週刊文春に不倫を報じられ、幸せの絶頂から転落したベッキーさんとゲスの極み乙女の川谷絵音さんですが、さらなる衝撃の続報が出ると言われています。

ranking

※ベッキーが鍋をプロデュース…

[楽天市場]



[以下引用]

・芸能人生命が終了するほどの強烈な情報

そんな「週刊文春」が、1月14日発売の次号にも、ベッキーと川谷の不倫報道をするのではないかという情報が広まりつつあり、芸能界で物議をかもしている。しかもその内容は、芸能人生命が終了するほどの強烈な情報の可能性があるというのだ。芸能関係者は以下のように語る。

・芸能関係者のコメント

「週刊文春は徹底的に取材をした信憑性の高いスクープを掲載する、非常に優秀な記者と編集長で成り立っています。そして、週刊文春は二段構えで攻める事を得意としており、一発目でドランク状態にし、二発目でノックアウトさせる手法が多いのです。今回のベッキー不倫報道も二発目が待っている可能性が極めて高いといえるでしょう」

[バズプラスニュース]



この手の話はよく出ますね。

指原莉乃さんのあのスキャンダルの時も同じように言われていましたが、結局出ませんでした。

 身元や写真まで流出!元カレに脅迫殺到で文春の続報は中止か

間を置いて出たこちらの記事が、もしかすると当時出るはずだったものかもしれませんが。

 二股だった!指原莉乃にまたも元カレ出現!ついにクビ?

で、実際そういうふうに追い打ち記事が出たこともあります。

2014年、乃木坂46の松村沙友理さんの不倫疑惑が報じられた時、不倫と知らなかった、ナンパされたけど男女の仲ではない、などと号泣謝罪しましたが、翌週の記事でそれがウソであると、呆気無く覆されました。

 不倫!乃木坂46の御三家松村沙友理が妻子ある男性と路チュー撮られた

 コケにされた週刊文春が反論!松村沙友理はウソをついている証拠動画を公開

当時も松村さんが最初から認めていれば文春もそこまで追い詰めることもなかったのかなと思いましたが、そういう意味ではベッキーさんの涙目会見もどうでしょうね~不倫は認めていないしイマイチ潔くなかった感じがあります。

ただ、あそこまで決定的なLINEのメッセージや川谷絵音さんの実家のある長崎のホテルや実家マンションから出てくる写真を撮られても「友だち」と言い切った二人ですからね。

 ベッキー「ヒルズ族に教えたい 本当の幸せはお金かからないよ」川谷絵音との赤面LINE流出

そんな二人を黙らせるには、「友だち」なんて言い訳できないくらいの肉声テープや動画が必要だと思いますが、そんなのありますかね。

木部本 [ 木部さん ] - 楽天ブックス
木部本 [ 木部さん ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

ところでネットでチラチラ見る、川谷さんの両親ですら川谷さんの結婚を知らなかった、という話ですが、これってソースはどこなんでしょう?テレビででも言っていたのでしょうか。

まあ、普通に考えれば7月に結婚した妻を正月に連れて帰らず別の女性を連れて帰るなんてあり得ないことを受け入れる親というのもいないでしょうが、もし本当に親にも結婚を報告していなかったんだとしたら、川谷さん最低です。

奥さんもさっさと別れたほうが幸せになるのでは。

とはいえ、ベッキーさんが被害者だとはチーっとも思えませんけどね。

 直接謝罪したベッキーは「結婚を知らなかった被害者」として逃げきれるか?

 「ベッキーは不倫常習犯」は業界では定説だった!

ベッキーさんの方が知名度が上なこと、好感度命なタレントであることからダメージが大きいのは可哀想だとは思いますけれど。

せっかく謝罪会見を開いたのに、白いブラウスという服装からして「あざとい」なんて言われていて、会見慣れした事務所の様子からして悪く言われることもあり、あの会見に意味があったのかと疑問も。

実際、不倫報道を受け、ベッキーさんはCMの打ち切りが続いています。

土曜に放送された『にじいろジーン』では騒動には一切触れず終始笑顔で乗り切りプロ根性を見せましたが、これで番組のスポンサーにクレームが入ったりしたら、レギュラー番組も次々と降板する流れになりそう。

一方の川谷さんは雲隠れ中で、収録や新曲のプロモーションが中止になったりはしているようですが、明らかにベッキーさんの方がダメージ大きいですね。

これでこれ以上週刊文春が「芸能人生命が終了」するような続報を持ってくるとしたら、ベッキーさんはどうなってしまうのか。

出会ってあっという間に恋に落ち、結婚まで意識した二人ももう既に別れたといいます。

川谷さんはどうも会見とかできるタイプではなさそうですが、どう落とし前をつけるのでしょうか。

◆でも『イッテQ!』だけは大丈夫!

その理由→ reading geinou ranking

その理由→ ranking geinou reading

※大麻で逮捕された高部あいさんの事務所は会見なしでした。

2016年度カレンダー 【5009】武井咲◆全日本国民的美少女コンテスト (B3・7) - 暦屋 楽天市場店
2016年度カレンダー 【5009】武井咲◆全日本国民的美少女コンテスト (B3・7) - 暦屋 楽天市場店

[楽天市場]

※川谷絵音さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

志村けん「ドリフターズの稼ぎの割に給料が少ないのが不満で、いかりや長介と確執があった」

高畑充希、高橋優と渋谷で“焼き鳥デート”!深夜まで“4時間トーク”で憧れの存在から刺激?