かねてから交際が伝えられていた岡田准一さんと宮崎あおいさんが同棲中であることをフライデーが報じています。

※この映画公開前に不倫が報じられました。

天地明察 [ 岡田准一 ]

天地明察 [ 岡田准一 ]
価格:2,052円(税込、送料込)

[楽天市場]



本日発売のフライデーには、3月中旬の平日朝10時に、岡田准一さんと宮崎あおいさんが白いポルシェに乗り自宅と思われる都心の高級マンションからスーパーに買い物に行く様子が掲載されています。

ふたりともマスクを付け、買い物に出たのは宮崎さんのみ。

その後は近くの高級ベーカリーへ寄り、今度は岡田さんだけが入店、パンを購入しマンションへ戻ったとのこと。

[以下引用]

「周囲は交際にかなり反対しましたが、本人たちの気持ちは止められなかった。でも、さすがに人目を気にして、絶対に二人で出歩いたりはしませんでしたね。様子が変わってきたのは昨年頃からです。友人のパーティに連れだって参加したり、少しずつオープンな形でつき合うようになってきたんです」(前出・知人)

それだけ人前に出られるようになったのは、宮崎の離婚から4年以上が過ぎ、彼らを取り巻く環境が変化してきたことが一番だろう。宮崎は昨年から、NHK朝ドラ『あさが来た』でダブルヒロインを務め、完全復活を印象づけた。一方の岡田も昨年、日本アカデミー賞で史上初となる最優秀主演男優賞と最優秀助演男優賞をW受賞、役者として大きく成長している。二人とも、もうスキャンダルで潰れるような役者ではないのだ。

[フライデー]



ということで、不倫報道から丸4年ちょっとの現在は同棲生活を満喫しているんだとか。

 宮崎あおいが岡田准一と不倫!二人の“温泉混浴旅行”疑惑報道

 宮崎あおいと岡田准一の不倫がほとんど報道されない理由

昨年から結婚間近だと報じられていましたが、それでも距離を取るどころか一緒にいる時間を増やすなんて、これはもう本当に結婚へ一直線なんでしょうか。

フライデーによると、今年初めのSMAP解散騒動も追い風になっているそうです。

[以下引用]

「ここまで来たらいつゴールインしてもおかしくないでしょう。ジャニーズ事務所でV6をマネジメントしているのはジュリー副社長。奇しくもSMAP騒動で『勝ち組』になったジュリー氏傘下のタレントは、以前より自分の意見を事務所に通しやすくなっている。また岡田は役者として十分な実力・人気があり、たとえ結婚してもほかのアイドルのように人気は急落しないでしょう。彼が宮崎と一緒になろうと決めたとき、反対できる人はいないんです」(前出・芸能プロ関係者)

[フライデー]



たとえジャニーズ事務所の中で勝ち組だろうが、アイドルにとっての結婚というのは芸能生命に関わる問題です。

確かに岡田さんはアイドルを超えた評価を得てはいますが、だからと言って、宮崎さんはこれまでの評判もあまり良くないですし、どんなに否定しても、不倫していたことはいい方向には取られません。

つい最近小藪一豊さんが不倫しても結婚したらOKという空気はキモいと言っていましたが、その通りです。

まあ可能性があるとすれば、不倫発覚から4年という年月が二人の本気アピールになる、ということでしょうかね。

SMAP騒動後、ジャニーズにはブラック企業というイメージが付き、その上結婚までできないとなると更にイメージダウンだから、松本潤さんや岡田さんの結婚を認めるのでは、という噂もありました。

同棲までしているんですから、ジャニーズはおそらく認めているんでしょう。

それは別にいいと思うのですが、松本さんはともかく、岡田さんは認めることがプラスになるのか、それともマイナスになるのか、見極めが必要ですね。

◆フライデーが撮った

ツーショット画像→ reading geinou ranking

ツーショット画像→ ranking geinou reading

初恋【Blu-ray】 [ 宮崎あおい ] - 楽天ブックス
初恋【Blu-ray】 [ 宮崎あおい ] - 楽天ブックス

※宮崎あおいさんの元夫・高岡奏輔さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら