櫻井翔が熱愛!一年密会を続ける本命彼女とこれまでの噂 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

櫻井翔が熱愛!一年密会を続ける本命彼女とこれまでの噂

嵐の櫻井翔さんにまた熱愛の噂です。お相手は一年密会を続けている一般人女性で、芸能プロ関係者も「“今度こそ”本命ですよ」と自信満々に話しているということですが…

[楽天市場]

硬派なイメージのある櫻井翔さんですが、実は噂だけはポロポロとありました。

まずは、06年にミュージカルで共演した歌手のBENIさん。根拠は「共演したミュージカルでキスシーンがあったんですが、それが10秒にも及ぶ長いものだったために、2人はデキてるんじゃないかと話題になりました」(女性週刊誌記者・日刊大衆)というなんとも微妙なものでした。

そして『特上カバチ』で共演した堀北真希さんに、『謎解きはディナーの後で』で共演した北川景子さん。

さらには大学の後輩で一流企業に勤務する一般女性が本命とか、
 櫻井翔の本命彼女は吉岡えりな?

今年に入ってからはフィンランド人の彼女がいるなんていう噂もありました。
 櫻井翔がフィンランド人の彼女と旅行?

振り返ってみれば一番繰り返し報じられたのは堀北真希さんでしたが、櫻井さんがMCを務める『アブナイ夜会』に堀北さんを呼んで熱愛を否定していましたね。
 櫻井翔と堀北真希が熱愛!友人に「オレの彼女」と堂々紹介しているという噂

そんな不確定な情報の多い櫻井さんの熱愛の噂の中で今回のは一味違うとか。

[以下引用]
しかし冒頭の芸能プロ関係者が語るのは、かなり確度の高い情報だという。「お相手は高級外車・フェラーリの販売店に勤めていた20代半ばのOLで、奥菜恵似のA子さん。2人は約1年前に、共通の友人を介して知り合い、交際を始めています。肩こりで悩んでいた彼女のために、櫻井がよく行く人気のサロンを紹介してあげたのが、きっかけだったそうです。その日、櫻井はサロンには同行していないんですが、会計は事前に済ませてあり、お坊っちゃまらしい粋な計らいに彼女はメロメロになったとか。2人は外でデートすることはなく、会うのはもっぱら櫻井の自宅マンションなので撮られないんですよ」

今回、本誌は独自ルートからA子さんの写真を入手。パッチリとした大きな目と白い肌が印象的な美女であった。気になるのは結婚の可能性だが、「まだまだ、あの事務所が櫻井の結婚を認めることはないでしょうね」(同)−−世の女性たちも、当分の間は安心といったところか。
[日刊大衆]

なんだかありえそうな話です。

というのも、嵐の元マネジャーの暴露本によると、櫻井さんはいかにもな芸能人には興味がないんだそう。
 元マネージャーが明かす嵐メンバーたちの恋愛裏エピソード

人脈もアイドルや女優ではなくミュージシャンやファッション関係者に広げていて、街で遭遇したスタッフに「これからILMARIさんのパーティーに行くんです。すみません、ボク遊んでて」みたいなことを言うとのこと。

以前、嵐のメンバー5人中4人との関係が噂された大人向け女優が亡くなり話題になりましたが、その時櫻井さんだけがその女性と関係しなかったのも、おそらく櫻井さんの用心深さとブランド志向というか好みが理由なんでしょうね。
 死人に口なし… AYAと黒木昭雄の共通点

だからと言って、これまでの芸能人との噂もすべてウソだったとも思いませんが、芸能人との噂よりは一般人との噂の方が櫻井さんらしいなと感じます。

もしも櫻井さんが結婚するとしたら、10年後くらいに20歳くらい年下のお嬢様と、なのかもしれませんね。

※元マネの暴露本続編
『嵐、ブレイク前夜』外伝 嵐、青春プレーバック -
『嵐、ブレイク前夜』外伝 嵐、青春プレーバック -
[Amazon]

※噂のあった北川景子さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
日光にあたらずに生活をすれば実年齢より20歳は若く見えることが判明
DAIGOの姉・影木栄貴、北川景子と“姉妹ツーショット”!「豪華すぎて叫んだ」
この記事へのコメント
20歳年下の4歳年下を誤魔化し職業OL受け入れ3歳年上誤魔化し羽田美智子
Posted by 鈴木 at 2016年03月06日 21:11

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/27)高知東生は芸能界の薬物運び屋だった!逮捕時に清原和博の40倍もの大量の覚醒剤や大麻を所持していたことで売人疑惑も浮上!
(06/27)寺尾聡がバカにされてる…中島裕翔に勝たせるためにTBSがキャスティングに配慮?
(06/26)衝撃!週刊文春が現在追跡中の薬物中毒の有名人の存在を記者が明かす!
(06/25)吉川ひなのが…すごい
(06/25)武井咲「なんで?」視聴率公表に苦言。世間の評価も「気にしたほうがいいの?」
(06/24)浮気と薬物のW…オシドリ夫婦のはずの高知東生が逮捕され、高島礼子が主演ドラマ降板か
(06/24)長澤まさみが第二の藤原紀香に!最近は女優業よりもイベントでの露出が急増中で、その未来が不安視されているとか…
(06/24)批判殺到!岩本乃蒼アナの妄想発言に「キモイ」「女に嫌われるタイプ」
(06/23)これはドン引き…鈴木明子の実父が結婚相手に掲げる「婿の条件」がヒドイ
(06/23)改めて嫌な女だった黒木瞳。義理人情がなく業界内での評価も急落中
(06/22)またも大物司会者Xに薬物逮捕間近報道!特徴的には中居正広としか思えない…
(06/22)被害者なのに批判される…神田うののズレた感覚とは。
(06/21)大爆死!黒木華初写真集は389部!業界も驚愕…しかし「容姿で売ってないし」と援護の声
(06/21)中居正広が個人事務所設立、2017年のドラマ主演決定で、独立&SMAP解散回避へ。
(06/20)堀北真希が妊娠!産婦人科に通う姿がスクープされる…ネットでは祝福とともに「下世話」との声も
(06/20)主演の桐谷美玲よりもイケメン重視の次回月9、大してコケてないのに叩かれた『重版出来』…福山雅治のダメージケアが大変!
(06/19)芦田愛菜が女子アナに路線変更!主演ドラマ「OUR HOUSE」の記録的低視聴率で女優業は引退、休業を経て10年後に復活?
(06/18)百田尚樹の出馬表明にやめて!の声多数。ただし政策は案外マトモ?
(06/17)「ベッキーを引き合いに出すな!!」ファンキー加藤や三遊亭円楽の不倫報道にサンミュージックが逆ギレ!
(06/17)指原莉乃、総選挙2連覇!一方で「マネジャー3人辞職」の裏にある“指原汚染”がAKBをダメにするという噂
美容
審査甘い