嵐の櫻井翔さんにまた熱愛の噂です。お相手は一年密会を続けている一般人女性で、芸能プロ関係者も「“今度こそ”本命ですよ」と自信満々に話しているということですが…

[楽天市場]



硬派なイメージのある櫻井翔さんですが、実は噂だけはポロポロとありました。

まずは、06年にミュージカルで共演した歌手のBENIさん。根拠は「共演したミュージカルでキスシーンがあったんですが、それが10秒にも及ぶ長いものだったために、2人はデキてるんじゃないかと話題になりました」(女性週刊誌記者・日刊大衆)というなんとも微妙なものでした。

そして『特上カバチ』で共演した堀北真希さんに、『謎解きはディナーの後で』で共演した北川景子さん。

さらには大学の後輩で一流企業に勤務する一般女性が本命とか、

 櫻井翔の本命彼女は吉岡えりな?

今年に入ってからはフィンランド人の彼女がいるなんていう噂もありました。

 櫻井翔がフィンランド人の彼女と旅行?

振り返ってみれば一番繰り返し報じられたのは堀北真希さんでしたが、櫻井さんがMCを務める『アブナイ夜会』に堀北さんを呼んで熱愛を否定していましたね。

 櫻井翔と堀北真希が熱愛!友人に「オレの彼女」と堂々紹介しているという噂

そんな不確定な情報の多い櫻井さんの熱愛の噂の中で今回のは一味違うとか。

[以下引用]

しかし冒頭の芸能プロ関係者が語るのは、かなり確度の高い情報だという。「お相手は高級外車・フェラーリの販売店に勤めていた20代半ばのOLで、奥菜恵似のA子さん。2人は約1年前に、共通の友人を介して知り合い、交際を始めています。肩こりで悩んでいた彼女のために、櫻井がよく行く人気のサロンを紹介してあげたのが、きっかけだったそうです。その日、櫻井はサロンには同行していないんですが、会計は事前に済ませてあり、お坊っちゃまらしい粋な計らいに彼女はメロメロになったとか。2人は外でデートすることはなく、会うのはもっぱら櫻井の自宅マンションなので撮られないんですよ」

今回、本誌は独自ルートからA子さんの写真を入手。パッチリとした大きな目と白い肌が印象的な美女であった。気になるのは結婚の可能性だが、「まだまだ、あの事務所が櫻井の結婚を認めることはないでしょうね」(同)——世の女性たちも、当分の間は安心といったところか。

[日刊大衆]



なんだかありえそうな話です。

というのも、嵐の元マネジャーの暴露本によると、櫻井さんはいかにもな芸能人には興味がないんだそう。

 元マネージャーが明かす嵐メンバーたちの恋愛裏エピソード

人脈もアイドルや女優ではなくミュージシャンやファッション関係者に広げていて、街で遭遇したスタッフに「これからILMARIさんのパーティーに行くんです。すみません、ボク遊んでて」みたいなことを言うとのこと。

以前、嵐のメンバー5人中4人との関係が噂された大人向け女優が亡くなり話題になりましたが、その時櫻井さんだけがその女性と関係しなかったのも、おそらく櫻井さんの用心深さとブランド志向というか好みが理由なんでしょうね。

 死人に口なし… AYAと黒木昭雄の共通点

だからと言って、これまでの芸能人との噂もすべてウソだったとも思いませんが、芸能人との噂よりは一般人との噂の方が櫻井さんらしいなと感じます。

もしも櫻井さんが結婚するとしたら、10年後くらいに20歳くらい年下のお嬢様と、なのかもしれませんね。

※元マネの暴露本続編

『嵐、ブレイク前夜』外伝 嵐、青春プレーバック -
『嵐、ブレイク前夜』外伝 嵐、青春プレーバック -

[Amazon]

※噂のあった北川景子さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

日光にあたらずに生活をすれば実年齢より20歳は若く見えることが判明

DAIGOの姉・影木栄貴、北川景子と“姉妹ツーショット”!「豪華すぎて叫んだ」

カテゴリー