モデルの加藤紗里さんが2日深夜、ツイッターとインスタグラムで狩野英孝さんとの交際を宣言。交際は昨年10月からで、クリスマスも一緒に過ごしたとインタビューにも答えました。さらに、別の一般女性が狩野英孝さんとの関係をツイッターで告発し、証拠としてLINEメッセージを拡散するなど、なんだかトンデモナイ展開になりつつあります。

ranking

※モテ男・狩野英孝さんの歌声。

狩野英孝 ファーストライブCiel

狩野英孝 ファーストライブCiel
価格:324円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

加藤はツイッターで、「いきなりこの様な報告すいません。去年の冬からお互い事務所公認の上、狩野英孝とお付き合いさせていただいています」と報告した。

狩野は、先月25日にツイッターで相手の名前をあげずに熱愛を告白したシンガー・ソングライターの川本真琴(42)の相手ではないかと、2日になって報じられていた。

川本は熱愛を告白した際、「特定の人へのメッセージ」として、「わたしの彼氏を取らないでください」ともツイート。三角関係にあることをにおわせていた。

加藤はこの日のツイートで、「英孝からは川本真琴さんとゎ、昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました。ファンのみなさま秘密にしていてすいませんでした。少しだけ考える時間をいただきたいです」と狩野を名前で呼びながら、川本と狩野の関係は過去のものだとした。

また、インスタグラムには、加藤と狩野とみられる2人が顔を寄せ合っている写真をアップ。「私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中、週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く、彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました。英孝ともきちんと話そうと思い今日急きょ、私は海外から、彼は地方から帰り話し合うつもりでいます」とのメッセージも掲載。昨年12月には「えいこうちゃーん!!」と題し、狩野とのツーショット写真を投稿している。

[スポーツ報知]



狩野さんは現時点ではこの件についてリアクションはないようですが、狩野さんの友人や関係者は川本さんとは「昨年夏に別れている」と話しているとのこと。

昨年夏って…川本さんは半年前くらいから交際を始めたと言っていたのですが、交際を始めてすぐ別れちゃったということなんでしょうかね。

 川本真琴の彼氏はまさかあの人!突然の熱愛宣言で思い出すのは…

※何が目的?

加藤紗里 bed time eyes【image.tvデジタル写真集】 -
加藤紗里 bed time eyes【image.tvデジタル写真集】 -

[関連商品]

そして、それからストーカー状態?

ネットでは「狩野がもてる意味が分からない。」「川本真琴、イメージのまんまw」「狩野が二股掛けてただけなんじゃないの」「最近の芸能情報の中ではかなりパンチ力に欠ける」等々のコメントが。

しかし狩野さん、ダメダメですね。

加藤さんも、もう少し知性を感じさせる文章を書いていれば、もう少し同情できたのですが…

川本さんはその後ツイッターでは何も触れていません。

不思議な三角関係はどう決着するのでしょうか?

※42歳だそうです。

川本真琴 - 川本真琴
川本真琴 - 川本真琴

[関連商品]

さて、狩野さんの騒動はこれでは終わりません。

この泥沼展開に追い打ちをかけるように、さらに衝撃の情報が飛び込んできました。

なんと、狩野さんと深い関係のあった地方在住の女性が、TwitterでLINEメッセージの画像拡散させているのです。

もちろん、現時点で本物かどうかは不明ですが、

「ねえ今がバラすタイミングだよね??」

「忘れたとかなしです」

「ほんの一部ですから、あとはもっと大事な時に出してくよ」

「暇な人さっきの画像付きツイートリツイートしてね! 狩野英孝」

「事態は更に泥沼www散々遊んできた罰だよねー」

などなど、なんとも恐ろしい内容となっています。

狩野さん、いったいどんな女遊びをしてきて、どんなヒドい別れ方をしてきたんだか…

 LINE画像→ reading geinou ranking

 LINE画像→ ranking geinou reading

狩野さんは他にも多くのグラドル、モデル、一般人女性などと遊んでいたと言われていますし、この調子だとどんどん復讐の狼煙が上がる恐れも…

いやはや、恐ろしい話です。。

※ベッキーの救世主になれるか?

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD] -
狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]

[関連商品]

※川本真琴さん、狩野英孝さん、加藤紗里さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら