離婚を勧めたのは工藤静香!清原亜希の壮絶過ぎる清原和博との結婚生活 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

離婚を勧めたのは工藤静香!清原亜希の壮絶過ぎる清原和博との結婚生活

覚醒剤取締法に違反して逮捕された清原和博さんの元妻・清原亜希さんの壮絶な結婚生活が報じられています。
そしてそんな結婚生活に終止符を打つことを勧めたのは、昔一緒にアイドル活動をしていた工藤静香さんだったとか。
ranking

[楽天市場]

ふたりが結婚したのは2000年12月で、亜希さんは2002年に長男、2005年に次男を出産。

亜希さんは結婚時に昔工藤静香さんと一緒に「セブンティーンクラブ」というグループを結成し活動していたことが報じられたものの、正直無名なモデル、という印象でしたが、2008年にモデル復帰したところ、同世代の女性から多大な支持を得ました。

言ってみれば、ダルビッシュ選手と結婚したことで知名度を上げた紗栄子さんと同じような感じでしょうか。

ただ紗栄子さんとちょっと違うのは、基本的には好意の目で見られてきたことです。

それはもしかすると、紗栄子さんほど前に出るタイプではなかったことや、二人の息子が慶應受験に成功したということがあるかもしれませんね。
 清原和博がまたもや離婚の危機!?亜希夫人が“受験のカリスマ”就任で夫婦間格差が拡大!

しかし家庭が円満だったかというとそうではなく、2009年に清原さんが銀座のクラブのママと不倫旅行をしたことが報じられて以降、清原さんの女遊びの噂は継続してありました。

何度も離婚が噂されましたが、父と子の関係は良好だったため、亜希さんとしては浮気が理由で離婚することは考えていなかったようです。

生活に異変があらわれたのは、清原さんが入退院を繰り返していた2011年夏以降とのこと。

[以下引用]
「彼女が『夫が家の中で暴れて、どうにもならない』と困り切って嘆いていたこともあります。清原さんは彼女がモデルなので、顔などに傷をつけることはない。でも、モノを投げつけてきたり家具を破壊したり、大声で怒鳴ったりするので、『家にいる時はひと時も気が休まらない』と彼女は言うんです」(同前)

一方、清原から亜希のことを相談されたという、球界関係者がこう打ち明ける。

「被害妄想なのか、彼は亜希さんを口汚く罵るのです。『あいつの金遣いが酷い。契約金や給料はおふくろ(清原の母)が一括管理で毎月いくらと決めて亜希に渡していたのに、ほとんど亜希が懐に入れていた』と。さらには『ダイナースカードの(自分の)支払いは月に一千万円を超えていたけど、亜希はそのポイントでもらえる商品券を自分のものにした。本当にがめつい女だ』と喚いていました」

※もっと気前いいタイプかと…
男道 (幻冬舎文庫) -
男道 (幻冬舎文庫) -
[Amazon]

この球界関係者によると、妻への罵詈雑言は執拗だったという。たとえば、

「自分で死のうと思い、亜希に『ドスを買って来い』と命令したんやけど、亜希はドスの意味がわからず、結局死ねなかった」
「亜希が毎日悪いものを食わせやがって。自分がこんな体になったのは亜希のせいだ。亜希が自分を殺そうとしている。最近、彼女を殺したくてどうしょうもない。斧と出刃包丁も買った」
[週刊文春]

清原さんは自ら血糖値が900であると公言するくらいの重症な糖尿病を患っており、その原因は亜希さんの作る料理だと思っていたようです。

しかし、清原さんの夜遊びの派手さは有名でしたし、病気になるほど亜希さんの手料理を食べていたのかちょっと疑問。

家庭を顧みない夫に病気の責任を押し付けられ、「殺したくてどうしょうもない。斧と出刃包丁も買った」なんて言われたらと思うと恐ろしいですね^^;

そして実際に刃物を持って追いかけ回されたとも報じられていましたし。
 [詳細]清原和博は覚醒剤中毒!すでに精神病院にも入院して治療中…

「ボクらの時代」で当時同じマンションに住んでいた高嶋ちさ子さんには、「清原家はうるさい」「半端ないよ! 家壊れるかなって思う時ある。壁をドンドンって。これが朝5時くらいから」と暴露され、亜希さんはそれを「子供たちがボールを壁にぶつける音」と釈明しましたが、そんな早朝から子どもたちが遊ぶワケがなく、実際には朝帰りした清原さんがバットを振り回して暴れていたと言われています。

そんな時は亜希さんは子どもたちを連れて友人の家に避難していたそうですが、そんなムリが続くはずもなく、2013年には親しい友人に離婚の相談を持ちかけるようになったものの、当初は清原さんのスポンサーの反対にあっていたとのこと。

決定的な行動に走ったのは2014年3月の週刊文春の報道がきっかけでした。

[以下引用]
2014年3月に『週刊文春』が清原の「覚醒剤中毒疑惑」を報じ、亜希は決定的に追い詰められた。当時、清原は薬物使用を全否定したが、ほかならぬ亜希自身、夫の薬物使用を強く疑ってきた。

清原が自宅で薬物を摂取することはなかったというが、中毒状態になっていた夫の異変に妻が気づかぬはずはない。長年の予感を的中させる報道を受けて、亜希はある親友に身の上の相談をしたという。十代のころにアイドルグループ「セブンティーンクラブ」のメンバーとしてともに芸能活動をしていた工藤静香(45才)だ。

「一時は疎遠になっていましたが、夫の愚痴などを言い合える仲で、この時期にいちばん相談していたのは静香さんでした。亜希さんは夫の異変を打ち明けたそうです。静香さんの答えは“離れた方がいい”。離婚後の仕事のことなども具体的に相談していたようです」(前出・亜希の知人)

亜希は子供を連れて夜逃げ同然で家を出た。家賃45万円の3LDKのマンションで新生活を始め、薬物報道から半年後の2014年9月、夫と離婚した。
[女性セブン]

こんなところで工藤静香さんの名前が出てくるとは。

活動期間はほんの1年ほどだったようですが、一緒に苦労した仲間はやはり違うんでしょうかね。

工藤さんは先日のSMAP解散騒動でもキムタクの去就について暗躍したとか言われていましたし、芸能活動は地味なのに、なんか裏では活躍しているようなイメージになってきました。

しかし何はともあれ、清原さんのスポンサーに負けず、行動を起こせて良かったです。

一つ思うのは、なぜ離婚の時に名前を「木村」に戻さなかったのか。

女性セブンには、「でも、彼女は清原の姓を捨てるつもりはないそうです。今更旧姓の木村を名乗っても世間は誰だかわからないし、スタッフと共に作ってきた“清原亜希”というブランドに愛着とプライドもある。清原さんと結婚し、愛すべき子供をもうけ、離婚した。この過去を、彼女は否定したくはないのだそうです。全てを受け入れた上で、立ち向かって行くのでしょう」という亜希さんの知人のコメントが掲載されていました。

亜希さんはそれでいいのかもしれませんが、お子さんはどうなんでしょう。

名前を変えたところで二人の息子が清原さんの子供であることは周知の事実だし、あくまで前向きに、ということなのかもしれませんが…

才能豊かだと言う二人の息子のためにも、清原さんは確実に更生してもらいたいです。

※工藤静香さんはのりぴーの元親友でもあります。
贖罪【電子書籍】[ 酒井法子 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
贖罪【電子書籍】[ 酒井法子 ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
[楽天市場]

※清原亜希さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
【画像】最近こういうファッションの女多いけどめちゃくちゃキモくね?wwwwwww
??
若林が痛烈な皮肉!共演者ベッキーの休養についてチクリ「人生のパイセンTV」
この記事へのコメント
私は工藤さんに賛成します。当時の清原の愛人ホステスはジャンキーと呼ばれていて、清原はこの女性にプロポーズしていたと報道されていますから。
また、西武時代の交際相手であり山健組組長の元愛人で生島組組長の婚約者でもあった女性(この方もジャンキーだと言われていたそうです)などとの交際も続いていました。(女性はブログにて文春発売日に清原が彼女の自宅にいたと書いています)
奥さんが別居せず家で監視しても、これらの女性たちが周りにいた以上、どうすることもできなかったでしょう。
Posted by at 2016年02月11日 22:34
ネットワーク切断して芸能記者受け入れ工藤静香
Posted by 鈴木 at 2016年03月07日 08:09
清原あきも同罪だ
出てくるな
目障りだ
Posted by at 2016年03月17日 15:52

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/29)山崎賢人、今度は「ジョジョの奇妙な冒険」実写版に出演決定!
(05/29)ジャニーズから総スカン!共演NGだらけで復帰どころではないベッキー
(05/28)またも出た金欠報道!松嶋菜々子が連ドラ復帰した理由
(05/28)あのジャニタレに前科持ち疑惑。『相棒』女優も!警察がマークしている芸能人
(05/27)早くも戦犯探し!興行成績がアナ雪に遠く及ばなそうな「ズートピア」の最大の誤算は、主題歌を任されたAmiの歌唱力なんだとか…
(05/27)武井咲の暴走が酷い!ワガママで楽屋に立てこもり、TAKAHIROとは優越感にひたるため交際
(05/26)熱愛!山下智久と石原さとみが深夜密会!マジメで優しい山Pに石原さとみがぞっこんだとか…
(05/25)熱愛発覚!Perfumeあ〜ちゃんこと西脇綾香がサバンナ高橋茂雄と家族公認の仲
(05/25)浜崎あゆみの修正なしライブ画像に辛口殺到
(05/24)業界人が暴露!本田翼は実力ないのに超わがまま
(05/23)「キモイ」連呼でもはや哀れ…福山雅治が嫌われ過ぎてる
(05/23)選ばれたくない…「一見品が良さそうだけど、実は育ちが悪そうな芸能人」ランキング!
(05/22)衝撃の激太り!真木よう子がどすこい母ちゃんに。もしかして役作り?
(05/21)次は長渕剛じゃなかった!清原和博がバラした逮捕が近い大物俳優Xとは
(05/21)また胡散臭いモノにハマった藤原紀香。
(05/20)次は松嶋菜々子が被害者に…フジテレビの連ドラ主演が決定!働くママのリアルを体現って…どこが?
(05/19)彼氏を連れてファン旅行疑惑が浮上も、あまりに盛り上がらない高橋みなみの熱愛報道
(05/19)喋りすぎたベッキー!金スマの内容は川谷絵音の元妻の傷に塩を塗るものだった!謝罪よりも復帰を優先した罪
(05/18)元妻がベッキーに抗議文!謝罪前にフライング撮影してたなんて聞いてない!!
(05/18)巨額違約金はウソ!ベッキーに同情を集めるための策略だった
美容
審査甘い