清原和博さんが覚醒剤取締法違反で逮捕された衝撃はまだ続いています。週刊新潮が既に報じているように、清原さんには“シャブ仲間”が多かったとされていますが、その面々には共通する特徴があるそうで…

男道 [ 清原和博 ]

男道 [ 清原和博 ]
価格:534円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

捜査関係者は、「タニマチ以外で、清原容疑者との六本木や西麻布、銀座での遊び仲間で、かつ薬物仲間として名前が挙がった有名人が数人います。一昨年の『週刊文春』の報道などで、警察とメディアのマークが厳しくなったため、縁が切れている者もいますが、薬物疑惑は消えていません」と指摘する。

この挙がっている者たちはそれぞれ、元野球選手、アスリート、ミュージシャン、料理人らだという。

事情通は、「共通するのはみな日焼けして肌が真っ黒で、歯が真っ白ということです。有名人でガン黒は多いですが、年を重ねてシミ隠しのために日焼けサロンに通う人や、趣味がサーフィンでどうしても日焼けしてしまう人もいます。ですが、名前の挙がった4人は夜の街が大好きで、早起きしてサーフィンなんかやらないのに真っ黒。これはシャブ中毒レベルの人が、シャブをやっていることを隠すための手段です」と語る。

なぜ日焼けが“シャブ中毒”隠しになるのか。

「シャブ中になると、目の周りにくまができて、ドス黒くなる。また、乱用者は皮膚の下に虫や何かが這いずっているような感覚があったりして、常に顔や首、腕をひっかいたり、つまんだりして、皮膚のあちこちが赤くなったり、ミミズ腫れができたりしてしまう。日焼けして、それを隠すんです」(同)

さらに歯が真っ白というのも理由があるようだ。

「覚せい剤常用者はシャブの効果が切れかけているときにイライラして、通常の人間には出せない力で歯を食いしばるため、欠けたりしてボロボロになる。だから人前に出る有名人の乱用者は差し歯にしたり、入れ歯にしたり、インプラントにするんです」(前出・事情通)

清原容疑者は西武ライオンズ時代までは日焼けもしていないし、歯並びもそれほど良くなく真っ白でもなかった。しかし巨人時代以降はガン黒で、歯も不自然にきれいに整い白くなっていた。

※歯が命だから、というわけではなかったんですね…

清原和博 番長伝説 1985~2008 『FRIDAY』が追い続けた24年間 -
清原和博 番長伝説 1985~2008 『FRIDAY』が追い続けた24年間

[関連商品]

また一部スポーツ紙が、「暴力団事務所へのがさ入れで、清原容疑者とともに“資料”が出たミュージシャンがふたりいる」と報道している。この名前が挙がったふたりはともに超大物だ。

ふたりはサングラスを多用するのが特徴です。シャブを食う(使用する)と、瞳孔が開くというのは一般人も知っているぐらい有名な話。瞳孔が開いているのを悟られたくないだけでなく、本当にまぶしいため、サングラスを着用しなきゃなんないんです」(前出・事情通)

[TOCANA]



週刊新潮は、清原さんが周囲にシャブ仲間を暴露していたと報じており、そのうちの一人は長渕剛さんであると実名で報じています。

 「長渕剛は覚醒剤仲間」清原和博が周囲に暴露していたことが発覚

他にも、田辺大作(仮名)という、2015年に逮捕され清原さんを”売った”とされる人物、のちに女優と結婚することになる実業家、 そば屋や焼肉店などを多店舗展開する経営者、そして最後に巨人軍で4番を打ち、当時は代打の切り札として活躍した外野手の4名が挙げられていました。

今回の記事にある元野球選手、アスリート、ミュージシャン、料理人とは一部ズレているような感じがありますね。

それでも色が黒くて歯が白い、というと、なんだか思い浮かぶ人もいるようないないような…

※ちょっとこれはヤバイんでないかい?という…

 画像→ reading geinou ranking

 画像→ ranking geinou reading

ちなみに、田辺という人についてはこちらの記事に詳しくありますが、清原さんのタニマチとも報じられた実業家で、薬物での逮捕歴があります。 

 清原和博容疑者の薬物使用歴を年表風にまとめてみました

そして長渕さんはこの週刊新潮の報道に激怒しており、法的措置も検討しているとのこと。

そうは言っても、同じ週刊新潮の記事には、「長渕は警戒心が強く、ちょっとでも警察が捜査しているのではないかと疑うと、クリニックで、生理食塩水を点滴したり、血液クレンジングまで受けて、”シャブ抜き”をしていたみたいです」という証言もあり、週刊新潮が実名でここまで具体的に書くならば相当自信があるんだろう…と思わせられます。

これがウソだというのは大変なことですし、長渕さんはファンのためにもしっかり訴訟を起こして真実を明らかにしてほしいです。

芸能人が薬物で逮捕されると、その後必ず言われるのが芋づる式逮捕。

清原さんは既に完落ちしたと報じられる一方で、逮捕されることを見越してウソの供述を仕込まれているとも言われています。

こうやっていろんな人の名が疑惑の対象として浮かぶのも気の毒ですし、捜査が早く進んで、関連のある人が早めに確定されるといいですね。

※これぞまさしく風評被害です。

新庄の信条―バカカッコいい男の真実 -
新庄の信条―バカカッコいい男の真実

[関連商品]

※清原亜希さんのインスタグラムはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら