清原和博さんのシャブ仲間として、新たに「清原と同格か、それ以上の“有名俳優X”」が急浮上しています。なんでも、二人はある地方都市で覚せい剤を購入し、文字通りの“酒池肉林”を繰り広げていたというのですが…

[楽天市場]



[以下引用]

「清原が現地で使っていた薬局(※薬物売買の拠点)には、同じく芸能人顧客として、あの有名俳優・Xが名を連ねていました。妻子持ちの身でありながら、過去には知人トラブルが警察沙汰に発展するなど、少々お騒がせな人物でもある。実は彼は清原と面識があり、ともに覚せい剤を使っていたという情報まで浮上しています」(地方在住の音楽コーディネーター)

近頃、清原の“シャブ仲間疑惑”であると実名が報じられた人物といえば長渕剛だが、このXは「長渕ではない」(同)という。

「Xは仕事で地方を訪れた後、薬局で覚せい剤を入手すると、決まって現地の愛人ホステスと合流していたといいます。違法薬物使用、さらには不貞行為と、それだけでも一大事ですが、さらに衝撃的なのが清原との意外な接点。両者はこれまで、交流自体もほとんど公になっていませんが、Xとホステスの不貞行為に清原が参加するケースもあったというんです。両者の交流については、薬局内では知られた話だけに、そのルートが割れれば必然的にXの名前も浮上するはずです」(同)

[サイゾーウーマン]



まあ、次から次へと名前を出してきますよね、マスコミも。

いちいち取り上げるのもさすがに疲れてきたのですが、とりあえず条件をまとめると、

・有名俳優

・妻子持ちの身

・知人トラブルが警察沙汰に発展した過去あり

・清原さんと面識がある

これだけじゃあ、全くわかりません。。

唯一の手がかりは3つ目の警察沙汰というやつですが、そういう俳優さんって何人もいますからね。

男たちの大和 YAMATO [Blu-ray] -
男たちの大和 YAMATO [Blu-ray]

[関連商品]

そういえば、こういった名前を伏せたマスコミ報道とネットでの犯人探しに対して、あのテリー伊藤さんが「こういうのは暴力だ!」と批判してました。

ま、昨年にアサ芸の「テリー伊藤スクープ対談!清原和博が号泣激白」というシリーズで、清原さんを全力で擁護していたテリーさんとしては、今の状況は耐えられないのかもしれません。

ですが、こうやって次から次へと新しい名前が浮上するというのは、それだけ怪しい人物が芸能界にウヨウヨいることの証でもあるのでは?

テリーさんも芸能界は長いですし、薬物汚染の実態についても、それが本当かどうかも含めてよくご存知のはず。

こういう風潮を批判するのは構わないですが、それと同時に率先して“本当のこと”を発信してほしいところ。

加えて、捜査当局にも積極的に協力して、早くこの騒動が収束するように尽力して欲しいです。

◆怪しいと言われる芸能人が悲鳴!

reading geinou ranking

ranking geinou reading

※こんな感じで。

お笑い創価学会 信じる者は救われない―池田大作って、そんなにエライ? (知恵の森文庫) -
お笑い創価学会 信じる者は救われない―池田大作って、そんなにエライ?

[関連商品]

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら