内山麿我さんの妻が内山さんのブログに「この場をお借りして、ついでに言いたい。彼と関わりを持ってる女性の方々へ」と投稿、内山さんの浮気相手の女性30人に宣戦布告したと話題になっています。

ranking

ReBORN [ 内山麿我 ]

ReBORN [ 内山麿我 ]
価格:1,311円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

妻は浮気を繰り返す内山の携帯をついに見たことを告白。その心境について、「別れてしまうなら、もういい。いっその事全て知ってしまいたい。まだ僅かに残る彼への愛情が冷め切れるかもしれない。全てを知ったら逆に踏ん切りが付けられるかもしれない。そんな気持ちもありつつ、、自分の中で携帯だけは絶対に見ないと心に決めてきたけども、とうとう禁断の扉を破りました」と記した。

また「調停でも裁判でもなんでも、出るとこ出て徹底的に争ってやろうじゃないか。その為に有利になれるように証拠を集めようと」とも。

その内山の携帯にあったのは約30人の女性たちへの口説き言葉と愛の言葉だった。妻は「まぁ~~~、出るわ、出るわ、出るわ、出るわ…」とびっくり。しかし、内山は謝るどころか勝手に携帯を見た方が悪いといって開き直る始末だという。

妻は、相手の女性の1人が「そういう文章LINEに残すとあの事件みたくなっちゃうぞー!」と記していることを暴露し、「はい、その通りですよ。ちゃっかり嫁見てますよー!」とツッコミ。

※お呼びですか。

ギターマガジン 2016年 02 月号 [雑誌] -
ギターマガジン 2016年 02 月号 [雑誌] -

[Amazon]

「スクリーンショットして、文春さんに売ったろか!」とも突っ込んでいるが「あちら大物タレントさんに比べたら、こちらの事なんか相手にされないだろーけど」と、やめたようだ。

業を煮やした妻は内山の浮気相手の女性に宣戦布告。「勝手に彼に言い寄られてるだけなら無視して下さい。現在進行中ならもうやめて下さい。その気になってるなら、目を覚ましてください」と丁寧な言葉で内山から遠ざかるように願った。

妻は「嫁、めんどくさいですよ?w 面倒な事に巻き込まれたくなければ、関わらないのが一番です。とりあえず今までの事は全て水に流すつもりです。それでも尚、今後もコソコソ続けていくようであれば私は容赦しませんのでよろしく」と記した。

[デイリースポーツ]



内山さんも3,4日前に携帯を見られたことを記事にしており、そこには「かわいーねー」くらいしか送ってないのに口説いてるって言われても。結婚生活崖っぷち、みたいなことがありました。

しかし奥さんの主張によると、実際には「今度遊ぼうよー❤」「会いたいよー❤」「今何してるー?会おうよー❤」「昼でも夕方でも、なんなら夜でも❤」と熱烈にアピールしていたり、もっと具体的に男女の仲があったことを示す言葉もあったようです。

そもそも今回奥さんが携帯見るに至ったのも、前回、11月末に奥さんが内山さんへの不満をブログで爆発させてから2ヶ月ほどケンカを繰り返す険悪な状態が続き、そんな中とうとう距離を置こう、内山さんが家を出る、というところまで話が来たそうです。

で、最後のケンカで内山さんに「お前になんか絶対金は払わないから」と言われてブチ切れたとのこと。

[以下引用]

今まで散々、どんなに苦しかろうが、

自分達の生活が危うかろうが、

何が何でもかき集めて、がむしゃらに彼の息子くんに養育費を払い続けてきた。

それも普通とは言えない結構な額を。

それなのに私には、、というより、娘にはそれをしないと。

私は思いました。

争うことになるだろう。

いや、私がそうするだろうと。

なので決心しました。

調停でも裁判でもなんでも、出るとこ出て徹底的に争ってやろうじゃないか。

その為に有利になれるように証拠を集めようと。

[お嫁さんの記事より]



こんな流れなら、「別れてしまうなら、もういい。いっその事全て知ってしまいたい。」と携帯を見たのも、まあ理解できるというか…

しかしそもそも内山さんの知名度が上がったのはその不誠実さが原因ですからね。

 浮気三昧、デキてもおろせ…デキ婚した浜崎あゆみの元カレ・内山麿我が最低すぎる

結婚して子供が生まれたばかりなのに浮気三昧で、「お前になんか絶対金は払わないから」と言われて、奥さんが可哀想だとは思います。

思いますが、そんな男と接点を持ったのが間違いだったんじゃないかと。言っても仕方ないですが。

奥さんは結局、離婚は選ばず、怪しい相手の連絡先をすべて削除するだけでこれまでのことは水に流すから、また1から始めよう、という、なんとも寛容な選択をしました。

生まれたばかりの娘がいることを思うと、あまりあっさりと別れを選べないのかもしれません。

しかし、内山さんは今後、ホストに転身することが発表されています。

今後はより一層女性との接点が増えるでしょうし、今回携帯を見られたことで用心もするようになるでしょう。

なにより奥さんの立場からしても、一度裏切られるとその後信頼関係を構築するのは至難の業です。

内山さんが今回のことで心を入れ替えスッパリ浮気をやめて、奥さんにも真摯に向かい合うようになればいいですが、そうでない場合、ずっと疑心暗鬼で生活していかなければならないです。

結婚してほんの半年ほどで実際に何度も浮気してきた内山さんを信用できるのでしょうかね。

内山さんもそんなにいろんな人と交際したいなら、きちんと避妊してればよかったのに。

※ホストって内山さんの天職かも。

天職は身をたすける! [ 矢尾こと葉 ] - 楽天ブックス
天職は身をたすける! [ 矢尾こと葉 ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

※内山麿我さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

実は同じ声優が演じている驚きのアニメキャラクターランキング

チーズとカバオくんが銭形警部\(◎o◎)/!

ジュリーの業界での評判は最悪!メリーの暴走は娘に不安を感じていたことが原因

なおさら飯島さん追い出したらダメだったのでは

カテゴリー