2000年のモデルデビュー以来、数々の雑誌の表紙を務めるだけでなく、女優としても活躍してきた香里奈さんが、ついに芸能界引退を決断したそうです。もちろん、あの写真”がきっかけで再起不能なほどのダメージを負ってしまったことが原因だといいます。

One./香里奈/か行【中古】[☆3]

One./香里奈/か行【中古】[☆3]
価格:300円(税込、送料別)

[楽天市場]



[以下引用]

最近、少し様子がおかしいんです。撮影現場でも普段は明るいムードメーカーなんですが、このところ心なしか口数も少なめで、思いつめているような……」(ファッション誌編集者)

2014年、『フライデー』に“1枚の写真”が掲載された。一緒に写るのは、その前年に彼女が語学留学していたハワイで親密になった台湾人男性だと言われている。

「クラスメート数人での飲み会中に泥酔し、人目もはばからず彼に抱きついたりしていた香里奈は、そのまま彼とベッドルームへ。男と一緒にベッドで寝ている香里奈が、あられもない大開脚。黒い下着をはいている写真が流出してしまったんです」(夕刊紙記者)

その後、帰国に伴って彼との関係は消滅。この写真の流出元は、その男性だと囁かれている。

「それまでプライベートをほとんど明かさない方針で、清潔なイメージを保っていた彼女の写真のインパクトは、あまりにも甚大でした。CMや雑誌など、あらゆる仕事の依頼が、潮が引くように一斉になくなっていったんです。逆風は止まず、イメージ戦略に長けるジャニーズ事務所からも“共演NG”を出されたようで、一時期は完全にメディアから姿を消してしまいました」(前出の女性誌記者)

その後、徐々にファッションショー出演などで復帰するものの、心身の疲れは隠しきれず、「劣化」「激ヤセ」などと囁かれた。さらに、昨年冬の主演ドラマ『結婚式の前日に』が、平均視聴率が5%台と惨敗。

「起死回生の作品と意気込んでいたので、落胆ぶりは目も当てられないほどでした。映画の脇役などでもう少しゆっくり復帰すればよかったんですが、いきなり派手にいっただけに、ダメージも相当でしたね」(前出の夕刊紙誌記者)

失意の彼女は最近、思い余って“ある決断”を下したとも言われる。

彼女、引退を考えているみたいなんです。実の姉で同じく女優の能世あんなが昨年末で芸能界を引退したのを見て、“私も……”と思ってるみたい」(前同)

[日刊大衆]



あの写真は衝撃でした。

そして、起死回生を図った昨年のドラマも大爆死ですから、もはや、これまで同様に正統派女優としてやっていくことは難しいでしょう。

 今世紀最低視聴率を更新か!「結婚式の前日に」の大コケ必至で香里奈が崖っぷち

そうなると、もはや香里奈さんに残された道は、開き直りのぶっちゃけキャラか、あるいは完全な汚れ役か…

とにかく、どこかで覚悟を決める必要があったように思うのですが、それが出来なかったということでしょうか?

KARINA -
KARINA -

[関連商品]

ちなみに、香里奈さんのお姉さんである能世あんなさんは、昨年末に体調不良を理由に芸能界を引退しています。

もともと、香里奈さんと2番目の姉であるえれなさんは、あんなさんの影響を強く受けてモデルに興味を持ち、そこから芸能界入りしたと言われています。

その後は“能世3姉妹”としても有名になり、モデルだけではなく女優としても活躍するようになったのはご承知の通り。

そういった経緯を考えると、あんなさんの芸能界引退が香里奈さんに与えた影響はとてつもなく大きいような気もします。

ネタ元は日刊大衆というちょっと怪しげなゴシップ誌ではありますが(失礼)、香里奈さんの芸能界引退というのも信憑性の低い話でもないのかも…

◆香里奈が太った!

東京ガールズコレクション画像→ reading geinou ranking

東京ガールズコレクション画像→ ranking geinou reading

※さようなら…

フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」 [DVD] -
フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02 「香里奈」 [DVD] -

[関連商品]

※香里奈さんと共に東京ガールズコレクションの舞台に立った山田優さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら