週刊新潮に20代女性との不倫が報じられた乙武洋匡さんですが、不倫を始めたのは長男誕生後からであり、その理由がゲス過ぎると話題になっています。

自分を愛する力 [ 乙武洋匡 ]

自分を愛する力 [ 乙武洋匡 ]
価格:820円(税込、送料込)

[楽天市場]



昨日の第一報はこちら。

 乙武洋匡が不倫!本人が最大6股を認める!学生時代は4股?

最大6股とありましたが、週刊新潮によると、不倫を始めた長男誕生後の8年前からトータルで5人と不倫した、その中には一夜限りの女性もいた、ということでした。

今回パリ、チュニジアを旅行した20代後半の女性との出会いは、あるショップで働いていたところを乙武さんが気に入り、4年半前から交際、親しい人には「彼女」だと紹介していたそうです。

乙武さんは既婚者ですから、親しい人には不倫を公言していたということですね。

そして今回の旅行は政界進出にあたって身辺整理をする必要が出てきてたための、けじめが目的だったと乙武さんをよく知る関係者がコメントしていました。

その過程をスクープされるとは、神様は見ている、ということでしょうか。

ちなみに今回の旅行は、2015年12月25日に出発し、まずはアフリカ大陸のチュニジアに到着。首都チュニスを拠点に4泊し、地中海を望むリゾート地などを観光後、パリへ移動。2016年1月2日に帰国したとのこと。

※友人・松田公太さんには男性と二人でパリのテロの現場を視察してきたと報告

愚か者 -
愚か者 -

[Amazon]

日本国内では警戒して近くに寄ることはなく、ダミーの男性を連れて3人での行動でしたが、飛行機に乗るや「肩を寄せあい始めた」とエールフランス関係者が証言しています。

その他、二人の親密な様子だけ週刊新潮から抜き出します。

[以下引用]

乙武「俺ら一心同体でしょ」

女「一心同体!乙くんといる自分が一番好き!」

***

女「(乙武氏に対する)リクエスト?うーん、なくなっちゃった。最初はいろいろあった。でも、(超越して)どうでもいいやと思ってきた。すごくない?」

乙武「俺、話聞いてないよ?」

女「聞いてないけど、聞いているフリしてくれるから、まあ、それで手を打とうと」

***

女「今年の目標?痩せる」

乙武「胸が痩せちゃったよね」

[週刊新潮]



帰国後すぐ別行動になった乙武さんと彼女ですが、事務所の入っている新宿のマンションで再合流したということで、本当に身辺整理のための旅行だったんでしょうかね?

会話の内容を見ても、まだまだ盛り上がっていて、別れるようには思えないのですが…

週刊新潮の直撃に対し、乙武さんは一度は逃げたものの、再度の取材に逃げ切るのは難しいと判断したのか率直に答えています。

[以下引用]

「その女性とは、皆さんが『そういう関係なんじゃないか』と思っているような関係です。ええ、まあ、あのー、親しくて、まあ、お会いさせていただくことのある女性、ということになります。不倫と認識していただいて構いません。彼女とは3,4年前からのお付き合いになります。長男が誕生しまして、まあよくある話ですけど、妻が母になり、夫婦らしさみたいなものが次第に失われていって…。本当ならば、夫である私がグッと堪えなければいけなかったとおもうんですが、自分の弱さと言いますか、癒やしを外に求めてしまいました」

[週刊新潮]



いわゆる産後クライシスに陥ったということなんですかね。

産後クライシスとは産後の夫婦関係の悪化しやすいという現象をまとめたことばで、2012年にNHKの「あさイチ」が提唱した造語です。女性が母親になる過程でホルモンが大きく変化したり、体調不良や子育てへの不安から夫を拒絶するなど関係に変化があり、それが悪い方に進むと浮気したり、ということなようです。

産後クライシス [ 内田明香 ] - 楽天ブックス
産後クライシス [ 内田明香 ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

乙武さんは公式サイトに謝罪文を載せており、そこには妻の「妻である私にも責任の一端があると感じております」「本人はもちろん、私も深く反省しております」という文言もあります。

産後、奥さんはどうしても母親を優先してしまったのかもしれず、それが浮気を助長したと認識して謝罪しているのかもしれませんが、それでも3人も出産しているわけで、それは奥さん一人ではできないことです。

それなのに「夫婦らしさが次第に失われて」他の女性に癒やしを求めたなんて…

産後の微妙な心情を経験したことのある女性には反感を買うものなのではないでしょうか。

乙武さんの飲み仲間の間では、乙武さんの女遊びは有名で、よく大事な部分の大きさや機能を自慢していたとのこと。学生時代はガールフレンドが4人いると自慢していたと女性自身も報じていますしね。

産後クライシスがあったところで全員が全員浮気に走るわけではありません。きっと乙武さんは、産後だろうがなんだろうが浮気していたタイプなんだと思います。

週刊新潮にこの状況での出馬について尋ねられ、乙武さんは11秒の沈黙の後に「分からないですね…」と答え、否定はしなかったとのこと。

乙武さんは障害者であることは特別なことではないと常々主張していましたし、だからこそできることがある、障害者でも自分らしく生きていく社会を作りたいと、政界進出にも意欲的でした。

4月6日に40歳を迎える前日にリーガロイヤルホテル東京で行う予定の誕生バーティーは実質的に出陣式だったと見られており、乙武さんが出馬していれば応援したかったという人も多いと思います。

だからこそ、今回の不倫発覚とそれに至る理由は残念です。

乙武さんは以前からネットの話題に敏感ですし、今回の件が謝罪で軽くスルーしてもらえるものだとは思っていないでしょうね。それで政治家としてやりたかったことができなくなる可能性が高まり後悔しきりなのでは。

◆乙武洋匡が結婚を決めた理由が

すげぇ~ → ranking reading reading ranking

※乙武洋匡さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら