乙武洋匡さんの不倫が話題になっていますが、乙武さん以上に衝撃だという不倫常習犯が3名いると報じられています。

ranking

夫の不倫で苦しむ妻たち [ 亀山早苗 ]

夫の不倫で苦しむ妻たち [ 亀山早苗 ]
価格:1,512円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

数年前にアーティストの妻と結婚し、子どもももうけている俳優・E。彼はドラマやCMなど、テレビ露出の多い売れっ子俳優で、男女問わず人気を集めているが、かねてから私生活、特に泥酔時のトラブルがささやかれている。

「普段は物静かなEですが、お酒が入るとまるで別人のように変貌してしまい、共演者からも怖がられています。そして、泥酔時は下半身のタガも外れてしまうのか、キャバクラ嬢から一般人まで口説きまくっているんです。当然、Eほどの有名人とあって、お持ち帰りされる女性は後を絶ちません」(ワイドショースタッフ)

[サイゾーウーマン]



これはネットでは瑛太さんの名前が出ていました。

妻はアーティストの木村カエラさんで、子どもは二人います。

酒癖の悪さは有名で、泥酔時のトラブルもありますしね。

 離婚危機!木村カエラが瑛太の酒癖の悪さに匙を投げ、今や無関心…

 明日は我が身?酒癖の悪い芸能人たち

2013年に第二子女児を出産してからも何度となく離婚の噂が出ていますが、先日“ナイーブ”のCMに出演することが発表されました。

このEが瑛太さんかどうかはともかくとして、こういう家族向け商品のCMに出演するというのはイメージが大事で、近々離婚するようなことはないといことが前提だといいますから、瑛太・カエラ夫婦はしばらく安泰なのでは。

◆まさかここまでとは…

酒の席での瑛太の振る舞い → ranking reading reading ranking

続いてはアーティストHさんです。

[以下引用]

同じく有名人の妻を持ち、長らく第一線で活躍中のアーティスト・Hも、不倫疑惑が絶えないという。彼の“手口”は一貫しており、ほだされて関係を持った女性の中には、彼自身のファンや音楽業界関係者も含まれているという。

「少々浮世離れしたイメージのあるHですが、彼はターゲットの女性に対して『妻とうまくいってない』『家庭に居場所がない』と、とにかく虐げられている夫像をアピール。あの美形に加えて、弱い部分をさらけ出すことによって、女性の同情を引いているようです」(週刊誌記者)

[サイゾーウーマン]



こちらは引用元の記事についていた写真がどう見てもL'Arc~en~Cielのhydeさんでした。

ここまではっきりわかる写真を使うということは、とにかくhydeさんは間違いなく不倫しているということなんでしょうか。

しかしあのhydeさんが「家庭に居場所がない」なんてことをアピールポイントにするなんてイメージにないですね。

ふつうに誘っても女性はついてくるような…

※元タレントの大石恵さん。2003年に第一子を出産しています。

ドルチェ―大石恵写真集 -
ドルチェ―大石恵写真集 -

[Amazon]

最後はマルチタレントOさんです。

[以下引用]

そして大物女優と結婚したマルチタレントのOも、有名な不倫常習者なのだという。音楽に演技、バラエティとなんでもこなすOは、一時は“仮面夫婦疑惑”も伝えられていたが、最近ではテレビ番組で妻のことを自ら話すことも少なくない。

「Oは音楽業界では有名な“交友マシーン”で、身近な女性でお手つきになっていない者などいないのでは。有名な逸話ですが、ライブツアーに参加する女性メンバーやスタッフは、まずOと肉体関係を持たなければいけないというルールがあるそうですよ。彼がオーディションを行うたびに、『この子は受け入れた』『あの子は拒否した』といったウワサが流れてきます」(音楽ライター)

[サイゾーウーマン]



これはネットでは及川光博さんの名前が挙がっていました。

「マルチタレント」という分類の仕方に違和感がありましたが、確かに及川さんのようにミュージシャンであり俳優であり、バラエティでも面白いというのはマルチタレントですね。

及川さんは檀れいさんと結婚直後から浮気報道があり、『相棒』降板はそのせいだと報じられたことがありました。

 実質的なクビ!相棒を卒業させられた及川光博と次の相棒に関するいろんな噂

 及川光博がまた浮気!着物美女とイチャイチャ…偽装結婚が噂される檀れいとは今も別居状態

そんなに女性が好きならなぜ結婚したんでしょう?

檀れいさんにも複雑な事情があり別居婚が続いていましたし、何も結婚しなくても良かったような。

 檀れいが別居!離婚も?原因は及川光博の「相棒」降板と母の世話

及川さんは複数回不倫が報じられていてまだ止められないんだとしたら、もはやどうしようもないというか…

※hydeさんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

日本食を食べると寿命が延びるという調査が発表されて話題に

山下智久も困惑気味…?「テラフォーマーズ」宣伝でもネット媒体を異常に敵視するジャニーズに「時代錯誤も甚だしい」

カテゴリー