を着て帰ってしまうとか、菅田さんが2歳歳上なのに「もう将暉でいいよね」と呼び捨てるようになったとか、様々なエピソードを披露し「100点のビジュアルに0点の中身が入ってるからすごい面白くて」とまとめていました。

「彼女はいるんですか?」と聞かれてにっこり微笑むというのもなんだかちょっと変わった反応ですし、とにかく変わった人なのかも。

とはいえ、絶賛売り出し中の山崎さんに虫がつかないよう、所属事務所のスターダストはいろいろと気を配っているんだとか。

土屋さんは「もうひとつお伝えしたいこと」について、また別の日のブログで「時間をもらえたらとても嬉しいです」と書いていました。

お互いまだこれからの21歳ですし、そう簡単に交際宣言はないですよね。

※指輪をしていたころ。

山崎賢人 ファースト写真集 『 現在地 』 -
山崎賢人 ファースト写真集 『 現在地 』 -

[Amazon]

※土屋太鳳さんの長文ブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー
タグ