本日発売のフライデーが、菅田将暉さんと二階堂ふみさんの密会を報じています。

しかし二階堂さんは昨年秋、星野源さんとの熱愛が報じられたばかりなのですが…

「王様とボク」【Blu-ray】 [ 菅田将暉 ]

「王様とボク」【Blu-ray】 [ 菅田将暉 ]
価格:4,568円(税込、送料込)

[楽天市場]



3月11日発売のフライデーには、深夜2時半過ぎに、菅田将暉さんが二階堂ふみさんと密会する様子を報じています。

[以下引用]

「菅田と二階堂は'12年の映画『王様とボク』や昨年1月放送のドラマ『問題のあるレストラン』(フジ系)などで共演。昨年秋、『週刊文春』に“二人きりのストリートライブ姿”を撮られたことで噂になりました。その後も二人して髪を赤く染めて、『OKAMOTO'S』のオカモトレイジと取った写真を互いのSNSでアップしたり、バンド結成を宣言したり、オープンに交際しています」(芸能プロ幹部)

[フライデー]



昨年3月にフライデーが熱愛を報じた友人の太賀さんと門脇麦さんのカップルが一緒にいたとのこと。

その3日前が太賀さんの誕生日だったということで菅田さんはプレゼントを渡しており、お祝いだったのかなと思いますが、そんなときに同席するならやっぱり恋人なんでしょうね。しかも時間も深夜ですし。

ただ、二階堂さんは2015年2月にオカモトレイジさんとの熱愛をFLASHに報じられて、事務所が「仲の良い友人です」と否定したことがあります。

そのときも夜通しデートしていましたし、もしかするとものすごーく緩い人なのでしょうか。

near, far 二階堂ふみ写真集 (SPACE SHOWER BOOKs) -
near, far 二階堂ふみ写真集 (SPACE SHOWER BOOKs) -

[Amazon]

さらに気になるのが、二階堂さんは2015年10月28日、日刊スポーツに星野源さんとの熱愛をスクープされてるんですよね。

交際を始めたのは2015年に入ってからということでしたが、特に決定的な証拠写真はなく、交際を示すのは親しい知人の「交際していると聞いたのは最近です」というコメントくらいだったので、もしかするとまったくのガセだったんでしょうか。

とすると、星野さんはまだaikoさんと交際していたり?

昨年末の「ミュージックステーション スーパーライブ」に星野さんとaikoさんの登場シーンが同じボーズだったことから「復縁か」なんて言われていましたが、そもそも別れていないんだよーという主張だったのかもしれませんね。

※二階堂さんの元カレ

赤い季節 [ 新井浩文 ] - 楽天ブックス
赤い季節 [ 新井浩文 ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

※aikoさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

今考えると、韓流ブームがいかに作為的に作られた不自然なものだったかがわかるよね

結婚を控えて休職中の櫻井舞に妊娠説浮上!さらには日テレ関係者が交際していた彼氏やコネ入社疑惑についても暴露!