桂文枝さんとの不倫を認める発言をしている演歌歌手の紫艶さんのフェイスブックに桂さんの服を着ていない写真が掲載され騒動になっています。

紫艶さん本人は「携帯電話から流出した。なぜ写真が載ったのか分からない」と説明しているといいますが…

桂三枝大全集創作落語125選第二期CD20枚組

桂三枝大全集創作落語125選第二期CD20枚組
価格:37,800円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

黄色のソファに1人で腰を下ろした服を着ていない男性が、澄ました顔をしてカメラに目を向けている。手元には文枝が司会を務めるテレビ朝日系のバラエティー「新婚さんいらっしゃい!」のロゴが入ったピンクと緑のクッション。ソファの後ろには乱れたままのベッドも見える。紫艶のフェイスブックに上げられた衝撃写真は、男女の関係を感じさせるものだった。

紫艶によると、写真は15年以上前に大阪市北区にあった文枝の2LDKのマンションで撮影したという。文枝の個人事務所の近くにあるマンションが2人の愛の巣だった。紫艶は当時を振り返り「新婚さんクッションをお尻や腰に敷いて愛を確かめ合うのが師匠の好みでした。でも罪悪感があった。クッションを使うのは視聴者の方に申し訳なかった」と話した。

※こんな感じ

【即納】ラブピロー(1個)【新婚さんいらっしゃい!YES/NO枕クッション・バレンタイン・ギフト - Fill heartフィルハート
【即納】ラブピロー(1個)【新婚さんいらっしゃい!YES/NO枕クッション・バレンタイン・ギフト - Fill heartフィルハート

[楽天市場]

なぜこんなプライベート写真が流出することになったのか。紫艶は「携帯電話を使って数日前に本名で新しくフェイスブックを立ち上げた時に写真が流出したのかもしれない。写真が上がっていることも知らなかった」とした。

紫艶は不倫騒動が発覚して以降、フェイスブックに嫌がらせの書き込みなどが続いたためアカウントを一度削除し、4日に本名の「中江ひろ子」のアカウントで立ち上げた。その時に操作ミスからか、問題の1枚が出てしまったという。2日間、写真は閲覧できる状態だったが、新しいアカウントも6日には削除した。

[スポニチアネックス]



こんな言い訳を誰が信じるというのでしょうね。

紫艶さんは取材が来ると全部受け、すべて自分が悪い、師匠を愛していると言いながらも、最近まで会っていたという証拠のLINEに文枝さんを脅迫するような文章があったという情報を確認しようとすると「見せられません」と拒否するんだとか。

また、もともとのFacebookにも不倫を匂わす写真を上げていたことを考えると、今回のこともわざとだとしか思えません。

※規約にも引っかかりそう

Facebook Perfect GuideBook 改訂第4版 -
Facebook Perfect GuideBook 改訂第4版 -

[Amazon]

紫艷さんは文枝さんと20年前から不倫をしていると告白していますが、文枝さんは不倫自体は認めているものの15年前に別れていると主張しています。さらに、別れた時に数千万円レベルの紫艶さんに数千万円レベルの口止め料を兼ねた手切れ金を支払っているという話も。

現在38歳の紫艷さんが72歳の文枝さんと20年前に不倫していて、手切れ金でなかったことにされたのは気の毒にも思います。

大人同士の関係というには、18歳は若すぎますし。

でも今はもう立派な大人なのに、ここまで騒動を広げるのはどうなんでしょう。

男女が逆だったとしたら、非難の声はもっと高かったと思います。

ちなみに今回のような行動は法律的に罰せられる可能性が高いそうです。

[以下引用]

今回の騒動に、崎岡綜合法律経済事務所の崎岡良一弁護士は「私事性的画像記録の提供等による被害の防止に関する法律」に抵触すると指摘し、「懲役3年以下、または50万以下の罰金になる。最近、処罰されるケースが増えてきている」と説明。「間違えて写真を上げたのなら、普通ならすぐに下ろす。フェイスブックに画像が上がっていたことを知らなかったとも考えられない」とした。紫艶は意図的に行ったものではないと主張しているが、リベンジポルノとなる可能性が高い。文枝が所属する吉本興業は「現在、事実関係を確認しています」とし、今後の対応について検討するという。

[スポニチアネックス]



「新婚さんクッションをお尻や腰に敷いて愛を確かめ合うのが師匠の好みでした。(中略)クッションを使うのは視聴者の方に申し訳なかった」」なんていう超プライベートなエピソードを披露しているのも、もうダメですよね。

「新婚さんいらっしゃい」は文枝さんの続投を表明してはいますが、なんだかちょっと白けるのも事実。

紫艶さんが文枝さんの仕事をつぶしに行っているようにも感じます。

紫艶さんの行き過ぎた行動は売名や復讐というマイナスな印象だけ与えていますし、そろそろ幕を引いたほうがいいのでは。

※なぜか思い出された香里奈さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

カテゴリー