「次に危ない人物リスト」に超大物歌姫が!東スポがシルエット付きで報じる - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「次に危ない人物リスト」に超大物歌姫が!東スポがシルエット付きで報じる

東スポが“「次に危ない人物リスト」に超大物歌姫”としてシルエット付きで報じました。

東スポワルツ/東スポ博士 [ なぎら健壱 ]

東スポワルツ/東スポ博士 [ なぎら健壱 ]
価格:873円(税込、送料込)

[楽天市場]

[以下引用]
まさかあの超人気の歌姫まで…。元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されてから、1か月になる。“清原ショック”に見舞われたテレビ局が、水面下で躍起になって進めているのが「次に危ない人物リスト」の作成だ。その中に、これまで一度も名前の出ていなかった超人気女性アーティストの名が…。驚がくの不穏情報が飛び交っている。
[東スポ]

「次に危ない人物リスト」とは、それに載るとたとえ本人が潔白でもキャスティングされにくくなるという、芸能人にとっては生命線に関わるリストだそうです。

ネットでは「大物歌姫」というキーワードから、中森明菜さん、西野カナさん、hitomiさん、中島美嘉さん、宇多田ヒカルさん、浜崎あゆみさん、鬼束ちひろさん、華原朋美さん、安室奈美恵さん、aikoさん…などなど、思いつく限りの名前が出ています。

しかし、東スポ本紙には、その女性歌手は若者に人気があるものの、最近大手代理店がテレビ局に起用を控えるよう進言し、2016年に入り露出が減っている、という条件がありました。

また、これまで名前が出ていない、という条件もありますので、華原さんや浜崎さんは一応噂はありましたから、違うのでしょうか。
 華原朋美が薬物使用の過去を認めた?暴露キャラがイタすぎる
 浜崎あゆみは偽装結婚!?捜査逃れの逃亡説が浮上!!

こういう記事はもうお腹いっぱいなのですが、気になったのが、今回の東スポの記事にはシルエット画像がついていたこと。

かなり自信があるということでしょうし、ASKAさんのときは、そのまんまでしたからね。

ちなみにこちらが今回のシルエット画像です。
 大物歌姫 シルエット

これを見る限り小柄な印象で、髪型や洋服の感じからはネットで名前が出ている人たちとは様子が違うように感じますが、誰でしょうね。こんな足首まで隠れるような衣装を着る人って??

ASKAさんのシルエットは、ちょっと間違えようがないくらいそのまんまでした。

今回のシルエットも、何年か後にわかってみればその人しかいないよね、ということになるのでしょうか。

ポーズも自由自在!  使えるシルエット素材集 (ビジネス素材ラボ) -
ポーズも自由自在! 使えるシルエット素材集 (ビジネス素材ラボ) -
[Amazon]

※華原朋美さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
誰これ?めっちゃ気になるw
Posted by あ at 2016年03月02日 22:59
上和野勇です
Posted by 上和野勇 at 2016年03月04日 19:06

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/25)業界関係者「広瀬すずはすでに旬は過ぎた」話題になるのは失言ばかり。演技力が性格の悪さをカバーできず今後の展開が絶望的
(09/25)トップは意外なアノ人!「転身して驚いたランキング」の上位に食い込んだ芸能人たちの現在
(09/24)スポンサーからも敬遠され工藤静香のCMが白紙に!SMAP解散の黒幕イメージが影響
(09/24)滝沢秀明がSMAP独立組を猛烈批判!「中居正広ら4人はアホ」将来の幹部候補生からの最後通告でジャニーズ退所は決定的
(09/23)香取慎吾が来年4月から長期休業へ。芸能界を引退して画家として活動を開始するとの噂
(09/22)宇多田ヒカルの潔さに賛辞の声!一方で目立つEXILEのズルさ…
(09/21)宮根誠司が坂口杏里に愛人契約を勧めた!あまりのゲスっぷりに批判の声
(09/21)GACKTは詐欺逮捕の人物と親密だった!投資に勧誘疑惑も否定、証人として出廷の可能性も
(09/20)芸能界に激震!週刊文春が予告した不倫スクープのターゲットは年収億超えの売れっ子!
(09/20)干され始めた木村拓哉がマツコやさんまを超えた大物との共演でバラエティ番組へ本格進出!イメージ回復の切り札になるか?
(09/19)川谷絵音がやっぱりゲス!ベッキーとの不倫を思いっきり商売に!
(09/18)武田鉄矢、「奥さんは女ではない」発言で女性を敵に回す。
(09/18)工藤静香を全否定!木村拓哉の父に嫌われている理由がすごい
(09/17)本当は市川海老蔵だった。週刊文春の不倫報道が狙っていた歌舞伎俳優とは
(09/17)木村拓哉、剥がれ落ちるメッキ…SMAPメンバーに対する劣等感、工藤静香への過度の依存、ネガティブなその本質
(09/16)スタッフが卒業を心待ち!島崎遥香のワガママが嫌がらせレベル
(09/16)高畑裕太、被害女性に暴力団関係者の影!供述調書には「二人で部屋に向かった」と記述あり
(09/15)再予告!次は日曜の人気番組に出ている人!週刊文春が今狙っている不倫スクープとは
(09/15)嵐ではなく山田涼介を猛プッシュ!しかしスキャンダルにまみれたHey!Say!JUMPの好感度は低く…
(09/14)予告通り不倫報道!中村橋之助の禁断愛に妻・三田寛子が激怒。
美容
審査甘い