高橋大輔のゲイ疑惑をホテル従業員が煽るツイート!悪質なねつ造の疑いも… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

高橋大輔のゲイ疑惑をホテル従業員が煽るツイート!悪質なねつ造の疑いも…

ホテル従業員と思われる人物が、元フィギュアスケート選手の高橋大輔さんが男同士でダブルベッドのスイートルームに宿泊したとツイートし、話題になっています。

[楽天市場]

[以下引用]
これは、今月11日にツイッターに

「まってうちのホテルにフィギアスケートの高橋大輔来たんだけど!?!?しかも男同志でダブルベッドのスイートルームだったんだけど!?!?!ほ、、、、┏(┏^o^)┓」

と投稿されたもの。既にアカウント自体は削除されているものの、キャプチャ画像やアーカイブされたページのキャッシュが拡散し、ネット掲示板やまとめサイトなどで情報が拡散し続けている。

この話題を知ったネットユーザーの間では、相変わらずのバカッター騒動に

「またバカッターか」
「出た、またバカッターが。即刻解雇だろうな」
「こういう善悪の判断の区別さえできないバカは育ちだから一生治らないよなwww」
「まーた女バカッター!! 必ず『まって』から入るのな 」
「こういう馬鹿って過去のバイトテロのニュースとか見てねえのかな」
といった非難が相次ぐ一方、そこに書き込まれた内容については
「まあ今更だな」
「カマで有名なんだからいまさら騒ぐんじゃねーよ」
「普通は晒す時点で叩かれるもんだが内容が内容だからなww」
「そっとしといてやっとくれよぅ…」

と、さまざまな反応が見受けられる。
[よめるも]

高橋さんについては、以前から噂がありましたし、ネットでは驚いている人も多少いるものの、「やっぱりね」や「個人の自由」と受け止めている人が多いように思います。

そんな高橋さんの個人的事情よりも、こんなにあっさり有名人のプライベートを暴露した人に対して守秘義務違反だと非難し、特定と解雇を求める声の方が多く見られます。

ただ何か、このアカウントはちょっと質が悪そうですね。

既に削除されているアカウントのため確認が難しいのですが、ネットの情報をまとめると、ツイッターを開始したのが2016年01月07日で、アニメキャラのホモ化妄想するために作成と説明しており、ホモ仲間のフォロワーを自分から増やしていたとのこと。

※いわゆる腐女子
腐女子取扱説明書 -
腐女子取扱説明書 -
[Amazon]

妄想用のアカウントであるためなのか身元を特定できるような情報が少ない中、

・熊本市内のケーキ屋のケーキうpあり
・別館ありの現在改装工事中のホテルに勤める19歳

ということが判明していますが、このツイートをした2月11日は高橋さんは都内で仕事をしていたという話もあり、このツイート自体が創作だという疑惑も浮上しています。

なんとなくの印象ですが、これは悪質なねつ造ではないでしょうか。

そもそも、同じ部屋に泊まったからといってイコールではないですよね。

まあダブルベッドだったというのは衝撃ですが、それもこの人が言っているだけですし、男同士同じ部屋に泊まるのがいけないなら、友達の家に泊まることもできません。

何か後ろめたい気持ちがあったなら一緒にチェックインするか?という疑問もあります。

これが事実にしろ妄想にしろ、有名人のこととはいえ個人のプライベートなことをツイートし世界へ発信し、それが騒ぎになるのを楽しんだんだとしたらとんでもないですね。

これまでバイトテロの結果、店が潰れて巨額の損害賠償が請求されることにまでなった事例もあります。

たとえ未成年だとしても、逃げておしまい、というには悪質ではないでしょうか。

※損害賠償も!バカッター騒ぎの顛末…
 まとめ→ reading geinou ranking
 まとめ→ ranking geinou reading

NextPublishing 小さな会社のソーシャルメディアガイドライン導入マニュアル <専田 晋一> - ウェブの書斎オンデマンド本
NextPublishing 小さな会社のソーシャルメディアガイドライン導入マニュアル <専田 晋一> - ウェブの書斎オンデマンド本
[楽天市場]

※高橋大輔さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(01/18)TBS関係者「冷や汗が止まらなかった」木村拓哉の敗因は自信過剰なタトゥー披露と妻・工藤静香の呑気なインスタ?
(01/17)実は三股だった!しかもまたセクシー女優…松本潤に噂されるゲスな過去
(01/17)不倫発覚で松居一代との離婚確定!船越英一郎が元日に美女を連れてハワイを闊歩していたことの意味
(01/16)マギーが不倫で消えない黒い理由。テレビもスポーツ紙も後追い報道なしの裏事情
(01/16)自己ワースト更新!木村拓哉『A LIFE』の初回視聴率は14.2%!ドラマの感想も酷評続出
(01/15)SMAP自体がなかったことに…映像に加えて“元SMAP”も使用禁止!痕跡を消すのに躍起になっているジャニーズ事務所の未来
(01/15)松本伊代が線路内への不法侵入で逮捕か!早見優とのツーショット写真をのんきにブログにアップする無神経さに批判殺到!
(01/14)次に逮捕される芸能人2017年版!角界の闇番長に男性アイドルユニットメンバー、有名人夫婦…
(01/14)りゅうちぇるの実家はマジモン。取材した記者が掲載を見送るほどヤバイという噂
(01/13)ブレーキ役不在でワガママ全開の宮沢りえ。気に入らない出来上がりだと取材に応じない
(01/13)マギーが不倫!YAMATOと二股後相手に選んだのは『Hi-STANDARD』の横山健!超自己中心的な選択で芸能人生終了へ?
(01/12)完全な売名目的での不倫告発だった!袴田吉彦の別居中の妻・河中あいもわざわざ謝罪で売名疑惑
(01/12)有村架純が高橋真梨子を激怒させた件が訴訟沙汰に!紅白の舞台裏では天童よしみが本田望結に怒るトラブルも発生していた!
(01/11)不倫発覚よりも破壊力満点な寝姿!袴田吉彦が格安ホテルで密会を重ねたグラビアアイドルが暴露!
(01/11)工藤静香がまたも失策!インスタグラム開設で木村拓哉新ドラマの視聴率に悪影響か
(01/10)岡田准一が解雇、独立へ!まとまりのないV6はそのまま解散。バツイチである宮崎あおいとの再婚は許されない…
(01/10)福山雅治が背水の陣!是枝裕和監督の映画で弁護士に初挑戦で失敗すれば俳優生命終了か
(01/09)自分よりキレイな人がいると嫉妬…前田敦子の困った性格
(01/09)マネージャーが次々変わる…キツイ性格以上に致命的な菜々緒の問題点
(01/08)もう一人の不倫相手がほぼ名指し!田中萌の二股相手の暴露にテレ朝が戦々恐々
美容
審査甘い