森カンナさんがインスタグラムに載せた武井咲さんの左手薬指に指輪が光っていることから、以前交際の噂のあったEXILEのTAKAHIROさんのファンから「どういうことなの?」「ちゃんと説明して!」と、怒りの声が上がっているといいます。

しかし、武井さんには既に新しい彼氏がいるという話もあり…

戦力外捜査官SPECIAL [ 武井咲 ]

戦力外捜査官SPECIAL [ 武井咲 ]
価格:3,078円(税込、送料込)

[楽天市場]



武井咲さんとTAKAHIROさんの熱愛が写真とともに報じられたのは、2015年4月のことでした。

 自宅密会写真!武井咲とTAKAHIROが熱愛発覚!!

長く交際が噂された板野友美さんとの破局が明らかになったばかりだったこともあり、まさかの略奪愛?という噂も出ましたが、本人は熱愛を否定。

しかしファンを信じさせるには足らなかったようで、武井さんを載せた森カンナさんのSNSには、

「たかひろとかやめてね。人の彼氏とか関係なしに奪うとか発言どんだけ最低w」

「私もだけど…タカヒロ君ファンにはショック強すぎて」


といったコメントが寄せられています。

しかし実は「武井がいま交際しているのはTAKAHIROではないようだ」という新情報もあるそうで。

[以下引用]

「実は昨年秋ごろから、都内のある高級住宅街で、武井と某男性アイドルグループのメンバーで俳優としても活躍するOの密会が目撃されているんです。複数の目撃談を照らし合わせると、Oの自宅ではなく隠れ家的に利用しているタワーマンションの一室で逢瀬をかわしているようだとわかりました。ただ、Oも別の女優と結婚が近いと噂されているので、真剣交際なのか浮気相手なのかは不明ですが」(前同)

[messy]



男性アイドルグループに所属し、俳優業もしており、女優との結婚が近いと噂されている「O」と言ったら…岡田准一さんが思い浮かんだのですが、どうでしょう?

結婚が噂されるアイドル自体少ないですけど、東スポと週刊文春が岡田さんと宮崎さんの不倫を報じた後、別れたもののと思われていましたが、昨年ツーショットが女性セブンに掲載されています。

 宮崎あおいと岡田准一に熱愛発覚

女性セブンがジャニーズ御用達だったためにその記事自体がジャニーズの承認を得てるのではということで、年内結婚の噂も出ていましたね。

武井さんと岡田さんの接点がいまいちわかりませんが、なんとなく繋がるものなのでしょうか。

なんにせよ、指輪をしているのが左手薬指だからこそ深読みされるわけですが、武井さんはまだ22歳ですし、オスカーの期待を背負っています。

事務所の先輩である上戸彩さんも結婚したのはつい最近ですし、武井さんも熱愛はともかく結婚というのはまだまだ先なのでは。

◆武井咲や岡田准一が地元に残してきた

伝説→ reading geinou ranking

伝説→ ranking geinou reading

※武井咲さんと長瀬智也さんは共演中

フジテレビ系ドラマ「フラジャイル」オリジナルサウンドトラック - ARRAY(0x108e72d8)
フジテレビ系ドラマ「フラジャイル」オリジナルサウンドトラック - ARRAY(0x108e72d8)

[Amazon]

※森カンナさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

デンマークに世界で初めてオープンした「期限切れ食品専門スーパー」が大人気

菅田将暉、月9「ラヴソング」での“学ラン姿”披露!「お似合い」「鬼かっこいい」

『SMAP×SMAP』9月に打ち切りか?メリー喜多川副社長肝いり企画持ち込みで延命を図るという噂も