加藤紗里、慰謝料請求を検討中!狩野英孝で売名した後は銭ゲバに変身 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

加藤紗里、慰謝料請求を検討中!狩野英孝で売名した後は銭ゲバに変身

狩野英孝さんの何股だかわからないだらしない女性関係で有名になった加藤紗里さんが「慰謝料90万円欲しい」と慰謝料請求も検討していることを口にしていたことが明らかになりました。

銭ゲバ(上) [ ジョージ秋山 ]

銭ゲバ(上) [ ジョージ秋山 ]
価格:740円(税込、送料込)

[楽天市場]

[以下引用]
この日、朝日放送(ABC)で放送された情報ニュース番組「正義のミカタ」(土曜、前9・30」に生出演した芸能リポーター・駒井千佳子氏が、テレビ番組でインタビューした際のエピソードとして、暴露した。衝撃のコメントが飛び出したのは、カメラを止めた後の雑談(オフレコ)部分だったという。

加藤は自ら「今別れたら、いくら取れますかね?」と駒井氏に質問。「いくら欲しいの?」と聞くと、「90万」と即答。「なんでそんな中途半端な金額なの?」と驚くと、「だって英孝、お金ないから、3ケタ言うとビビるじゃないですか」とあっけらかんと話していたという。
[デイリースポーツ]

慰謝料って、こんな場合もらえるんですかね?

と思い、調べたところ、浮気が理由で慰謝料が発生するのは(1)結婚しているとき(2)婚約しているとき(3)内縁状態にあるとき、ということでした。

婚約しているとき、というのは口約束でもいいそうですが、裁判で認められるのは、結納や両親への挨拶、同居の準備など客観的な事実が必要とのこと。

内縁状態は婚姻届を出していないだけで実質的には夫婦と認められる状態のことで、同居や同一生計、住民票の記載や冠婚葬祭に夫婦として出席していた、といった事実から判断されます。

ちなみに法律事務所のサイトによると、そんな認められるケースで浮気・不倫があった場合の慰謝料の目安は次の通りです。

離婚も別居せず,夫婦関係を継続する場合 :50万円〜100万円
浮気が原因で別居に至った場合 :100万円〜200万円
浮気が原因で離婚に至った場合 :200万円〜300万円

これは裁判になった場合に当てはまる金額で、婚姻期間や年齢、子供の有無、経済状態など条件により金額は変わるとのことでした。

これを考えると、結婚はもちろん、口約束はわかりませんが裁判で認められるような婚約はしてなさそうで、内縁の妻とも言えなそうな加藤さんが、90万円もの慰謝料をもらうことは難しそうですね。

慰謝料、川本真琴さんのほうがまだわかるかも

慰謝料の話がどこまで本気だったのかわかりませんけど、加藤さんはこれを機に売名に成功し、サンジャポ出演など仕事を増やしています。

それは外見を含めた加藤さんのキャラがあってのことだとは思いますが、いつまでも狩野さんネタでは続きませんし、もらえる可能性の少ない慰謝料について考えるより、今後のため芸を磨いたほうが良さそうですね。

恥も外聞もなく売名す -
恥も外聞もなく売名す -
[Amazon]

※狩野英孝さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
婚約してたわけでもないんでしょ?
慰謝料なんか取れんと思うが。
Posted by at 2016年02月14日 09:59
慰謝料は取れない!!。両成敗になる、加藤も狩野も最後には干され、転げ落ちるのがオチだ!!
Posted by at 2016年02月14日 15:49
慰謝料取れないと思うけど
狩野なら面倒だから払うだろうな
Posted by at 2016年02月14日 20:55
ただのカップル間の問題なのに、慰謝料とれると本気で言ってんのか。婚姻関係でもないのにさぁ…。30半ばなのにそんなこともわからないとか頭おかしいでしょ…!

男も男なら女も女だね。
お互いいい年齢なのに、精神子供すぎ。
Posted by at 2016年02月15日 01:13

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/26)木村拓哉が第一位!しくじり先生に出たら絶対見るランキング
(09/25)業界関係者「広瀬すずはすでに旬は過ぎた」話題になるのは失言ばかり。演技力が性格の悪さをカバーできず今後の展開が絶望的
(09/25)トップは意外なアノ人!「転身して驚いたランキング」の上位に食い込んだ芸能人たちの現在
(09/24)スポンサーからも敬遠され工藤静香のCMが白紙に!SMAP解散の黒幕イメージが影響
(09/24)滝沢秀明がSMAP独立組を猛烈批判!「中居正広ら4人はアホ」将来の幹部候補生からの最後通告でジャニーズ退所は決定的
(09/23)香取慎吾が来年4月から長期休業へ。芸能界を引退して画家として活動を開始するとの噂
(09/22)宇多田ヒカルの潔さに賛辞の声!一方で目立つEXILEのズルさ…
(09/21)宮根誠司が坂口杏里に愛人契約を勧めた!あまりのゲスっぷりに批判の声
(09/21)GACKTは詐欺逮捕の人物と親密だった!投資に勧誘疑惑も否定、証人として出廷の可能性も
(09/20)芸能界に激震!週刊文春が予告した不倫スクープのターゲットは年収億超えの売れっ子!
(09/20)干され始めた木村拓哉がマツコやさんまを超えた大物との共演でバラエティ番組へ本格進出!イメージ回復の切り札になるか?
(09/19)川谷絵音がやっぱりゲス!ベッキーとの不倫を思いっきり商売に!
(09/18)武田鉄矢、「奥さんは女ではない」発言で女性を敵に回す。
(09/18)工藤静香を全否定!木村拓哉の父に嫌われている理由がすごい
(09/17)本当は市川海老蔵だった。週刊文春の不倫報道が狙っていた歌舞伎俳優とは
(09/17)木村拓哉、剥がれ落ちるメッキ…SMAPメンバーに対する劣等感、工藤静香への過度の依存、ネガティブなその本質
(09/16)スタッフが卒業を心待ち!島崎遥香のワガママが嫌がらせレベル
(09/16)高畑裕太、被害女性に暴力団関係者の影!供述調書には「二人で部屋に向かった」と記述あり
(09/15)再予告!次は日曜の人気番組に出ている人!週刊文春が今狙っている不倫スクープとは
(09/15)嵐ではなく山田涼介を猛プッシュ!しかしスキャンダルにまみれたHey!Say!JUMPの好感度は低く…
美容
審査甘い