「次に危ない人物リスト」に超大物歌姫が!東スポがシルエット付きで報じる - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「次に危ない人物リスト」に超大物歌姫が!東スポがシルエット付きで報じる

東スポが“「次に危ない人物リスト」に超大物歌姫”としてシルエット付きで報じました。

東スポワルツ/東スポ博士 [ なぎら健壱 ]

東スポワルツ/東スポ博士 [ なぎら健壱 ]
価格:873円(税込、送料込)

[楽天市場]

[以下引用]
まさかあの超人気の歌姫まで…。元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕されてから、1か月になる。“清原ショック”に見舞われたテレビ局が、水面下で躍起になって進めているのが「次に危ない人物リスト」の作成だ。その中に、これまで一度も名前の出ていなかった超人気女性アーティストの名が…。驚がくの不穏情報が飛び交っている。
[東スポ]

「次に危ない人物リスト」とは、それに載るとたとえ本人が潔白でもキャスティングされにくくなるという、芸能人にとっては生命線に関わるリストだそうです。

ネットでは「大物歌姫」というキーワードから、中森明菜さん、西野カナさん、hitomiさん、中島美嘉さん、宇多田ヒカルさん、浜崎あゆみさん、鬼束ちひろさん、華原朋美さん、安室奈美恵さん、aikoさん…などなど、思いつく限りの名前が出ています。

しかし、東スポ本紙には、その女性歌手は若者に人気があるものの、最近大手代理店がテレビ局に起用を控えるよう進言し、2016年に入り露出が減っている、という条件がありました。

また、これまで名前が出ていない、という条件もありますので、華原さんや浜崎さんは一応噂はありましたから、違うのでしょうか。
 華原朋美が薬物使用の過去を認めた?暴露キャラがイタすぎる
 浜崎あゆみは偽装結婚!?捜査逃れの逃亡説が浮上!!

こういう記事はもうお腹いっぱいなのですが、気になったのが、今回の東スポの記事にはシルエット画像がついていたこと。

かなり自信があるということでしょうし、ASKAさんのときは、そのまんまでしたからね。

ちなみにこちらが今回のシルエット画像です。
 大物歌姫 シルエット

これを見る限り小柄な印象で、髪型や洋服の感じからはネットで名前が出ている人たちとは様子が違うように感じますが、誰でしょうね。こんな足首まで隠れるような衣装を着る人って??

ASKAさんのシルエットは、ちょっと間違えようがないくらいそのまんまでした。

今回のシルエットも、何年か後にわかってみればその人しかいないよね、ということになるのでしょうか。

ポーズも自由自在!  使えるシルエット素材集 (ビジネス素材ラボ) -
ポーズも自由自在! 使えるシルエット素材集 (ビジネス素材ラボ) -
[Amazon]

※華原朋美さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
誰これ?めっちゃ気になるw
Posted by あ at 2016年03月02日 22:59
上和野勇です
Posted by 上和野勇 at 2016年03月04日 19:06

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(03/30)週刊文春発2017年版「好きな女優」「嫌いな女優」ランキング!あの大物女優がランキングから消えた…
(03/29)不倫!渡辺謙、21歳年下一般人女性と背徳の3年間!妻・南果歩のいぬ間に…
(03/29)祝!大根俳優卒業!「LEADERS U」での東出昌大の演技に「上手になった?」「台詞回しに違和感がない!」と視聴者驚愕!
(03/28)平愛梨の弟・平慶翔が政治家に!都議選候補者となり「平兄弟って何者?」
(03/28)腫れ物扱い、猪突猛進、ワガママ…素顔を暴露!性格がキッツイ女優たち
(03/27)KYなほどの惚気とウブアピールで評価大暴落!平姉妹の「母のルール」は正しかったのか。
(03/27)土屋太鳳のあざとさを幼馴染・野村祐希が暴露!キャラを作ってる裏付けに
(03/26)記者失笑。顔だけ男・山崎賢人のトーク力が壊滅的だという噂
(03/26)「山下智久を主演にするな!」メリー喜多川の嫌がらせでピンチに陥っていた山Pを救っていた新垣結衣
(03/25)「今いちばんかわいそうな女優」西内まりや。フジの事情に振り回され評価を落とし得たものとは
(03/24)衝撃!山本裕典の転落のウラにROOKIES俳優I!契約解除の理由は逮捕歴のあるスポンサー男性Xの存在
(03/24)「自分に酔ってる」藤原紀香、握手拒否を「しきたりですから」…なんか違くない?
(03/23)ベッキーに「頭にきた」「もう二度と取材は申し込まない」調子に乗りすぎだと業界関係者が暴露
(03/23)小山慶一郎が煽りまくり!自分の作詞曲に彼女の名前を忍ばせる暴挙に出ていた
(03/22)キャバクラまで経営していた!山本裕典の副業の規模がデカすぎる。契約違反と言われるのも無理はない
(03/22)業界人が衝撃暴露!「扱いづらい、鼻につく女優」2名!性格が悪いと言われる理由は…
(03/21)山本裕典が解雇!理由は薬物、または女性問題か…原因をめぐりネット騒然
(03/21)不倫ベッド写真流出の牧野結美が報道番組のキャスターに!前任者は不倫で降板したのになぜ?の声
(03/20)榮倉奈々、解雇の危機!勝手な結婚・妊娠に研音がブチ切れ
(03/20)山崎夕貴が生田竜聖をロックオン!離婚協議中の秋元優里には濃厚スキンシップ写真疑惑が浮上…
美容
審査甘い