ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫騒動に揺れるベッキーさんが休業すると報じられています。1月7日に週刊文春による不倫第一報以来、計4回に渡り不倫詳細が報じられ、つい先日は二股不倫疑惑まで浮上、掲示板では常にベッキーさんのスレッドが上位にあがるなど騒動が収まりをみせない中、所属事務所であるサンミュージックがこのままでは仕事ができないと判断したようです。

ranking

ベッキーの♪心のとびら [ ベッキー ]

ベッキーの♪心のとびら [ ベッキー ]
価格:1,296円(税込、送料込)

[楽天市場]



[以下引用]

所属事務所サンミュージックがこの日、テレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れた。関係者によると、ベッキーは食事が喉を通らずに痩せる一方で、睡眠も十分に取れない日が続いている。騒動後のテレビ番組では、いつものように明るく元気に振る舞っていたが、関係者は「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」といい、所属事務所が28日に判断した。

休業期間など詳細は29日に協議する予定。早ければ今週中に休業に入るとみられ、30日に生出演するフジテレビ系「にじいろジーン」(土曜前8・30)が最後になる可能性もある。関係者は「復帰までは1カ月以上かかるのではないか」と話している。

にじいろジーンで紹介!【20個箱入り】いちご大福 つぶあん・カスタードクリーム(おみやげ お土産 いちご大福 お菓子 苺大福 和スイーツ 餅 もち ギフト イチゴ大福 詰め合わせ 贈り物 老舗 祝い お礼 手土産 菓子折り 大福餅 バレンタイン 和菓子 バレンタインデー) - くり屋南陽軒
にじいろジーンで紹介!【20個箱入り】いちご大福 つぶあん・カスタードクリーム(おみやげ お土産 いちご大福 お菓子 苺大福 和スイーツ 餅 もち ギフト イチゴ大福 詰め合わせ 贈り物 老舗 祝い お礼 手土産 菓子折り 大福餅 バレンタイン 和菓子 バレンタインデー) - くり屋南陽軒

[楽天市場]

ベッキーは27日までにテレビやネットの全CMが差し替えられるか削除された。契約中の10本のCMは一部が打ち切られ、残りは契約が更新されない見通しだ。

一方テレビ各局はベッキーのレギュラー番組10本に関して現時点で、打ち切りや降板などの動きを見せていない。テレビ関係者は「CM各社は優等生という商品イメージが崩れたことで一気に離れたが彼女のタレント性は番組には必要。スタッフの評判もいい」と話している。

ベッキーが出演する番組関係者も「帰ってくるまで待っていてあげたい」と言っている。再び視聴者に受け入れられるためにどうすればいいか、ベッキーはこの休業期間を無駄にできない。

[スポニチアネックス]



ついに休業まで、いきましたね。

ベッキーさんの状況がどこまで深刻かわかりませんが、サンミュージックにはその昔、岡田有希子さんというアイドルが自殺してしまったという経験がありますから、いろんな意味で慎重になりたいところなのかもしれません。

※活動期間は1983年~1986年。18歳で亡くなりました。

ゴールデン☆アイドル 岡田有希子 - 岡田有希子
ゴールデン☆アイドル 岡田有希子 - 岡田有希子

[Amazon]

ベッキーさんにとって痛かったのは、涙目で「友だちです」と会見したにもかかわらず、その前日に川谷さんに「友達で押し通す予定!笑」とメッセージを送っていたことが報じられたことでしょうか。

 致命的LINE流出!ベッキー全然懲りてない!会見前日川谷絵音に「友達で押し通す予定!笑」「ありがとう文春!」

誠実さがゼロになりましたし、「ありがとう文春」というのも前向きにもほどがあるというところでした。

さらに、その会見でウェディングシューズを履いていたというのが、腹黒いというかなんというか…

不倫はしていないという主張だとしても、奥さんに心配を掛けたのは事実なんですから、奥さんに対する謝罪の言葉があっても良かったと思うのに、何一つ触れていませんでしたしね。

そもそも不倫はスポンサーが最も嫌うスキャンダルだといいますし、その上こんな誠意のない素顔が報じられてしまっては、タレント生命は厳しいとしかいえません。

テレビ関係者は「彼女のタレント性は番組に必要」と話していますが、ベッキーさんがレギュラーを務める「モニタリング」には千件以上の抗議が来たといいますし、最近は出演番組のスポンサーへ凸撃する流れもあったといいますから、番組に出演し続けるのも厳しかったのでは。

 視聴者の怒りの矛先がベッキー出演番組やCMのスポンサーに飛び火

※フジテレビのデモの時は花王がよく凸撃されていました。

フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録 -
フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録 -

[Amazon]

不倫については、既婚であることを隠していた川谷さんが悪い、嵌ってから明かされても、という声もありました。

しかしこれまでの報道を整理すると、二人が連絡を取り合うようになったのは10月21日のイベントの時で、奥さんに離婚を切り出したのが11月21日、二人きりの初デートが11月26日、川谷さんはベッキーさんに11月中に既婚であることを告げましたが、初めてのホテル泊は12月18日。

文春が報じたのは宿泊であり、“休憩”はわかりませんけど、やっぱりベッキーさんは既婚であることを知ってから深い関係になってる可能性が高いと思うんですよね。

そうなると、ちょっと同情もできないというか…

「たられば」は意味がありませんが、もしあの会見で、しっかり不倫を認めて謝罪していたら、もう少し清潔なイメージは保てたのでは。

おそらくその場合も今と同じように休業は避けられなかったとは思いますが、潔く認めて謝罪していたら、文春もここまで追撃することもなく、それこそ1ヶ月くらいの休業で復帰できたかもしれませんが、ここまでいろいろ報じられては、矢口真里さん並に長期休業が必要かもしれませんね。

さて、そんなベッキーさんのお相手「けんちゃん」こと川谷絵音さんには関わると不幸になるという「デスノート」ならぬ「ゲスノート」の噂があります。

その内容は、ベッキーさん以外には次の通り。

・2014年9月発売のアルバムで楽曲提供を受けていたSMAPは解散騒動

・2015年5月の記者会見で『私以外私じゃないの』の替え歌を口ずさんでいた甘利明経済再生担当相は、金銭授受疑惑

・昨年末に初出場した紅白歌合戦は過去最低視聴率を記録

・2014年12月に楽曲提供したももクロの妹分『チームしゃちほこ』のメンバーの安藤ゆずさんは昨年11月に『めまい症』で活動休止に

・川谷さんに応援コメントを寄せていた『SEKAI NO OWARI』Fukaseさんがきゃりーさんと破局したのは、メンバーのSaoriさんがTwitterで川谷さんFukaseさん、きゃりーさんの写った集合写真をアップした3カ月後のことだった


まあ、東原亜希さんのデスブログと比べるとまだまだな感じもしますが^^;

「レッツ・ポジティブ」な二人はこの展開をどうポジティブに変換するのでしょうか。

間違ってもチャンスとばかりに玉置浩二さんと青田典子さんのようにべったりしないように。

 ベッキーの理想は玉置浩二&青田典子だった!不倫相手・川谷絵音を落とした“レッツ・ポジティブ”

◆ベッキーにはサンミュージックの呪いもあった!!

これは大変…→ reading geinou ranking

これは大変…→ ranking geinou reading

※川谷さん自身はアルバムがオリコン1位を獲得。

両成敗 (初回限定盤 CD+DVD) [ ゲスの極み乙女。 ] - 楽天ブックス
両成敗 (初回限定盤 CD+DVD) [ ゲスの極み乙女。 ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

※美人と評判のゲスの極み乙女ほないこかさん、ちゃんMARIさんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら