2015年の元旦に熱愛が報じられて以来、交際報道が続いている綾瀬はるかさんと松坂桃季さんが3月にも結婚すると報じられています。綾瀬さんと松坂さんはどちらも「友達」とコメントしていて、それは事務所も認めていたのですが…

 → ranking

※二人の共演作

[楽天市場]



[以下引用]

二人の交際については目撃証言なども少なかったことで、様々な憶測が飛び交っていた。しかし、二人が交際しているという記事を書いたスポーツ紙記者がワイドショーに出演し、「完全に付き合っています」と断言。事務所が「本気で否定していない」とも言い切った。

そして、その後にはお互いのマンションを行き来しているという目撃情報も浮かび上がってきた。

映画公開時の宣伝で綾瀬の印象を聞かれた松坂が「透明感がありすぎて、どこにいるのか分からないくらい。非常にしなやかな方だと思います」と答えていたことにも注目が集まった。

二人の交際に真実味を加えることになったのは、昨年4月。女性週刊誌が、両家が集まって食事会をしたという情報で、綾瀬の広島の実家に父親を直撃したことだった。

取材に応じた父親は、食事会のことは否定したが「二人の交際を温かく見守っている?」との質問に対して「あぁ、それはまあそうですね」と、にこやかに対応したという。

しかし、その後は二人の目撃情報が出てこないため、破局説が流れ出していた。そんな中、9月に公開される映画『真田十勇士』の共演俳優から、松坂が「早く結婚したいです」と言っているという情報が伝わってきた。

「綾瀬が主演を務めるNHK大河ファンタジー『精霊の守り人』が、放送される前に結婚が発表されると思っています。このドラマは3年間も続く作品で、その放送が始まったら機会をなくしてしまう。綾瀬さんが31歳になる前に二人は結婚するのでは」(女性週刊誌記者)

[週刊実話]



まあ、正直、実話誌がネタ元なので信憑性は限りなく??ですが、火のないところに煙は立たずといいますし、二人が交際中である可能性は高いと思います。

お父さんの話もそうですが、スーパーでの買い物や綾瀬さんの家に向かう松坂さんの姿も目撃されていますしね。

 綾瀬はるか、松坂桃李と“通い愛”が続いていた!“時間差”でスーパー来店の目撃情報も

◆交際否定の言葉は「友人」

これが意味するところとは → ranking reading reading ranking

TORing [ 松坂桃李 ] - 楽天ブックス
TORing [ 松坂桃李 ]

[関連商品]

ちなみに、綾瀬さん主演の「精霊の守り人」は3月19日から3カ年に渡って全22回で放送される予定です。

連ドラや大河とも違った、NHKとしてもかなり珍しい形態のドラマとなっていますが、原作は上橋菜穂子さんによる異世界ファンタジーの児童文学で、2006年にはラジオドラマ、2007年にはアニメ化&漫画化されるなど、幅広いファン層を持っている人気作品とのこと。

HPを見てみましたが、女用心棒役ということでアクションシーンも多そうですし、綾瀬さんとしてもこれまでのホンワカしたイメージを刷新するという意味で、かなり気合が入っていそうな感じがします。

しかも、彼女は3月24日に31歳となりますからね。

そう考えると、一世一代の“超大作”のオンエア直前に結婚するというのは、ありそうではあります。

番宣の効果も期待できますし。

現在放送中の綾瀬さん主演ドラマ「わたしを離さないで」は第一話、第二話ともに6.2%と超低空飛行となっています。

 綾瀬はるかが香里奈以下という衝撃!「わたしを離さないで」が超低視聴率スタートの理由

おめでたい話題があるなら早めに発表したほうが、いい影響があるかも?

綾瀬はるか写真集「MOMENTO」 [ 綾瀬はるか ] - 楽天ブックス
綾瀬はるか写真集「MOMENTO」 [ 綾瀬はるか ]

[関連商品]

※綾瀬はるかさん、松坂桃李さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

田村淳さん「国の借金すごいのに・・・なんで公務員の給料上げるんですか?教えてください」

そうだそうだー!

池内博之、20代美女と“焼肉デート”!帰り際の男らしい気遣いに“本命彼女”の可能性も