藤原紀香さんが過去、ASKAさん、清原和博さんと交友関係にあったとして、急遽黒い疑惑が浮上しています。

N.Perfect body [ 藤原紀香 ]
価格:1645円(税込、送料込)


[楽天市場]



[以下引用]

芸能界でも屈指のスタイルを誇る藤原の虜になった有名人は数多い。今月3日に覚せい剤取締法違反(所持)現行犯で逮捕された清原和博容疑者も、その1人とされている。

「サッカーの武田修宏やK-1選手のアンディ・フグ、スピードスケートの清水宏保など、数々のアスリートとウワサになったことがある藤原ですが、清原ともウワサになったことがあり、2008年に行われた清原の引退試合で、バックネット裏で観戦する姿を目撃されています。また、清原と同じく、14年に覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕された歌手のASKAとは、藤原がまだデビュー間もなく売れていなかった時代から懇意にしていて、兄・妹のような関係だったようですが、ネット上では『男女の仲だったのではないか』という憶測も流れていました。男女の関係はともかく、交友関係のあった2人が覚せい剤取締法違反で逮捕されているだけに、ファンからも『まさか、紀香ちゃんはやってないよね?』『美意識の高い紀香ちゃんだから、絶対にやってないとは思うけど……』と、少なからず不安の声が上がっているようです」(同)

[おたぽる]



清原さんにASKAさんとなると、驚くばかりです。

確かにASKAさんとは売れずに悩んでいた頃に「キミなら大丈夫」と言われ、その後映画の主演が決まったというエピソードがあり、清原さんとも噂はあったようですが、あくまで噂レベルではっきりした写真が撮られているとか、そういうのではなさそうですね。

紀香さんは陣内さんと2007年2月に結婚、2009年3月に離婚しており、2008年に清原さんと関係があったとすればW不倫ということになってしまいますが、噂があったのはそれよりずっと前の話のようです。

今では清原さんは覚醒剤を飲んでホームランを打った、なんてショッキングな話も出ていますが、現役時代は甲子園時代から活躍し続けた偉大な選手という存在でしたし、そんな有名選手の引退セレモニーだったら、特に縁がなくても見に行くことはあるかもしれません。

過去交流があったならなおさら、でしょうけど。

ASKAさんと清原さん、二人と交友関係があったと思うと驚きますが、でも紀香さんの健康志向、美容への意識の高さを思うと、やはり疑惑は単なる疑惑なように思います。

※ここまで美を追求した場合の50、60代が楽しみかも

紀香バディ! -
紀香バディ! -

[Amazon]

ASKAさんと同時に逮捕された栩内香澄美さんも覚醒剤取締法違反の疑いがかかっていますが、本人は否定、控訴中ですし、ASKAさんも冤罪だと主張しています。

そして清原さんは、元妻の清原亜希さんも、逮捕直前まで交際していた元芸能人のハーフ美女でシングルマザーとされる22歳の女性も、薬物の使用を知らなかったといいます。

表向きそう言うものなのかもしれませんが、案外男の人は女の人をクスリに巻き込まないものなのかも?

ちなみに本日発売の週刊文春によると、清原さんの現在の彼女が芸能活動をしていたのは中学生のほんの短い一時期だったとのことなので、なかなか特定はされないかもしれませんね。

※藤原紀香さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

働かない働きアリ . 集団存続に必要 働きアリだけは滅びる

中居正広が干され始めた!ラジオで「今後の仕事の予定が全くわからない」と明かしたのはジャニーズ事務所への皮肉か…?

カテゴリー