続報来た!川谷絵音の妻に連日の「卒論」催促!ベッキーとは別れておらず、会わないのは離婚成立までの約束だとか - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

続報来た!川谷絵音の妻に連日の「卒論」催促!ベッキーとは別れておらず、会わないのは離婚成立までの約束だとか

やはり週刊文春によるベッキーさんと川谷絵音さんの不倫報道の続報がありました。今度は川谷絵音さんの妻の独占告白が掲載されるとのこと。また、ベッキーさんと川谷さんはそれぞれ会見とFAXにて不倫を否定、友達関係であると主張し、その裏で二人は既に別れたと報じられていましたが、実は別れておらず、川谷さんから妻に対して連日のように「卒論(離婚届)」の催促があるんだとか。
 → ranking

みんなノーマル [ ゲスの極み乙女。 ]

みんなノーマル [ ゲスの極み乙女。 ]
価格:1,620円(税込、送料込)

[楽天市場]

[以下引用]
川谷はA子さんと2012年春頃から交際。昨年7月に入籍したが、結婚の事実は週刊文春の報道まで公表されてこなかった。

ベッキーと川谷が今年正月、川谷の郷里である長崎へ極秘旅行をし、実家にも足を踏み入れていた事実も週刊文春が報じたが、それについてA子さんはこう話した。

やはり私に黙ってお正月に2人で実家に行ったことが一番ショックでした。どんな気持ちで彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。彼女はどんなつもりで彼のご両親に会ったのか。正直、今は何も考えられないし、考えたくありません」

ベッキーの会見の翌日以降、A子さんには川谷から電話やメールが入り、“卒論”(離婚届)の提出を催促してくるのだという。 

「一部スポーツ紙の報道では、2人は『もう二度と会わない』と周囲に約束したと報じられていますが、違います。実際には双方の事務所同士の話し合いで、『卒論を出すまでは会わせない』ということだけが決まっているのです。水面下では2人は連絡を取り合い、『卒論を出すまでくらいなら、会えなくても全然大丈夫』と励まし合っているのです」(音楽関係者)

現在、A子さんは食べ物もろくに受け付けないほどの健康状態で、横になってばかりいるという。
[週刊文春]

これは確かに週刊文春による「追撃」と言えるのでは。
 瀕死のベッキーに週刊文春がさらなる追撃か。不倫相手の川谷絵音は雲隠れ中

特に好感度が命のタレントであるベッキーさん。

「芸能人生終わるほど」の衝撃かと言うと微妙ではありますが、白いブラウスを着てげっそりやつれて謝罪の言葉を述べたベッキーさんが「友人です」と涙目で言いながら、その裏で「卒論が提出されれば復活」という約束をしていたんだとしたら、スポンサーやベッキーさんを擁護した人としては騙された感、裏切られた感たっぷりですよね。

第一報の時はベッキーさんを信じようとしたスポンサーも、コレは嫌うのでは。

井上公造さんによると、もともと不倫ネタは奥さんが持ち込んだもので、奥さんは証拠を揃え訴訟の準備をしているともいいます。

不倫で裁判になったら、さらにベッキーさんは芸能界で居場所がなくなるのでは。

また、ベッキーさんをこんな状態に追い込んだ川谷さんへもしっかりダメージがあってほしいところ。
 芸能界追放も…ゲスの極み乙女川谷絵音が稼ぎ頭ベッキーを不倫に巻き込んだ代償は大きい

タイミング良く、世間の話題はSMAPの独立解散騒動で一色に塗りつぶされつつありますが、こちらの不倫騒動からも目が離せませんね!

◆川谷絵音が辛口すぎる
画像→ reading geinou ranking
画像→ ranking geinou reading

※「ベッキー」で検索したらコレがトップに出てきました。。
ギターマガジン 2016年 02 月号 [雑誌] -
ギターマガジン 2016年 02 月号 [雑誌] -
[関連商品]

※ベッキーさんと川谷絵音さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
ベッキー恐ろしや…
Posted by at 2016年01月13日 20:23
今までは既婚を黙ってたゲス川谷が一番悪いと思ってたけど、今だけ友人のふりしてきっちり離婚してから付き合い出しました、とまるで宮崎あおい岡田准一のようなやり方をしたらベッキーのことも大嫌いになるなぁ。
不倫したのにたくさんかばってくれる人がいるって貴重なことだと思う。
その方達に恩を仇で返すようなことはしてはいけない。
奥さんにとっとと慰謝料を払って新しい恋愛をしたほうがいいよ。
Posted by at 2016年01月13日 20:24
取ったものは 獲られます。
Posted by mami at 2016年01月13日 21:26
やっぱりね、そうだろうと思ってた。お互い引退して一般人になってから自由にすれば?欲張るの止めなよ。
周囲をバカにしてるよね。1番バカにされたのは奥様。鬼畜だね。これだけ証拠があるんだからきっちり訴えて二人を不幸のどん底へ付き落としてやればいい。
今は辛いけどその辛さが憎しみに変わった時、女は本当に強いし怖いからね。
Posted by at 2016年01月14日 01:40

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(06/29)[薬物]週刊新潮がTUBE前田亘輝に疑惑直撃!週刊文春が追う「有名歌手」との関連は?
(06/29)高知東生は売人どころではなく、薬物汚染の中心人物だった!その繋がりで疑惑の目が向かった俳優とは?
(06/28)驚愕!高知東生の愛人五十川敦子はアイドルやお笑い芸人とも交際していた
(06/28)神田うのが日本一嫌われる理由。涙の脱KY宣言の一方で「私はこのまま」発言も。
(06/27)高知東生は芸能界の薬物運び屋だった!逮捕時に清原和博の40倍もの大量の覚醒剤や大麻を所持していたことで売人疑惑も浮上!
(06/27)寺尾聡がバカにされてる…中島裕翔に勝たせるためにTBSがキャスティングに配慮?
(06/26)衝撃!週刊文春が現在追跡中の薬物中毒の有名人の存在を記者が明かす!
(06/25)吉川ひなのが…すごい
(06/25)武井咲「なんで?」視聴率公表に苦言。世間の評価も「気にしたほうがいいの?」
(06/24)浮気と薬物のW…オシドリ夫婦のはずの高知東生が逮捕され、高島礼子が主演ドラマ降板か
(06/24)長澤まさみが第二の藤原紀香に!最近は女優業よりもイベントでの露出が急増中で、その未来が不安視されているとか…
(06/24)批判殺到!岩本乃蒼アナの妄想発言に「キモイ」「女に嫌われるタイプ」
(06/23)これはドン引き…鈴木明子の実父が結婚相手に掲げる「婿の条件」がヒドイ
(06/23)改めて嫌な女だった黒木瞳。義理人情がなく業界内での評価も急落中
(06/22)またも大物司会者Xに薬物逮捕間近報道!特徴的には中居正広としか思えない…
(06/22)被害者なのに批判される…神田うののズレた感覚とは。
(06/21)大爆死!黒木華初写真集は389部!業界も驚愕…しかし「容姿で売ってないし」と援護の声
(06/21)中居正広が個人事務所設立、2017年のドラマ主演決定で、独立&SMAP解散回避へ。
(06/20)堀北真希が妊娠!産婦人科に通う姿がスクープされる…ネットでは祝福とともに「下世話」との声も
(06/20)主演の桐谷美玲よりもイケメン重視の次回月9、大してコケてないのに叩かれた『重版出来』…福山雅治のダメージケアが大変!
美容
審査甘い