次に逮捕されるのは赤西仁、北島康介、長渕剛!?捜査当局が狙う大物芸能人三名とは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

次に逮捕されるのは赤西仁、北島康介、長渕剛!?捜査当局が狙う大物芸能人三名とは

酒井法子さんに始まり、小向美奈子さん、ASKAさん、そして清原和博さんと続いた大物芸能人の薬物逮捕。
こうやって芸能人が逮捕される度言われるのが、「芋づる式逮捕」ですが、今回はいよいよ目に見えた形で起こるという話があります。
ranking

清原和博魂の言葉 [ 清原和博 ]

清原和博魂の言葉 [ 清原和博 ]
価格:1,296円(税込、送料込)

[楽天市場]

[以下引用]
そこで浮上してくるターゲットは、名前が通っている人物に限って言えば複数人おり、その頭文字はAKNとなる。アイドルとして一世を風靡し、現在は女優と結婚したAは一時期、組対5課に徹底マークされ、逮捕寸前までいった。

「あの小向美奈子とも交友があり、六本木のクラブでコカインやシャブをやっているとして家宅捜索寸前までいきました。ところがガサをかける当日になって、Aがカレンダーを出している出版社から情報が漏れ、マスコミに流れてしまった。この間に雲隠れしてAは事なきを得ましたが、一度取り逃がした魚をきっちり仕留めるという意味では今回の清原のパターンに近い」(前出の捜査関係者)


次にKだが、これは五輪にも出場したスポーツ選手。一時期、西麻布や六本木で頻繁に飲み歩く姿がキャッチされており、取り巻きもヤカラ系だったことから捜査線上に浮上したようだ。

「かつて大人向け女優と交際しており、女遊びも派手。いくつか情報が寄せられたことがあるそうだ」(同前)

そしてNだが、彼は薬物疑惑のウワサが絶えない大物ミュージシャンだ。過去に逮捕歴があり、コワモテでも知られるNには捜査当局や週刊誌の編集部にタレコミがなされたことがあったようだ。

「女性からのタレコミで、大麻をNにすすめられたと。記事になりかけましたが、直前でネタ元が飛んでしまい、お蔵入りになったそうです」(週刊誌記者)
[デイリーニュースオンライン]

引用元にはNさん大麻だけじゃなく、清原さんと同様に、覚せい剤にもハマってるという噂があり、張り込み取材をしたことがある週刊誌記者は、住宅街で突然見えない敵と戦い出すNさんを目撃し、唖然としたという証言もありました。

ネットでは、Aは赤西仁さん、Kは北島康介さん、Nは長渕剛さんだとあっという間に特定されていました。

赤西さんは大麻取締法違反の罪で逮捕された宮尾祥慈さんと仲が良かったことからそういう疑惑が浮上したことがありますし、
 KAT-TUN赤西仁逮捕の怪情報!その真相とは?

北島康介さんには昔から六本木人脈が噂されています。
 北島康介の結婚報道で伝えられない六本木人脈の黒い闇

そして長渕剛さんは1995年に大麻で逮捕されています。
 新しい名前も続々浮上!薬物疑惑で一網打尽候補の有名人8名

三名とも昔からちょこちょこ素行の悪さが根拠のない噂として出回ってはいますが、今回の記事はまた一味違いますね。イニシャルトークなのが意味がないくらい、こんなにはっきりわかる形で名前があがってしまってびっくりです。
 
ふつうはもっとわかりにくいんですけどね…。

例えばこちらの記事の肉体派芸能人のことが、実際には清原和博さんを指していたそうですから。
 薬物逮捕極秘内偵リストが流出!ASKAの次は肉体派芸能人と大物有名俳優

清原さんも昔から噂があっての今回の逮捕でした。

この三名にはそんなことがないよう、祈っております。

※エターナルなファンがいるんです。
Eternal(会場限定盤) - 赤西 仁
Eternal(会場限定盤) - 赤西 仁
[Amazon]

※赤西仁さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
淡々と恐ろしい蛾の画像を貼っていくスレ
この記事へのコメント
ジャニーズは麻薬がらみのニュースが多いな。
売ってる「夢」ってそういう夢か・・
Posted by at 2016年02月05日 08:32
はぁ?アンチがまた赤西逮捕に仕立てたいんだろう、マジうっぜーな。北島にしても五輪出場が掛かってる時期のに幻覚見てるのはアンチ共だろ(笑)次怪しい奴なら元夫が暴力団であり虚言癖や言動からしても加護がいるだろ、あいつこそマークされてるのではないか。
Posted by あ? at 2016年02月05日 14:24
赤西に関しては過去やっていたのは確実でしょう。
NHKが逮捕速報テロップを用意していたと報じられたからです。同じようにテロップを用意されたと報じられたことがある歌手が「文春の記事は正しいw」と近頃発言していましたが、この方の文春記事とはまさに薬物関係でした笑。
でも逮捕はないでしょう。今では買うお金もなさそうですし。

北島康介は、怪しい人脈が多すぎるから名前が挙がったんでしょうね。押尾学事件のときも、マンションの防犯カメラに写っていたなどと報じられましたから。

長渕剛は…前科があるだけに…。ヘタレで弱虫、強きに弱く弱きに強い性格も清原と非常によく似ていますね。ただ長渕は清原と違い仕事にはひたむきな印象があったので、今さら全てを台無しにするようなことをするのかやや疑問が残ります。まあ緊急逮捕テロップが流れても「ふーんそれで?」くらいにしか思いませんが。
Posted by at 2016年02月05日 21:42
赤西は覚せい剤なんかやってないわ!
もし、仮に、万が一手を出してたとするなら

お前ら報道陣が、これでもかってくらい
赤西を執着報道したからヤケを起こしたんだろうな。くらいにしか思えんわ(笑)


過去に起こした芸能人らも十中八九そうやろうな(笑)
Posted by at 2016年02月05日 23:01
長渕剛はNHK放送や民放で母校に愛情を込めた人間授業を開催し人間味溢れる人柄を見せつけている偽善者である!長渕の立場の弱い人間にたいする悪態と言葉の暴力には噂だけではなくテレビ放送でも見受けられます。愛国心姿勢を見せ試聴者に好感度を上げようとしている事がバレバレです。
恐らくこれらの姿勢言動は覚せい剤による症状であると確信出来ます。長渕剛は早く覚せい剤使用で逮捕して貰いたいです。
Posted by 張本勲ふざけるな! at 2016年09月22日 18:08

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/03)挙動不審な女性アスリートA、大物タレントT…次に薬物逮捕される芸能人
(12/02)フライデーが続報を予告!成宮寛貴のコカイン吸引疑惑騒動は泥沼へ
(12/02)前代未聞!竹野内豊がクランクイン後に月9降板!山田涼介『カインとアベル』は低視聴率で打ち切りに…
(12/02)成宮寛貴はコカインだけじゃく大麻、ケタミンも!フライデーは薬物吸引現場写真のみならず肉声データも入手していた
(12/01)成宮寛貴にコカイン吸引疑惑!フライデーが報じる。過去報じられた薬物疑惑俳優Hにも該当か
(12/01)「アッコにおまかせ!」が来年3月で打ち切りへ!紅白落選の影響で和田アキ子が芸能界追放の大ピンチ
(12/01)DaiGoの言い訳がヒドイ!中学生に不適切な行為をしながら反省一切なし。最近も中2の子に対し「あれはいける」と不謹慎な発言
(11/30)二股発覚!伊野尾慧がTBS宇垣美里とフジ「めざまし」の女子アナを自宅に連れ込んでいたと週刊文春が報じる
(11/30)新たな共演者キラー誕生か。高畑充希が坂口健太郎と熱愛報道で好感度は?
(11/29)石原真理が木村拓哉の薬物使用を匂わす!ついでに元カレ・玉置浩二についても
(11/29)芸能記者が50代大物俳優とタレント兼実業家夫婦の離婚を予測!船越英一郎と松居一代か
(11/29)和田アキ子落選はSMAP枠確保が理由だった!一方でNHKがSMAP紅白出場で提示したえげつない交換条件とは
(11/28)ASKA再逮捕へ!本人が通報し尿検査で覚醒剤が陽性、と報じられるも、ASKAはブログで否定
(11/28)仕事オファー殺到中!しかし不倫ベッキーがいなくなり視聴率はむしろ上がってるという現実
(11/27)東北地震へのお見舞いメッセージで片岡愛之助の舞台の宣伝!藤原紀香のブログがまたまた大炎上!!
(11/27)落選した和田アキ子がNHKと紅白の闇を暴露!「大河の事務所は強いっていうのに、関係なかった」発言が意味するものとは?
(11/26)大倉忠義、森田剛、亀梨和也。ジャニーズ事務所が一番大切にしているのは…
(11/26)飲み会はATSUSHIや事務所への愚痴ばかり。三代目JSBが天狗化し「先輩たちしっかりしてくださいよ」
(11/25)ただのオバサンに成り果てた和田アキ子。今後はレギュラー消滅、芸能活動縮小の方向へ進む見込み
(11/25)秋元優里の不倫相手が生田竜聖にチクチク嫌味!週刊文春の直撃に答える。
美容
審査甘い