衝撃!渡部篤郎の彼女は清原和博の元カノ・ワンギャルメンバーだった - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

衝撃!渡部篤郎の彼女は清原和博の元カノ・ワンギャルメンバーだった

先日、渡部篤郎さんが銀座の元ホステスと再婚すると報じられましたが、そのお相手女性が実は清原和博さんの元カノで、ワンギャルだったと報じられています。

花吹雪Bang Bang Bang / ワンギャル

花吹雪Bang Bang Bang / ワンギャル
価格:1,049円(税込、送料別)

[楽天市場]

[以下引用]
俳優の渡部篤郎(47)が再婚を視野に真剣交際していると報じられた元銀座ホステスXさん(39)が、覚醒剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕された清原和博容疑者(48)の“元カノ”だったことが本紙の調べでわかった。しかも、Xさんは元タレントで、情報バラエティー番組「ワンダフル」(TBS系)のワンギャルメンバー。関係者によると、渡部はXさんと清原容疑者との過去を知らない可能性が高いという。別の銀座ママとは“シャブ交友”疑惑まで出ている同容疑者だけに、波紋は広がっている。
[東スポ]

東スポによると、Xさんは1年前、銀座の別のクラブのホステスで、清原さんを自宅マンションに連泊させ、半同棲中と報じられた元カノとのこと。清原さんが店とトラブルを起こしたためXさんは店を辞め、清原さんとも別れたそう。

こんな驚きのニュースに、ネットでは「マズい展開」「なんかガッカリ」「薬物繋がり?」といった声が上がっています。

確かに、よりによって清原さんが逮捕された今このタイミングで、というところではあるかも。

いくら清原さんが複数の銀座の女性と交際しており、渡部さんの相手は黒い要素がないかもしれなくとも、ちょっと印象良くないですよね。

このXさんは“元”ホステスですが、辞め方も含めていまいち評判が良くないようです。

[以下引用]
「常連客に黙って店を辞めたんで、お客さんの中には怒っている人もいます。銀座のクラブでは店を辞める際、常連客には事前に連絡するという暗黙のルールがある。ママなら、なおさらルールは守らなければならない。もともとXさんは同業者に横柄な態度をとることもあったので『なんで中谷美紀を捨ててXさんに走ったのか』と言う関係者もいますね」(店関係者)
[東スポ]

銀座のクラブでママだった、というから大人な女性を想像していましたが、そうでもなさそうですね。

元芸能人だったというところが、横柄になってしまう一因だったのでしょうか。

東スポによると、Xさんは過去にタレント活動をしており、明石家さんまさん司会の「恋のから騒ぎ」にウエートレスとして登場し、その後、「ワンダフル」にもワンギャルとして出演。

ワンギャル卒業後はドラマや映画に出演し、2003年公開の映画を最後に芸能界を引退し結婚したものの消息不明だったとのこと。

ちなみに元ワンギャルで39歳ということなので、Wikipediaで1976年生まれの人を探してみると次の通り。

臼井静
豊嶋千加子(旧北原まゆ。2006年結婚)
国分佐智子(林家三平さんと結婚)
細木美和(引退後2009年までは島田紳助さんのバーに勤務)
松井香
須之内美帆子(一般男性と結婚後離婚、六本木・麻布で飲食店経営)
山本恵美(一般男性と結婚)

( )内はWikipediaの情報ですが、結局はっきりするのは国分佐智子さんくらいで、一度芸能界を引退するとその後何をしているのかはわからないですよね。

そんな中、「恋のから騒ぎ」にウェイトレスとして出演し、2003年に映画「呪怨2」に出演後引退、結婚していたのは山本恵美さんでした。

まあ関係ないでしょうが、「呪怨2」は酒井法子さんが主演していました。

渡部さんはRIKACOさんとの間に二人お子さんがいるのに中谷さんと不倫、離婚したのに、再婚するのは中谷さんでないだけでなく、評判もよろしくないひとだったなんて、なんとも残念な感じです。

※山本恵美さんの写真集
Chatte―山本恵美写真集 -
Chatte―山本恵美写真集 -
[Amazon]

※RIKACOさんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
駄菓子ってこれだよな。
うん。
大野智と夏目鈴の交際が事実だったと事務所も認めた…
上田晋也、日テレ幹部も「大事な人」とラブコール!主演作のキャスティングにも影響力?
この記事へのコメント
ワンギャルと言えば、悪名高いTBS事件を思い出す…
東幹久や長瀬智也は過去の話としれっとしてますねえ
Posted by at 2016年02月29日 11:36

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/03)挙動不審な女性アスリートA、大物タレントT…次に薬物逮捕される芸能人
(12/02)フライデーが続報を予告!成宮寛貴のコカイン吸引疑惑騒動は泥沼へ
(12/02)前代未聞!竹野内豊がクランクイン後に月9降板!山田涼介『カインとアベル』は低視聴率で打ち切りに…
(12/02)成宮寛貴はコカインだけじゃなく大麻、ケタミンも!フライデーは薬物吸引現場写真のみならず肉声データも入手していた
(12/01)成宮寛貴にコカイン吸引疑惑!フライデーが報じる。過去報じられた薬物疑惑俳優Hにも該当か
(12/01)「アッコにおまかせ!」が来年3月で打ち切りへ!紅白落選の影響で和田アキ子が芸能界追放の大ピンチ
(12/01)DaiGoの言い訳がヒドイ!中学生に不適切な行為をしながら反省一切なし。最近も中2の子に対し「あれはいける」と不謹慎な発言
(11/30)二股発覚!伊野尾慧がTBS宇垣美里とフジ「めざまし」の女子アナを自宅に連れ込んでいたと週刊文春が報じる
(11/30)新たな共演者キラー誕生か。高畑充希が坂口健太郎と熱愛報道で好感度は?
(11/29)石原真理が木村拓哉の薬物使用を匂わす!ついでに元カレ・玉置浩二についても
(11/29)芸能記者が50代大物俳優とタレント兼実業家夫婦の離婚を予測!船越英一郎と松居一代か
(11/29)和田アキ子落選はSMAP枠確保が理由だった!一方でNHKがSMAP紅白出場で提示したえげつない交換条件とは
(11/28)ASKA再逮捕へ!本人が通報し尿検査で覚醒剤が陽性、と報じられるも、ASKAはブログで否定
(11/28)仕事オファー殺到中!しかし不倫ベッキーがいなくなり視聴率はむしろ上がってるという現実
(11/27)東北地震へのお見舞いメッセージで片岡愛之助の舞台の宣伝!藤原紀香のブログがまたまた大炎上!!
(11/27)落選した和田アキ子がNHKと紅白の闇を暴露!「大河の事務所は強いっていうのに、関係なかった」発言が意味するものとは?
(11/26)大倉忠義、森田剛、亀梨和也。ジャニーズ事務所が一番大切にしているのは…
(11/26)飲み会はATSUSHIや事務所への愚痴ばかり。三代目JSBが天狗化し「先輩たちしっかりしてくださいよ」
(11/25)ただのオバサンに成り果てた和田アキ子。今後はレギュラー消滅、芸能活動縮小の方向へ進む見込み
(11/25)秋元優里の不倫相手が生田竜聖にチクチク嫌味!週刊文春の直撃に答える。
美容
審査甘い