ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫が報じられたベッキーさんですが、実は不倫疑惑が浮上するのは初めてではないんだとか。

ranking

※この頃は清潔感しかなかった…

ベッキーの♪心のとびら [ ベッキー ]

ベッキーの♪心のとびら [ ベッキー ]
価格:1,296円(税込、送料込)

[楽天市場]



正月早々、ベッキーさんと川谷絵音さんが昨年秋から親交を深め、昨年7月に結婚した川谷さんの妻に離婚を迫っていたという衝撃の事実が報じられました。

 不倫ベッキー、川谷絵音との赤面LINE流出も妻は離婚を拒否!

ベッキーさんは緊急会見で、川谷さんは文書で不倫を否定、友人関係だとしましたが、LINEでの愛のメッセージのやり取りや、川谷さんの実家に二人で出入りする様子まで掴んだ週刊文春の詳細な記事の前にはそんな説明に納得いくわけもなく、10社契約していたというベッキーさんのCMも次々と対応しています。

 ベッキー不倫で太田胃散」がCM差し替え。「花王」も契約打ち切り

これまで熱愛の噂がなかったわけではありませんが、決定的な場面を撮られることはなく、あくまで噂レベルであったため、かなり純潔なイメージだったベッキーさん。

 熱愛!ベッキーがマキダイと結婚を意識して公認の仲目指し堂々デート

 熱愛発覚!ベッキーがウーマンラッシュアワーの村本大輔に…

しかし一方で“不倫常習者”という疑惑もあるんだとか。

そもそも、川谷さんは2015年11月中にベッキーさんに既婚であることを告白しているにも関わらず、「何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう」と話す川谷さんに対し、「私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど」「逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が」と前向きに?返しています。

(※エリちゃん=ベッキー。ベッキーさんの本名はレベッカ・英里・レイボーン。けんちゃん=川谷絵音。川谷さんの本名は川谷健太)

既婚者に対して「逆にいいタイミングで出会えた」って、なんか恐ろしいというか、ベッキーさんのとんでもない本性が現れているようでブルっちゃいます。。

そして、そのまま不倫を続行し、ホテルに泊まるまでの仲になり、さらには正月に川谷さんの実家にまで顔を出しています。

これらの行動から、ベッキーさんは“不倫慣れ”しているという話が。

※マジですか!?

木部本 (一般書) -
木部本 (一般書) -

[Amazon]

[以下引用]

「スキャンダル未経験者=恋愛経験に乏しいのであれば、男性から既婚者であることを告げられた瞬間に熱が冷め、別れを選択するでしょう。しかし、彼女は略奪しにいった。今回が初めての不倫ではないような気がします」(法曹関係者)

事実、ベッキーにはこれまで少なくとも2回は不倫疑惑が浮上していた。

「彼女は大の芸人好き。一昨年10月には『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔との熱愛もウワサされましたが、実はそれ以前にもベッキーと番組共演も多いピン芸人Aとの“ただならぬ関係”が囁かれていました。Aとは収録後、2人でタクシーに同乗し、夜の街に消えて行く姿が何度も目撃されています。Aは結婚していますが、女好きで酒グセも悪く、ドSと言われています」(週刊誌記者)

もう人はお笑いトリオの中心メンバーB。

「既婚者子持ちのBは都内に別宅マンションを所有していて、そこにベッキーが出入りしていると、ある筋からタレコミがありました。同時期に2社が張り込みしていましたね。結局、ベッキーが現れることはありませんでしたが、別のセクシータレントが出入りしていることが判明。ネタ元はBに極めて近い筋で、当時はベッキーの名前に驚きましたが、今回のスキャンダルを見る限り、あながち外れていなかったかもしれません。もう少し張り込んでいれば撮れたかもしれないだけに悔しいですね」(別の週刊誌記者)

世間ではベッキーのイメージを一変させる今回の醜聞に驚きの声が上がっているが、マスコミ業界では「今までが出なさすぎただけ」「もともと肉食系のパーリーピーポー(パーティー好き)」という意見が圧倒的

[TOCANA]



なるほどなるほど。

確かに親交を深めてから短期間で“卒論=離婚届”提出を求めるところや、あっという間に実家を押さえるあたり、なんだか流れるようです。

以前、のんびり進めて失敗した経験でもあるのでしょうか。

※マジメだし座学で習得?

はじめての不倫学 [ 坂爪真吾 ] - 楽天ブックス
はじめての不倫学 [ 坂爪真吾 ] - 楽天ブックス

[楽天市場]

で、ピン芸人Aとお笑いトリオのBって誰でしょう。

ウーマンラッシュアワーの村本さんといい、今回の川谷さんといい、ベッキーさんは勢いのある人が好きな感じがするので、AさんもBさんも、その当時いい波に乗っていた人なんでしょうね。

さて、そんな“不倫常習犯”ベッキーさんの今回のお相手だった川谷さんは、いろんな意味で“二股常習犯”だったそうです。

[以下引用]

川谷について関係者は「創作意欲をはじめとした衝動に忠実な人。感性の赴くままに物事に没頭する性質は才能の裏付け」と評する。だが一方、「好奇心が旺盛で興味の対象が分散する傾向も多々ある」との証言も多い。同時に二つのことに夢中になることが、破天荒な生きざまにつながっていることが取材を通じて明らかになってきた。二股志向の例としては

(1)バンド「ゲスの極み乙女。」のほか、10年結成の「indigo la End」でもメジャーデビュー。「ゲス…」が昨年、NHK紅白歌合戦に初出場した現在も均等の比重で活動中

※ゲス極よりこっちの方が本命のような。

幸せが溢れたら [ indigo la End ] - 楽天ブックス
幸せが溢れたら [ indigo la End ]

[関連商品]

(2)CD発売 昨年6月17日には、両バンドでシングルCDを同時発売。一般的に同じレコード会社内でさえ、発売日が重なることは避けるものだが、同一人物があえて同じ日に発表するのは異例。

(3)作家活動 絶対に作詞と作曲の両方を担当し、どちらかに専念することはない。また、楽曲制作の際は「川谷絵音」と「MC.K」の2種類の名義を持つ。

(4)学生時代 東京農工大で始めたバンド活動を継続しながら同大大学院に進学。研究に行き詰まり大学院を中退するまで「二足のわらじ」を履いていた。

(5)お笑い 大学時代に音楽より芸人を志向していたが、吉本興業の「笑い飯」を好きな芸人にしながらも、テレビ番組などでは「自分が入るなら人力舎だと思っていた」と、別の芸能事務所を挙げていた。

[スポニチアネックス]



うーむ、スゴイというかなんというか…

2011年頃から交際開始、売れない時代を支えてもらい、芽が出てきた2015年7月に入籍したばかりにも関わらず、10月に出逢ったばかりのベッキーさんにサクッと乗り換えて離婚・再婚を考えるような「ゲスの極み」なオトコならではといったところ?

どうせなら、今回のスキャンダルを機に「ポスト山路徹」でも狙ったらどうでしょうか?

お笑い芸人を目指していたならそれもアリでしょうし、ミュージシャンとゲスキャラタレントの二足の草鞋なんて、とても画期的。

川谷さんの今後に注目ですね!

ぴあMUSIC COMPLEX Vol.3 -
ぴあMUSIC COMPLEX Vol.3 -

[関連商品]

※川谷絵音さんのSNSはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

なぜ日本には歌唱力のある歌手が減ったのか?

山下智久がジュリー派に移籍!飯島派は空中分解?