大沢樹生さんが「ダウンタウンなう」に出演し、喜多嶋舞さんとの婚姻中に生まれた子供に対してDNA鑑定を実施した理由を明かしました。

ranking

鷲と鷹 /諸星和己 大沢樹生

鷲と鷹 /諸星和己 大沢樹生
価格:600円(税込、送料別)

[楽天市場]



[以下引用]

「ダウンタウン」と俳優の坂上忍(48)が、芸能人がいる店を回りハシゴ酒を敢行する人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。「今だから明かせること」として、まずは実子騒動について振り返った。元妻で女優の喜多嶋舞(43)と繰り広げた長男の父親をめぐる“泥沼騒動”。DNA鑑定を通し、東京家裁の判決で勝訴して一応の決着を見せたが、浜田雅功(52)から、なぜ鑑定を依頼したのか問われると大沢は喜多嶋のある発言について語り出した。

一部報道によると、酔っぱらった喜多嶋が“長男はあなた(大沢)の子ではない”と言い放ったと伝えられているが、大沢はこれを否定。実際は結婚して2年後、喜多嶋が「ある人から“お前の子供は俺の子だろ”と言われた」と告白してきたといい、「これは避けては通れないこと」と、DNA鑑定に至った動機について告白した。

[スポニチ]



当時は「ばかやろう。そんなわけ、ないだろう俺らの子に決まっているだろう」と受け流したそうですが、後々もこの時のことが気になり、また様々な状況も重なったことでDNA鑑定を行ったそうです。

様々な状況というのは、これまでの報道によるとおそらく、自分に似ていないことや、息子さんの耳の障害と再婚した奥さんとの間に授かった子供が先天性の異常で死産したことを重ね、自分のDNAに異常があるのかもと心配したこと、などなんでしょうね。

※結構やんちゃな息子だったようです

昨夜未明、大沢樹生が死にました… -
昨夜未明、大沢樹生が死にました… -

[Amazon]

他にも息子さんに対して「すべてが公になってしまって、申し訳なかった」「(鑑定は)自分の人生でリスクを背負うことになっても一応確認しないといけないことだった」など話していました。

長男とは一切連絡が取れない状況だそうですが、来年成人するということで、「一緒に酒を飲みたい」としみじみ。

喜多嶋さんと離婚した後は大沢さんが引き取り二人で暮らしていた時もあるわけですし、来年はもしかするとムリかもしれませんが、いずれ、大人同士として話せる時が来るといいですね。

※大沢樹生さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら