清原和博の覚醒剤繋がりで次に逮捕される芸能人の特徴が判明! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

清原和博の覚醒剤繋がりで次に逮捕される芸能人の特徴が判明!

清原和博さんが覚醒剤取締法違反で逮捕された衝撃はまだ続いています。週刊新潮が既に報じているように、清原さんには“シャブ仲間”が多かったとされていますが、その面々には共通する特徴があるそうで…

男道 [ 清原和博 ]

男道 [ 清原和博 ]
価格:534円(税込、送料込)

[楽天市場]

[以下引用]
捜査関係者は、「タニマチ以外で、清原容疑者との六本木や西麻布、銀座での遊び仲間で、かつ薬物仲間として名前が挙がった有名人が数人います。一昨年の『週刊文春』の報道などで、警察とメディアのマークが厳しくなったため、縁が切れている者もいますが、薬物疑惑は消えていません」と指摘する。

この挙がっている者たちはそれぞれ、元野球選手、アスリート、ミュージシャン、料理人らだという。

事情通は、「共通するのはみな日焼けして肌が真っ黒で、歯が真っ白ということです。有名人でガン黒は多いですが、年を重ねてシミ隠しのために日焼けサロンに通う人や、趣味がサーフィンでどうしても日焼けしてしまう人もいます。ですが、名前の挙がった4人は夜の街が大好きで、早起きしてサーフィンなんかやらないのに真っ黒。これはシャブ中毒レベルの人が、シャブをやっていることを隠すための手段です」と語る。

なぜ日焼けが“シャブ中毒”隠しになるのか。

「シャブ中になると、目の周りにくまができて、ドス黒くなる。また、乱用者は皮膚の下に虫や何かが這いずっているような感覚があったりして、常に顔や首、腕をひっかいたり、つまんだりして、皮膚のあちこちが赤くなったり、ミミズ腫れができたりしてしまう。日焼けして、それを隠すんです」(同)

さらに歯が真っ白というのも理由があるようだ。

「覚せい剤常用者はシャブの効果が切れかけているときにイライラして、通常の人間には出せない力で歯を食いしばるため、欠けたりしてボロボロになる。だから人前に出る有名人の乱用者は差し歯にしたり、入れ歯にしたり、インプラントにするんです」(前出・事情通)

清原容疑者は西武ライオンズ時代までは日焼けもしていないし、歯並びもそれほど良くなく真っ白でもなかった。しかし巨人時代以降はガン黒で、歯も不自然にきれいに整い白くなっていた。

※歯が命だから、というわけではなかったんですね…
清原和博 番長伝説 1985~2008 『FRIDAY』が追い続けた24年間 -
清原和博 番長伝説 1985~2008 『FRIDAY』が追い続けた24年間
[関連商品]

また一部スポーツ紙が、「暴力団事務所へのがさ入れで、清原容疑者とともに“資料”が出たミュージシャンがふたりいる」と報道している。この名前が挙がったふたりはともに超大物だ。

ふたりはサングラスを多用するのが特徴です。シャブを食う(使用する)と、瞳孔が開くというのは一般人も知っているぐらい有名な話。瞳孔が開いているのを悟られたくないだけでなく、本当にまぶしいため、サングラスを着用しなきゃなんないんです」(前出・事情通)
[TOCANA]

週刊新潮は、清原さんが周囲にシャブ仲間を暴露していたと報じており、そのうちの一人は長渕剛さんであると実名で報じています。
 「長渕剛は覚醒剤仲間」清原和博が周囲に暴露していたことが発覚

他にも、田辺大作(仮名)という、2015年に逮捕され清原さんを”売った”とされる人物、のちに女優と結婚することになる実業家、 そば屋や焼肉店などを多店舗展開する経営者、そして最後に巨人軍で4番を打ち、当時は代打の切り札として活躍した外野手の4名が挙げられていました。

今回の記事にある元野球選手、アスリート、ミュージシャン、料理人とは一部ズレているような感じがありますね。

それでも色が黒くて歯が白い、というと、なんだか思い浮かぶ人もいるようないないような…

※ちょっとこれはヤバイんでないかい?という…
 画像→ reading geinou ranking
 画像→ ranking geinou reading

ちなみに、田辺という人についてはこちらの記事に詳しくありますが、清原さんのタニマチとも報じられた実業家で、薬物での逮捕歴があります。 
 清原和博容疑者の薬物使用歴を年表風にまとめてみました

そして長渕さんはこの週刊新潮の報道に激怒しており、法的措置も検討しているとのこと。

そうは言っても、同じ週刊新潮の記事には、「長渕は警戒心が強く、ちょっとでも警察が捜査しているのではないかと疑うと、クリニックで、生理食塩水を点滴したり、血液クレンジングまで受けて、”シャブ抜き”をしていたみたいです」という証言もあり、週刊新潮が実名でここまで具体的に書くならば相当自信があるんだろう…と思わせられます。

これがウソだというのは大変なことですし、長渕さんはファンのためにもしっかり訴訟を起こして真実を明らかにしてほしいです。

芸能人が薬物で逮捕されると、その後必ず言われるのが芋づる式逮捕。

清原さんは既に完落ちしたと報じられる一方で、逮捕されることを見越してウソの供述を仕込まれているとも言われています。

こうやっていろんな人の名が疑惑の対象として浮かぶのも気の毒ですし、捜査が早く進んで、関連のある人が早めに確定されるといいですね。

※これぞまさしく風評被害です。
新庄の信条―バカカッコいい男の真実 -
新庄の信条―バカカッコいい男の真実
[関連商品]

※清原亜希さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
みのもんた?
Posted by at 2016年02月17日 09:02
木梨憲武よ堂々と覚醒剤中毒になれ!!一流スポーツ選手や体育会系芸能人は覚醒剤になって当たり前!!一流スポーツ選手や芸能人はお金や地位を手にし,後の望みは性欲と快楽だけです。覚醒剤で勃起力を高め極楽気分になり人生楽しんで下さい。人生一度きりしかありません。木梨憲武や清原和博よ!もう50才だろう。人生短いので覚醒剤で人生楽しん下さい。
Posted by 焼肉 at 2016年02月21日 10:54

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(07/29)隠し子発覚!14歳で父になっていた真剣佑の相手は衝撃の当時30代半ばの人妻だった
(07/28)今井絵理子に相次ぐ批判の声。今度は学歴問題で…
(07/28)批判殺到!藤原紀香、愛犬の遺体写真をブログに掲載で「非常識すぎる!」
(07/27)週刊文春と週刊新潮のダブルパンチ炸裂!鳥越俊太郎の女性スキャンダル第二弾で東京都知事選の敗北は決定的!
(07/27)コネ入社のおバカぶりを遺憾なく発揮!藤井フミヤの息子・藤井弘輝アナウンサーの非常識さに見るフジテレビ凋落の原因
(07/26)早くも打ち切り検討!向井理と木村文乃が空回りで大コケ「神の舌を持つ男」は映画化は白紙へ
(07/26)藤木直人の私服がダサい…
(07/25)二階堂ふみはタブーが多くて厄介!すっかり腫れ物扱いに。
(07/25)紗栄子、破局!前澤友作に飽きられて「出ていってくれ」とポイ捨て疑惑が浮上
(07/24)吐き気を催すスタッフ多数!あまりに臭くてダレノガレ明美への陰口が止まらない!
(07/23)鳥越俊太郎に週刊文春が第二弾のスキャンダル爆弾!第一弾の不倫報道とは比べ物にならないくらいの衝撃度に耐えられるか!
(07/23)三浦翔平はセクハラ、野村周平は絡み酒で泥酔流血…月9三兄弟の酔い方が下品!
(07/22)やっぱりあの人か…薬物疑惑の紅白歌合戦出場歌手の詳細
(07/22)1年で20人が退社、メンバーの内紛も勃発、HIROの発言力低下・・・・もうボロボロ…EXILE一族が崩壊へ一直線という噂
(07/21)息子に「金のかかるクズ」!室井佑月の暴言が血も涙もない…
(07/21)業界人が暴露!衝撃的にブスだったのは…
(07/20)鳥越俊太郎が文春砲にやられる!なんと女子大生相手に無理矢理…
(07/20)有村架純に性悪説!「スタッフがイケメンかどうかで態度を変える」「あまりにやる気がない」
(07/19)『HOPE』大爆死に「そりゃそうだ」くらーい内容以前に視聴率が取れない理由は…
(07/19)ディーンフジオカがいれば万事OK?織田裕二、久々の主演ドラマ決定!しかし一人では視聴率が取れない…
美容
審査甘い