ベッキーさんと不倫し、“卒論(離婚届)”の提出を目指し心を合わせていたはずのゲスの極み乙女。川谷絵音さんが、既に離婚の意思はなく、奥さんとの関係修復を望んでいると報じられています。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

「先日、川谷の所属事務所の関係者がテレビ局を訪ねて、『今回の騒動のことで、うちの川谷を叩くのはもう勘弁してください』と泣きを入れたそうです。さらにその関係者は、『彼は離婚するつもりはありません』と言ったそうです。実は川谷さんは、奥さんから離婚届をつきつけられているという話もあるんです。しかし、川谷さんはベッキーさんとの関係を絶ち、奥さんと関係を修復する方針だと聞いています」(別の芸能関係者)

これが事実だとすれば、彼のことを思い続けたベッキーからすれば“卑劣な裏切り”というほかない。“卒論”と呼び合っていた離婚届が出されることを待ち続けていたベッキーは、“芸能界を引退しても彼と結婚する”という夢を描いていることを本誌も先週号で報じている。

「1月6日、川谷さんとはあくまで“友人関係”と言い切った会見の時点で、ベッキーさんは川谷さんが離婚するものだと思っていたんです。川谷さんがきっぱり奥さんと離婚できるように、自分では不倫関係を認めず、離婚裁判において余計な障害をつくらなかった。そこまでするほど、彼女は川谷さんのことを思っていました。やってはいけない“不倫”だと知りながらも、信頼関係を築いてきた自信は彼女にはあったはずなんです」(前出・芸能関係者)

[女性自身]



そもそも川谷さんって、そこまで叩かれてないですよね^^;

しかし情報が錯綜しすぎて何が何やら。

奥さんから離婚届をつきつけられてるけど修復の方向ってどういうことですかね?

週刊文春のベッキーさん不倫騒動第二弾に掲載された川谷さんの妻の独占インタビューには、会見直後から川谷さんから連日のように離婚を催促する電話があるとあったのですが。

 結婚直後に元カノに浮気、プロポーズの一年後はベッキーと不倫…川谷絵音の本当にゲスな本性を妻が独占告白!

奥さんによると川谷さんから離婚を初めて言い出されたのは11月21日で、次はプロポーズから1年経ったクリスマスで、その時には「大事な人ができた」と不倫を匂わされたということでした。

その時点では確実に離婚したいのは川谷さんの方だったと思うのですが、それから1ヶ月とちょっとで形勢逆転、今では奥さんが離婚したくて川谷さんはしたくない、ということなんでしょうか。

それはあまりにいい加減過ぎるような。

まあでも、奥さんとの付き合いは2012年から。

ベッキーさんとは2015年の11月終わりからの1ヶ月ほどの交際で、世間にバレてしまってからはろくに連絡も取れていないでしょうし、どこまで「信用」を築くことができたのか微妙かも。

週刊文春は事務所によるとベッキーさんも既に別れを決めているとも報じていましたが、実際はどうなんでしょうね。

もしもベッキーさんだけその気でいるなら、気の毒ではあります。

ベッキーさんは不倫発覚で芸能活動は休止、CMの違約金は4億、テレビ出演がなくなることでの減収は2億とも言われています。

その一方で、川谷絵音さん属するゲスの極み乙女は順調です。

[以下引用]

「今回の騒動がかえって、ゲスの極み乙女。の話題性を高めたといってもよいでしょう。不倫報道が出た直後の1月13日に発売された新しいアルバム『両成敗』の売り上げは7万枚以上。現在の音楽業界からするとかなり好調といえますね。ツアーのチケットは先行予約の時点で完売状態。アーティストとしては、箔がついたという見方もできるほどの飛躍っぷりなんです」(前出・音楽関係者)

[女性自身]



「両成敗」はオリコン1位にもなりましたしね。

両成敗(初回生産限定盤) - ゲスの極み乙女。
両成敗(初回生産限定盤) - ゲスの極み乙女。

さらに、3月30,31日には武道館公演を控えており、追加チケットまで販売してました。

川谷絵音さんの属するもう一つのバンド「indigo la End」のメジャー5作目となるシングル『心雨』が2月3日に発売されていて、この表題曲は初めてCMタイアップ曲になったとか。

ゲスの極み乙女が主題歌を担当するはずだった映画「クレヨンしんちゃん」は降板してはいますが、基本的には、好感度や素行ではなく実力で評価されるタイプの芸能人である川谷絵音さんは、ベッキーさんと比べると無傷に近いどころか差引でプラスに傾くんじゃないかと。

それで奥さんとモトサヤでは、ベッキーさんはどうなっちゃうんでしょう。

奥さんにとっても、川谷さんは結婚当時にも元カノに揺れていたわけですし、こんないい加減な人と結婚生活を続けるのが幸せなのか…。

まあでも、ベッキーさんの事務所は事務所で、川谷さんに騙されたと説明しているようですから、それぞれがそれぞれのタレントを守るための最善の“筋書き”を用意しているだけかもしれませんね。

 川谷絵音がベッキーを騙していたことを認めた!長谷川豊がベッキーを擁護する根拠

心雨 [ indigo la End ] - 楽天ブックス
心雨 [ indigo la End ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

※ゲスの極み乙女のメンバーのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【朗報】赤ちゃんの夜泣き、解決法が見つかる

橋本マナミ、新幹線で移動中のすっぴん披露!「キレかわええ」「メイク不要かと」

“マリコ様”は今…元AKB48篠田麻里子2時間サスペンス出演もチョイ役で台詞も棒読み、先行き不安