お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんとTENGA社長・松本光一氏の熱愛交際を、本日発売の週刊ポストが報じています。2人は昨年、知人の紹介をきっかけに知り合って交際に発展したそうで、意外なカップル誕生にネット上では「こりゃめでたい!」「想像の斜め上をいくカップル」「期待を裏切らない」など、祝福の声で溢れているといいます。

※ずいぶんと印象が違いますね。

[楽天市場]



[以下引用]

「事務所も交際報道を否定していませんので、まず事実で間違いないでしょう。日頃から『世界の果てまでイッテQ!』などで体を張ってきた川村の交際報道には、『芸人としても最高においしい!』といった声はもちろん、『うまくいくといいね』『幸せになってほしい』といった祝福も多く寄せられるなど、非常に好感度の高いカップルの誕生となりました。また、川村はこけし好きで有名ですが、こけしとTENGAが似た形であることを指摘し、『さすがこけしコレクター!』なんて声も上がっています」(芸能誌ライター)

川村は世間からの好感度も高く、松本社長もまた、TENGAに並々ならぬ熱意を注ぐ姿勢が、全国の男性の支持を受け、リスペクトのまなざしを向けられている。

「川村が今回の交際報道を祝福される理由は、彼女が明かした過去の恋愛事情にもあります。まず、4年間付き合い同棲までしていた一般人の彼氏からは、『お前みたいな女を彼女なんて友達に紹介できるか!』『ブス!』『土偶みたいな顔してるな』とクソミソに言われるなど、モラハラを受けていたそう。そして2012年3月頃から交際をスタートさせた役者の彼も、『川村の給料日の日だけ優しい』問題児で、散々貢がされたとか。また川村はこのほかにも、カメラマンに遊ばれた経験を告白していて、なんでもその男性は川村自身ではなく、はいているパンツを褒めるという謎の男だったといいます。川村はこういったダメ男エピソードを笑いのネタにしていましたが、実際に男女交際にはなかなか奥手だったようですよ」(同)

※つらい経験を乗り越えてきたんですね…

処女芸人 -
処女芸人

[関連商品]

川村は破局後、ダイエットサポート飲料の企画で本格的な減量をスタート。体重は69.1キロから53.5キロに、ウエストも86.2センチから63.0センチになり、見違えるようなプロポーションに変貌して、世間を騒がせた。

「もともとグラマーで脚も長いといわれる川村は、ダイエットでモデルのような抜群のスタイルを得ることができました。そういった苦労をしての熱愛報道だったのも、祝福が多い理由かもしれませんね。ちなみにTENGAは、日本だけでなく世界各国で販売され、同社の年商は22億円ともいわれています。現在、松本氏が48歳、川村が36歳だけに結婚も考えられますが、となると川村はかなりビッグな玉の輿に乗ることになりますね」(同)

[サイゾーウーマン]



「土偶」とか「ブス」とか、そんなことを言うのなら、どうして付き合ったりするんでしょうか?

なんとも謎ではありますが、女性芸人さんの熱愛報道に限っては、ネットでも好意的な意見が多く見受けられるような。

川村さんの場合、これまでかなり酷い恋愛経験をしてきていることや、美しくあるために努力していることが大きく影響していると思います。

さらにそれに加えて、お相手の松本社長に対する世間(特に男性)からの好感度が高いことも大きな要因なのではないでしょうか?

TENGAについては、その業務内容から好奇の目で見られたり、偏見を持っている人たちも多いと思いますが、松本社長の製品開発にかける思いや生き様を知れば、そういった人たちが考えを改めることは必至かと。

そういったこともあって、祝福の声が多いんだと思います。

※松本社長のインタビュー記事

 創業秘話がスゴい!→ reading geinou ranking

 創業秘話がスゴい!→ ranking geinou reading

このまま順調にゴールインして、過去に交際した男性たちを見返すことができるのかどうか、今後の成り行きに注目です!

 玉の輿に乗った女性芸能人!No.1は誰だ!?

※まだまだ売り上げは伸びそうです。

TENGA論 -
TENGA論 -

[関連商品]

※川村エミコさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら